2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか

Me

無事(でもないか)終わりました。 虎ノ門話は周りの皆さんに笑って頂いたので良しとします(笑)。 今日の反省会はお寿司屋さんだったよ! お寿司なんて何年ぶりかだよ! サビ抜きだけど! たまごがいちばん好きだけど!(お子ちゃま) お寿司屋さん初めてーとは…

方向音痴にも程がある

Me

今日は八丁堀に行かなくてはいけなかったのですが、何も考えず前回(先週)の会場だった虎ノ門へ行きました。 しかも通りを出てしばらくさまよって人に地図見せて聞いてようやっと気付いた始末。 がっかりだよ自分に。

ガイド

前回関西版を山積みしてくれた本屋さん今回入荷無かったorz 取り寄せお願いしたら 「ああ」 って言われました。 今日多いですかって聞いたら 「自分だけで3件目です」 って。 更に 「関ジャニの〜ですよね」 って言われました。 ついでにポポロも買ったら同…

ぎゃあああああ!

白い影の再放送してるー! 気づいたの今!(今日は午後出です) 恐らく初回だと思うんだけど頭30分録れてない…! DVD作りたかったから再放送待ってたんだよ(オタクのコンプ癖)orzorzorz どうしよう、どうすればいい(@ケムリ)。 うわーん悔しい悲しいちょー凹…

届いたよー

無責任ヒーロー3枚とSHOCKのDVD。 どちらもいつ見るかはわかりませんが、歌だけは携帯に取り込みました。 ふかふかの歌詞が増えててびっくりしました。 あと無責任ヒーローに全く新鮮味を感じない(笑)。 ケムリとオクロクはこれから聞き込みますが、オクロク…

明日は

Me

初めて学会の受付&庶務仕切りです。 先輩お休みなんです。 事務局長はあまり手馴れてない方なので自分だけが頼りです。 イベント自体はあまり大きくないんですが、でも怖いもんは怖い。 あー落ち着かない。

茶箱に入れて!

歌は素晴らしかったんですが(横山さんばぁり男前)、本編のトークばっさりカットはやっぱり切ないです…相性なんでしょうか。 おーくらさん見切れすぎだし。 顔にペンキがついてるのかついてないのかすらわからない程映らない見切れクオリティ(歌収録は別撮り…

セクハラの基準

Me

がわからない。 話の流れでオジサマ(おじーさま?)にちょこっと肩を揉んでもらったんですよ、ここでしょ?とか言いながら肩〜頭にかけて。 そしたら周りの皆さん大慌て(笑)。 当の二人はけろっとしてたんですが。 肩揉まれたくらいでセクハラになるのかなー。…

並木編集長に会いたい

のは山々なんですがお付き合いの宴会があって行けませぬ。 帰りたい…ってなんか毎日言ってる気がする。 まあ忙しいのは今週いっぱいなので(繁忙期にエイトごとが重なってテンパってるだけですが)(仕事忙しいって久しぶりなんだ…体が慣れない)がんばりますけ…

携帯から

コメント返信できたー!(PC見ながら携帯で返信してみた) さて、今日はようやく発売日ですね! 発表から発売までの期間は比較的短かったと思うんですが(10月3日発表)、もう散々踊りつくしているので新鮮味がゼロです(笑)。 新曲だって道標だけですしねー…

うわあ

森くんのCM初めて見た! すごいびっくりした! しかし格好良いな。 来年の花火大会はリベンジしましょーね!(と私信)

東京都区内で

TV誌早売りやってるお店を見つけました。 古いコンビニというか個人商店みたいなお店(おじょーさん、って呼ばれた程度にこじんまり)にジョンとガイドが1冊ずつ置かれておりました。 あの表紙が目に入ったら立ち止まらんわけにはいかないよねえ(笑)。 荷物…

ああ!

ラジオの観覧応募また忘れた! しかもメールの整理してて見つけた次第。 なんて学習能力ないんだろう(前回も前々回も忘れた)(アホか)(アホだな)。

美活沙

落ち着かないから買い物に逃げたよ! …早く帰れって話ですが、今から人に会う予定があるんですよ。スマスマの歌までには帰りたいなー。 必殺の文字がアンテナで踊っていたのでスポ紙見たんですが(1紙しか無かった気がしたんですがありました?)大倉影薄いな…

事件だ

うおー一体何が起こっているんだ! すごい、すごい信じらんない。 どうしよう。 いや、どうもこうも行くけどさ。 あー早く詳細見たいーけど今日帰り遅いー。 もう今すぐにでも帰って会報待ちたい。 ていうかさ、12月の予定をはっきりして欲しいんですよね。 …

ヤスダ主演舞台

帰ってきたら会報が届いていたので着替えもそこそこに開封したら、封筒ののり付けしてあるところにくっついていてだいぶテンパったんですけども(…)。 まあ、3月4月だし、まだ先の話ですからね! 12月の予定すら出揃ってないんだから、半年もあるんだから(…

頭に羽根!

