2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌って、踊って、しゃべれるアイドル

本日のデイリースポーツ、ズームJにマルちゃん掲載。 要チェックですよー。マルちゃんのドラマは今秋放送。 「名探偵キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎(仮)」 だそうです。 ちなみに、タイトルに書いた 「歌って〜」 は 関ジャニ∞の事です(プロフィール…

ルーターの調子が悪いので

先に日記。サルヂエ、最初の5分くらいだけ見ました。 とりあえずヨコと大倉が大アホなのだけはわかった。 「とほほ」 と 「ららら」 に撃沈です。 流石だよ。 おバカじゃなくて大バカです。 愛しいよ、そんな君たちが。 大好きだわー。 帰りに立ち寄ったファ…

今まで出た事のない番組へ

堂本兄弟出演キター! http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgiに載ってます。 ちなみにこの下には亮ちんの 『僕らの音楽』 についても少しだけありますよー。 6月25日放送とのこと。 うわー、ちょう楽しみ!

今週は

Me

忙しいのです。 毎日25時まで仕事なのです。 仕事終わった後に休憩室でぐうたらしちゃうから、家に着くのが3時とか4時とかになっちゃうのよね(自業自得)。 今日は帰り道でサラリーマンのおじさんに話しかけられて、5分くらい一緒に帰ってきました。 飲んで…

今日は記念日です。

可愛い可愛いあの子の入所記念日。 …手帳見るまですっかり忘れてましたけども(ごめんね、忙しかったのよ)。 でも書いてあったから多分今日だと思われます。 おめでとう、本当におめでとう。 記念すべき8年目に姿が見られないのは寂しいけれど。 でも待って…

アテプリ・ブス恋・クロサギ

ちょーう今更ですが。 アテプリの亮ちんが可愛くて可愛くて仕方ありません。 どうしよう、すっごく好き!(笑) なんかもういちいち可愛い。 勉強教えるシーンが見たかったなあ。 塾講の役とか いかがですか。 ブス恋、シゲの私服姿にやられました。 普通に格…

このカテゴリはちょっと久々?

珍しく間が空きましたがスマカテゴリです。 黒バラ。 勝俣さんの 「どら!」 に吹き出しました。 どら。 「ほら」 と 「どうだ」 が混ざった模様(知ちゃん解説)。 どら。 あー楽しい。 そして中居正広がヅラドルに。 やっぱり中居のお顔は小さいわー。 カ…

おばROCKが

こんな記事になってましたよ。 10代男性に人気って…ポジティブ先生効果?

朝日新聞朝刊

小さく亮ちん掲載。 朝イチでお友達さんに教えていただきました(ありがとうございました!)。 特に目新しい内容も無かったけれど、自分の性格を悪く言った亮ちんの事を 「照れ隠しで、ちゃめっ気たっぷりに悪く言う」 と書かれていたのがツボでした。

ヒナちゃん in スペイン坂

19時半までに出演してくれるなら行けるんだけど(21時からバイト)。 渋谷は遠いなあ…。

オリスタ

ヤスダでしたねー。 『横山くんの親戚の家に遊びに行った』 というのがよく理解できないのですが、これはそのままの意味で捉えて良いの? そんな家中走り回るような年齢の時に行ったの? DVDランキングで地味に売れ続けているSpirits!!が気になります。 1週…

会議が長引いて

レコメン30分聞けず録れず。 どうして今日に限って野球延長してないんだよー(無茶苦茶)。

レンジャー

横山さんのを読んで噴出しましたよ。 ちょっと可愛い。 いつぞやの赤レンジャーを思い出しました。 ベルトとヘルメット忘れた! 取りに帰ろう! ってやつ。 お腹減ったっていうのはダイエット中という解釈をして良いですか。 そして錦戸さんは暗号好きねえ。…

夢少年達DVD

発売ですってねー。 これは買うべきなのかしら。 観てないから判断に迷います。 1回観られればそれで良いんだけど。

斗真斗真!

