さ、というわけで、日々是∞、5,000日達成です! どうしよう、これから先の日記の在り方が未だ掴めない…。

親友ちゃんと息子くんと隣町でランチ! そして、明日この日記は5,000日目を迎えます。 詐称しつつも毎日書きました。 明後日以降のスタンスはまだ決め兼ねています。 今まで通り短文で毎日書くか、書きたい時に書くか、いっそスパッと止めるべきか…。

今日は京王線沿線でかき氷巡り! とーってもおいしかった! といっても3つしか食べてない上にシメはケンタでした。 体調の似てる子と行ったので、疲れたタイミングや座りたいオーラが同時に出ていた気がします。 らくちん。 いつもありがとね、また遊ぼねー!

バイク40分漕いだあとのプールとか、最強に気持ちいい。 てか、バイクしぬわ。 もう入らない(笑)。

歌丸さん、好きでした。 短絡的で申し訳ないけど、タイガー&ドラゴンを思い出す。 落語見に行ってみたいなあ。

峯田さんのトリッキー具合がやばい。 ひよっこ大好きで毎日欠かさず観ていた身としてはたまらんものがありますの。 大好き!

あつーいあつーいあつーい!!!!! デートの企画立ててるけど、暑くないところ、混んでないところ、遠くないところ、考えてると結局おうちでDVDでも観るか、となる…。 夏は無理だ!

暑いし荷物多いし重いし、つらたん…

彼さんとデエト。 ワンダー 君は太陽を観てきました。 良かった! 自分一人では観ようと思わないジャンルの映画だったので、彼さんに誘ってもらえてよかった!

どうもどうも、あと10日で5000日書いたことになります。 まあ、よく続いたこと!

大雨。 春に兵庫へ引っ越した友人にメッセしたら、無事ちゃんと避難所に行ってました。 よかった、安心した。 彼さんのご実家も無事。 父は大阪に泊まりで出張行ってたのだけど、早く帰れって会議が中止になったらしく、夕方早々に帰ってきました。 新幹線1…

暑いんだか雨なんだか、不安定なお天気でへばってる。 祖母は来週入院。 甲府へ桃を買いに行くのは当分先になってしまいそう。 当初は14日の予定だったけど、15日からパパ上海外出張で1週間いないし、月末行けたらいいけど。

雑誌ジプシーなう。 ここ何年かはsweetと美人百花とandGIRLを読んでいたのだけど、sweetは去年くらいに離れて、年明けくらいか、美人百花は甘すぎるようになって離れて、andGIRLもまた少し変わってきてる。 とりあえずBAILAjを買ってみたんだけど、これもま…

とうもろこしの 美味しい季節が到来。 再来週には山梨へ桃を買いに行くし、なすは大好きでヘビロテなう、十八番のラタトゥイユも大きなお鍋にたっぷり作って、夏を、旬を、感じるのです! って今読んでいる土井先生の本の受け売りだけど。 四季がある日本っ…

コードブルーのスピンオフをやるらしい(情弱)。 今日の再放送は最終回。 実は、コードブルーが好きすぎて終わっちゃうのが悲しくて、第3シリーズの後半はノベライズ版でしか知らなかったので、もうぼろぼろ泣いた…。 映画、楽しみだ。 試写会当たれー!! 舞…

大ちゃん現役復帰情報がわぁちゃんから届きましたーん!! すごい!! ちょー嬉しい!! GPは無理でも、シーズンに2〜3回見られたらいいなあ…! とりあえず全日本がんばって、世界選手権行っちゃえー!

今年が半分終わってしまった…。

梅雨明け。 ありえない。

ジムのジャグジーで仲良くなったおばあちゃまと久しぶりに再会! 相変わらずパワフルで、泳ぎもすごく綺麗で、なんか元気もらいました。 がんばらねば。 という気持ちの日となんとしてもネガティヴから抜け出せない日と、差が激しくて悩ましい。 ちゃんとし…

ジムのプールで泳ぎ習ってるんだけど、インストラクターさんがキツイ…。 来月から違う枠に変えようかなあ…そろそろ初心者より初級でも行けるかもだし、とりあえずレッスン受けてみる。

暑い。 溶ける。 今日は朝からばたばたしてたから、夜ごはん食べたら爆睡してて、今やっと溜まってたLINEの返信が送れた! 寝る!!

今日はおともだちと新宿ランチ! おいしくて楽しくて息子ちゃんもおともだちも可愛くて可愛くて、会えてほんとうによかった! また誘ってくださいねー! どこまでも飛んで行くから!(笑)

なんてことない日曜日が、結構大事だったりする。

今日は彼さんのおうちでまったりデエト。 ホテルビーナスのDVD持って行って、再生開始して5分で寝たけど。 でも彼さんだって観終わったあと寝てたし、おあいこよね。 うん、充電完了、またがんばれる。 でも今日はなんだかとても離れ難かったなー。

通院日。 へとへと。 薬は減らなくて済んだ。 減らしたくない。 むしろ増やしたい。 変かな。

けんてぃ10戦無敗、すごいな。 ふまたんがんばれよー! ていうか、最近のジャニーズ事情が酷いな。 脱退退社謹慎自粛厳重注意、ジャニさんの体調でも悪いのかしら。 嗅ぎつけられて、隠す代わりにネタ売ってるような気がしてならない。 ま、しがないヲタクの…

気にしいの撲滅には時間がかかりそうです…。

気にしい撲滅キャンペーン絶賛開催中。

今日はママ上と駅前デエト、自立支援の更新。 年々交付にかかる時間が延びている。 4ヶ月だって。 支給受けるようになった始めの頃は1〜2ヶ月だった気がするんだけど。

今日の行列はわたしの大好きな戸田恵梨香ちゃんだよー!