2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったが

丸刈りと総武線一色。 そういや夕方くらいからFBのアプリが落ちるんですけどどーして。 ちょー困ってる! アプデもしたよー? なんでー?

いよいよ

Me

明日でぱわぽも卒業。 来週から仕事探し始めます。 あうあう。

ぐるなーい!

ゴチ見たよー。 斗真たんきゃわわ〜。 先輩に勝てて良かったね! これからひみあらも見るよ〜。

斗真たん

この前の土曜日の夜の番組(名前がわからん)と今日の笑コラ見たよー。 髪型がえらい変わっててびっくりした。 明日のゴチにも出るんですねー楽しみ! 最近の楽しみはマイボスマイヒーローです。 面白い! がっきー可愛い。 べべたそもかわいい。 もはや手越…

母が買ってみました

使ってみんしゃいよかせっけん(はまぞうで出なかった)。 うん、悪くないと思う。 泡立ちがいいけど、でもせっけん指先大全部泡立てたら固形でもあれくらいは泡立つだろうなーという感じ。 洗いあがりはつっぱらずつるつるもちもち。 ちなみに普段は悠香で…

あたまがいたーい!

Me

もう半年くらい毎日毎日頭が痛いんですけれども、あまりに痛いとたまに発作的に喚きたくなる時があるんですね。 普段は一生懸命我慢しているんですけれど。 今日は、だめだった…。 たんこぶが出来るくらい頭を壁にぶつけてしまった。 外的痛みが加わると気が…

スマスマー

ビストロがつまらん! つまらん! つまらん!

パパさまが

Me

お土産に干し柿買ってきてくれたのですー♡ 嬉しいな嬉しいな。

マキアの付録ー

チークブラシ! はりきってゲトったけど私パウダーチーク持ってないんでした…。 いいよ、いつか使うから。

延ばし延ばし

Me

カリグラフィー未だ手つかず。 買った意味、とか。

やまったかわええ〜

見たよー新番組。 思っていたより面白そうで一安心。 家族で見られるいい番組じゃないですか。 やまったはかわいいねええええ!!! こんな天使を毎週見られるなんて、って思ったけどいきなり来週休みなんね。 いっそのことネプリーグと隔週にしちゃえばいい…

まじか

Me

はてなのトップページからダイアリーが消えたとか…! まだまだ書くつもりでいるのでサービス停止とかやめてくださいよー。

おーまいがー

Me

3000日超えたの忘れてたん…! えーっと、1月23日をもって日々是∞は3000日を迎えましたぱちぱちぱち〜。 毎日毎日よく書いたもんですね。 まあいろんなことがありましたけど! あの頃は良かったと思い出に浸ったり、今が最高!って思ったり、ここは私にとって…

ご連絡

Me

プロフに載ってるメアドとサイドバーにあるweb拍手が機能していません。 というかメールはWindows LiveのIDとパスワードがわからなくてかなり前から裏口使ってたんだけどそれも出来なくなり、web拍手はIDがわからなくなりました(ちーん)。 メアドはどっか…

いいともろ

増刊号が録れてなかった…しんご不在の理由判明せず。 気になる…!

有言不実行

カリグラフィーやらんかった…。 夜うまく眠れなくて、なんだか一日中眠かった。 午前中にお買い物行って、午後はうつらうつらしたりクッキーミックスで楽ちんクッキー作ったり、あとはやっぱりえけびのリクアワ(笑)。 後半は昨日よりぱそこさんの調子が良か…

どっちがいいのか

えけびのリクアワ見てるんですけど、あいほんだと画質が非常に悪くて、ぱそこさんだとぶちぶち途切れるという。 結局画面だけぱそこさんつけて音声はあいほんで、ってしてたんだけど、それだと音声が前後して見づらいったらない。 困るわー。 楽しいけどね。…

ああ

Me

ぐだぐだしていたら一日終わってしまった…カリグラフィーやろうと思ってたのに……。 どうやら風邪を引いたっぽいです。 のどが痛くて鼻が詰まって…って完全風邪フラグ。 ぐるじいよー。 ヴィっクス3箱買ってきたのでそれでしのぎます。 寝てる間にのどが痛く…

実はね

Me

こんなの、買ってみたんですよ。趣味のカリグラフィーレッスン 2013年 1/23号 [分冊百科]出版社/メーカー: アシェット・コレクションズ・ジャパン発売日: 2013/01/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るまあまだ手つかずなんです…

えむどっと!

30秒ver.初めて見たー。

びょーいん

Me

新宿着いたら具合悪くて困ったー。 駅から歩いて5分をタクったからね。 母よいつも巻き添えですまない。 診察はふらふらしてたのでよく覚えてません。 薬をいつも通りもらっただけで。 行った意味あるのか…? そして今は背中が異常に痛い。 昨日スクラップに…

私の娯楽!

Me

私の趣味ノートがいっぱいになりました。 欲しいコスメ買ったコスメ行きたいお店手持ちのお洋服一覧やりたいコーディネート気に入ったお洋服の切り抜きなど、好きなものがいっぱい詰まった1冊が出来上がったよー。 楽しかったから続ける!

えけびらいぶ

夜はようつべでえけび見てました。 あいほん画質わるー。 それともライブ映像というのはああいうものなんだろうか。 まあ無料だしなー、ただでライブの雰囲気を感じられると思えばいいのか。 しかし土日のあの時間帯を全てえけびに捧げられるだろうか…。 あ…

ぱわぽぱわぽ

Me

今日からパワポの講習。 なんかすごく簡単に感じる…試験の気負いがないからか。

拝啓いちごさま

Me

なんとまあ今時はねこのかたちのいちごさまがあるのですね! いやまあ偶然ですけど。 もう1個キツネみたいなのもあったよ。 初物とちおとめ、アマーでウマーでした。 っていうか! 体重が過去最高記録を更新しそうで恐ろしい…! 食っちゃ寝してるからなー。 …

火10!

しんごさん火10で中学校教師役おめー! 楽しみだよー☆ 相手役の幽霊さんは誰かしら。 好きな女優さんだといいなあ。

るんらるんら

Me

MOSのWord2010受かったよー! 昨日と今朝の模試の結果が散々だったからひやひやしたけど、Excelと同じく過去最高得点で通過いたしました! あーよかった、もうこれでテストはないぞー(パワポはMOSは取らない)。

スマスマ!

やまったを見ながら終始でれでれ。 かわいいなあかわいいなあ。 こんなかわいい子見たことないよ、といつも思う。 天使。 でもはっちゃけてるとこ見ると居た堪れなくなる(笑)。 そりゃあ木村さんには 「 すいません 」 って言っちゃうよね。 ハワイの点呼と…

書くの忘れてた

Me

土曜日は美容室に行ってきたんでしたー。 今回もショート。 耳が出るくらいまで切って、カラーはハイライト入れて全体的には暗くして、パーマもかけてきたー。 というフルコースの結果、値段がすごい高かった(笑)。 引いたもん。 ここには書けない。 次は3月…

の前に

伊勢丹行ってエスティのローションとクリーム買うてきたー。 昨日電話入れて仲良しのBAさん捕まえておいたから、スムーズにお買い物出来ました。 両方ともリピ買いなので特筆はなし。 FBに載ってたサンプルプレゼントもゲトー。 問題はだよ、今使っているこ…