Cat in the Red Bootsで主演ですってー! 絶対観に行く。 チケット取れるかしら。 行けるものなら大阪の斗真誕を観に行きたい…。

やっぱり規制緩くなったのかなあ。

ページが見つかりません : 中京テレビに横山大倉の写真あり。 大倉がなかなかのアホ面です。 そして横山さんのお顔がまr(自主規制)。 あごがありませんよ。

昨日はスミマセンでした。

Me

コメント頂いて本当に救われました。 嬉しくていっぱい泣きました。 本当に本当に ありがとうございました。 しばらくガシガシ働いてやろうと思います。 何も見ていないので書くことが無いのですが(苦笑)。 しばらく大目に見てやってください。 今週の番組は…

コメントのお返しは明日

Me

すみません。 何かもう色々ぐったりなので明日お返事します〜。 財布は見つからなかったです。 探してもらいましたがアウトでした。 これからどうしようかなあ。

今から帰ります。

Me

今回の遠征は早かったー! まぁ前回は泊まりでしたからね。 しかも今回、午前中はひたすら本読んでましたし(笑)。 それにしてもあっという間で、名古屋の実感が無いまま帰路についてしまいましたよ…。 念願のひちまぶしを食べました。 あとマジカルバンド買…

やったー!

Me

名古屋着いたー! 良かった。 本当に良かった。

嘘です、無事じゃなかった。

Me

ついさっきバスを降りて、時間つぶすため(始発すら動いてない時間に降ろされた)ネットカフェに入ったのですが。 ここで大事件発生。 バスの中に財布を落としてきました。 降りる直前に起こされて、なんかばたばたしながら出たらこの有様です。 何このオチ…

嵐inMステ

大宮SKが! かーわーいーいー! OPだったかな、怪しいほどじゃれあうニノ&相葉ちゃんにも もれなくやられました。 君たち可愛いよ! 昨日のクロサギも見ました。 抱いてセニョリータを聞いてもヨコの声しか聞こえてこない。 じれったいのよぉー(笑)。

バス乗車しました

Me

お願いだから今度こそ無事に着けますように(ちょう切実)。 「今回もダメだったらレコメンへ投稿したら」と勧めて頂きました。 どやどや選手権に出られるかしら。 「マジでか!」 ボタンの方が嬉しいなあ(笑)。

オリスタ

7号連続掲載 第1号は大倉。 なんか買い揃えてしまいそうな予感がしますよ。 bisの亮ちんも確認。 うん、可愛い(それだけかよ)。 ミッキーの帽子と手袋つけてる亮ちんを想像したら可愛すぎて大変です。 それで大倉とヨコさんとはしゃいでるんでしょ? そん…

相も変わらず

全然実感沸いてないのですが。 もう明日出発か。 傘持っていくべきなんですかね。 荷物になるので面倒くさいのですが。 晴雨兼用のでもいいかしら。 いいよね(自己完結)。

日記の編集画面が

変わってるー! バックアップ機能はありがたいです。 長文書いて、途中で全部消えた時のあのショックといったら…。 コンレポ書くときに重宝しそうだわ。

レコメン

まだちゃんと聞けていないのですが、幸せなお話が沢山聞こえてきましたねえ。 横山さん、写真は名古屋だけじゃなくて東京でも見せましょうよ。 っていうかまさか、見せるの1公演(名古屋初回)だけとかじゃないですよね? 横山さんの罰ゲーム(やると決めつ…

本人達に言われて気づいた

もう名古屋遠征直前なのね! 明後日の夜にはもう出発か…早い、早すぎる。 何の準備もしてないよー。 と焦りはじめ、名古屋についてちょっとずつ調べ始めました。 名古屋駅ってどんな所なのかしら。 とりあえず会場に着ければいいや。 午前中にグッズ買ってお…

体調不良日記

Me

最近また目が悪くなったみたいです。 もうこれ以上悪くなりようがないくらい悪いはずなのに。 そして眼鏡が合わなくなったせいなのか、毎日頭痛が酷いです。 家では外したりしているのですが、そうすると本当に何も見えないので(最後に測った時は0.05、で…

TVガイド

亮ちん表紙のTVガイドにサルヂエの模様が小さく載ってますよー。 小さくてよくは見えないけど、大倉は髪切り後みたい。 横山さんはまだモンチッチじゃないです(未見なのにモンチッチ呼ばわり)。