2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年

Me

終わりますねー! スマが歌い終わってサブちゃんが始まるまでスマが大トリだとばっかり思っていました。 びつくり。 ばーんび♡ とか、きむらとおかだとか、後半しか見てないけどまじもえだったなー。 もえだよー。 さて、今年もお世話になりました。 来年も…

ようやく

Me

明日で5連勤が終わる、ということは明日で今年も終わるということで。 は、はええ…! 明日は遅出になったので、マカオに行っていた両親の帰りを待つとしますかね。 めーっちゃ眠いけど!

春新色ー

ルナは無難だからコスデコにしよかなー。 普段使いのブラウンは2〜3個良いのを揃えたから、今度は赤み系が欲しい。あとやっぱり私口紅好きだわ。 ココ欲しいよー!

あと2日!

Me

がんばれば! 連勤終わる! しむー! お花見すぎてかわいいっていう感覚が麻痺ってきた。 花束巻いて巻いて巻いて巻いて運んで巻いて巻いて巻いて、みたいな。 あーん手がぼろぼろー!

ふたりぐらし

Me

本日から両親がマカオへご接待旅行へ行って不在なので、わたしとももたのふたりぐらしです。 ももちゃんまんま遅れてごめんね! 今日も今日とて12時間労働。 しむ。 福袋3つを楽しみと心のささにしてがんばります。 発送メル来たもんね! 元旦に来るかなー。

3日遅れのサンタさん

MAQUIAさんからプレゼント! レペットのオードトワレです♡ 瓶も箱もめちゃめちゃかわいいー!

お花が!

Me

143箱! 無理! しむ! 手がぼろぼろですおー…。 まだ5連勤初日とか信じられん。 いや自分で選んだ道なんでがんばりますけども。 でも自分の体力の無さとか手の皮膚のひ弱さとか、痛感して凹むわー。 弱っちくて情けない。 こっそり仕事の合間にQP投入してが…

ジャニーズ楽曲大賞2013

投票してきたお! マスミさん毎年ありがとうございます。 自分の結果がメールで送られてくるのいいですね。 あいほん更新者にとってはとても助かるので来年もよろしくお願いします。 楽曲部門1位:「シャレオツ」 SMAP こういうダメオトコの歌を待っていたの…

ちかりとる

Me

昨日の12時間労働がキてます。 いちんち寝てたー。 明日から年末まで5連勤! 体もちますように…!!!

メリクリ!

Me

クリスマスっぽさ欠片もなく仕事に奔走しておりました。 9時間ぶっ通し、死ぬ…。

クリスマスイーブ

Me

あー、来年は恋人と過ごしたいわー。

いぶいぶ

Me

ちっかりったよーん。 だいちゃんほんと良かったねえ!!! 町田が呼ばれた瞬間諦めたもんなー。

ようやく

Me

がっつり働きました。 と言っても7時間ですが。 明日は戦争だあよー! お花の入荷量が半端ないらしい。 そらそうよねークリスマスだもの。 そんなわたしはイブにさみしんぼナイトという名の大きめ規模合コンですん。 いーおとこ拾えないかなー!!! 彼氏が…

もーいーくつ寝ーるーとー

おせうがつですぬ! おせち楽しみら〜♪

寝落ち!

Me

お仕事慣れてきたよー! 体ばっきばきだけど!

ばかいとしい

Me

という新たな感情を見つけました。 おかだがばかいとしい。 というわけでVS嵐を何年ぶりかに見たんですよ! んもー、ばかいとしい!(笑) あらしっくすとかもーばかばかばか!(笑) おーちゃんとのやりとりも良かったですぬ。 相葉さんとの確執は番組最後に解…

おっされ!

シャレオツ来たおー! PCがまともに動くのに2時間かかる現実に向き合いたくない。 でも買う余裕なんてあるわきゃない。

久々に

プチプラコスメー。 ついったで見かけた、うなはだケアのローションをあまじょんさんで買いましたよ。 今夜は明日からの繁忙期に備えてピーリングとオイル乳液ローションパックにコレを使いました。 エスティの美容液にジュリークのクリームでフタ。 満足ー。

明日は

Me

雪かー。 雪が降っても嬉しくないなんてオトナになったわーと母に言ったら、あんたは大人になったんじゃなくて年食っただけよと言われて否定できませんでした。 永遠の0どないしよー。 ちょっと観たくなってきてる。 でも死ぬほど泣くのもわかっている。 戦…

メガネ踏んでもーた

Me

割れなくて良かった…まだ買って1月だよ…。 来年の運勢、どの雑誌見ても前半好調で後半不調、友人がカギと書かれている。 わたしのおともだち、よろしくね!

だみだー

Me

かみのけひっこぬくの止まんない。 まじはげる。

ちょーしがわりー

Me

午前中はがんばってはしゃいでたけど午後になってぷっつん切れた。 過呼吸で頭痛くて身体痛くて不穏で動悸がして息切れして、ODして抜毛して薬飲んで6時に無理やり寝た。サイアク。

おっされ☆

えむってのなかいさんがご機嫌さんでよかた! トーク直前に木村とちよしが内緒話してたー♡

みどりのゆび

Me

お仕事3日目ー。 葉っぱむしりすぎて指が緑です。 昨日はジブリの暴挙におこでした。 思い出のマーニー大好きなのに…orz ジブリは原作に頼るのをやめろよ。 床下の小人たちも、ゲド戦記も、わたしの思い出を穢さないでくれ。

早く寝ることに夢中で

Me

書けなかったー。 さおとディナーいてきたん! 楽しかったー!

すっかり

Me

忘れてた。 昨日は諸事情あって書けなかったんでした。

あめー

Me

お散歩出かけたら見事に帰りに降られた。びしょびしょ。

お仕事2回目

Me

いてきたん! 後半手がつってつってまじつらたんだった。 強張っちゃってねー。 そういや1月の休み希望いつどこで誰に言えばいいんだろ。 旅行の日だけは休みたい。 シャレオツ聞きたかったのに寝ちゃってたー明日見る!

急募・しんごのあご

Me

わぁちゃんとでえと♡ 今日はアトリエコータ行ってきました。 顔覚えててくださったー! ブルーチーズソースのフレンチトーストいただきました。 んまかった! それからカラ館で三都物語の計画を練りました。 無事初日の京都と二日目の大阪の動きが決まりまし…

愛・革命

2013年の大事件はわたくしがぶいちっくつにハマったことである。 ぶいちっくつっていうか、おかだなんだけど。 というわけでomgのでっぶいでーを見ました! おかだもえーーーーーーっ!!!!!! あー、いいもん見た。 まさかこの歳で新しくアイドルにはま…