先週の月9延長のまま録画してたよ…頭15分録れてない見れてない。 ……知らぬが仏って言葉もありますよね。 というわけで何が放送されていたのかは知らないフリして通そうと思います。 めげない。 ていうか歌とトークで十分なわけさ! 帰ってきたらちょうどビス…

頑張っていきましょう

30秒差で予告が録れなかったよ…orz と若干凹みつつ始まった堂本兄弟ですが。 あっちゅう間に終わっちゃったな。 早い早い足りない足りない。 いやあ横山さん舌好調! ていうかヨコヒナ絶好調! で、ちゃんと全員それぞれオイシくて素敵だったと思います。 マ…

西武がんばって!

そごうセールしてくれるから! そんな動機で優勝を願いつつコスメ話です。 書いてたら長くなった…。

流星

見返してて気付いたんですけど、ちょ、ロクシタンカフェ使ってたのか…! いいなーいいなー行きたいんだけど混んでたりして行けてないんだよー。 しぃが言うママとお父さんという呼び方の違いがね、上手いよね。

し、し、

しんごが短髪に…! うおー私の幸せはどこへ……。 としばらく墜ちていたスマステですが、もう8年目ですか。 正直こんなに続くとh(略)。 HEROの回懐かしいなあ。 しんつよではしゃぎまくってたゲームの回も懐かしい。 というかスマゲスト以外覚えてないって…

やあやあ

久々のPC更新ですよ。 きゃんジャニ見ました。 4本撮り乙。 大倉×食べロケ、間違いないよねー。 外れるわけがないよねー。 そりゃ横山さんも天才認定するよねー。 走んの嫌やって言い切ってるのとか息切れすぎなのとか、ひなちゃん放ってチーズ試食するのと…

終わった…!

1週間が長かった…倉コンなんて遥か昔の気分。 まだ3日しか経ってないなんて。 関ジュコンが決まったようですね。 26日もクリスマスでいいの?(苦笑)

癒やしのアフォ弟妹

始め数分泣きながら見始めたのにアフォ弟妹が可愛くてねえ。 幸せと現実の差が哀しいよね。 どちらも引き立たせあってる。 うまいなあ、と思う。 てかアリアケ3…! にーちゃんかわいーな(笑)。 うおー後編気になるー。 次回予告が全く予告になっていないと思…

書きたいことは沢山

Me

アウトプット能力が落ちているので書けない。 倉コンレポもそうだけど、買ったコスメや試したサンプルにクリスマスコフレ、週末こそは…! VoCE買ってきたからね! コフレはじっくり考えるよ! ちなみに今日は結局帰宅は22時をとっくに過ぎていて、聞く元気も…

レコメンは

Me

間に合わなそうだなー。 学会は仕事が無い(講義始まっちゃったら誰も受付来ないもん)代わりに拘束時間が長いんですよねえ。 懇親会(今真っ最中)に反省会まで出たら長い長い。 もう眠いよー(苦笑)。 まだ木曜日なんだよね…金曜日であって欲しい気分です。

水分値が上がったよ!

仕事帰りに駆け込んだアルビオン。 乳液が無くなりそうだったんですよ。 ていうかついさっき使い切ったんですけど(ぎりぎり間に合って良かった…)(流石に乳液は切らせないでしょう)。 で、珍しくクリームではなく美容液の方を勧められまして。 ちょっと使…

一日中

ふわっふわの頭にいろーんな曲が巡ってます。 ここまで余韻を引きずるコンサートも久々だわ。 感想をぼちぼち携帯に書きためてるんですがどうにもまとまりません。 書くだけ書いてそのままお蔵入りしそうです(苦笑)。

おはようございます

昨日はメガネかけたまま寝そうになったり(素ボケ)今朝は泣きたいくらい起きたくなかったり、と割とガタがきてる感じなんですが、肌状態は素晴らしいです。 顔洗ってた時のつるつるもちもち感にびっくり。 そして吹き出物が消えていた。 こんなモロに効果実感…

おつかれさまでした!

もう何がネタバレで何が感想なのかわからないので全部隠します。 幸せだから気力はあるけど考える体力がない。