美活沙

落ち着かないから買い物に逃げたよ! …早く帰れって話ですが、今から人に会う予定があるんですよ。スマスマの歌までには帰りたいなー。 必殺の文字がアンテナで踊っていたのでスポ紙見たんですが(1紙しか無かった気がしたんですがありました?)大倉影薄いなー。 まあ当たり前ですが。
で。 アユーラのビカッサ何とか(…)っていうマッサージ用のストーンを買ってみました。 ここ最近顔のマッサージにはまっていて(と言ってもスキンケアの時に流れを意識するくらいですが)、2ヶ月続いたんだからやるだろう、と思ったので。 目元を指でやる時 指の腹で押したいのに爪が長いからやりにくいんですよねー。 皮膚引っ張りたくないし。 上手く活用できたらいいなー。 目元すっきり&アゴまわりの柔いお肉が無くなりますように!
追記。 使いました。 マッサージジェルとかではなく美容液塗る時にですが。あのくぼみ具合がアゴのラインに綺麗にフィットしてなかなか良さそうです。 目元は力加減のコツを見つければ活用できそう。 なにしろ手に持った時のしっくり感が素敵。