ようやく

がっつり働きました。 と言っても7時間ですが。 明日は戦争だあよー! お花の入荷量が半端ないらしい。 そらそうよねークリスマスだもの。 そんなわたしはイブにさみしんぼナイトという名の大きめ規模合コンですん。 いーおとこ拾えないかなー!!! 彼氏がほしーよ!
あ、そういやロクシタンのハンドクリームじゃ追いつかなくて、濃厚こってりクリームなるものとアトリックスのナイトスペリアを買いましたよよよ。 ロクシタンじゃ軽すぎる! もっと濃いのを! あと今日は千両の叩きを10箱分やったらマメが出来て潰れました。 地味に痛い。 ていうか情けないよね、たかがトンカチ使っただけでマメなんて。 しかし手が汚い。 悲しい。 わかってたけど。 ああ、わたしの白魚のような手はどこへ…!(笑)