2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆Jが

面白いらしいじゃないですか。昨日なんて亮ちん眼鏡だったそうじゃないですか。 見てないけどね、録ってもないけどね! ええ、かれこれ1ヶ月程放置ですよ。演技者。優先中なもんで。 にしきど様の眼鏡姿…。

そろそろ疲れてきた。

Me

基本的に3日以上連続して出かけるのはしんどいのです(弱っちい)。なのに先週の月曜日から連日外に出ているので、“仕事辞めたい病”が出ました(笑)。2日間でいいから家に籠もりたいよー。誰にも会わずTVとPCに囲まれて生活したいよー(超不健康)。そしたら1日目…

マッチ箱

スマスマの構成がシンプル。ビストロやって新曲やってコント1本やって また歌。いいねいいね、見やすくて。 メインはやっぱり歌コーナーでしょう。中居がスーツ!それだけならまだしも、ネクタイですよ! あの人ノータイの事が多いから嬉しい。素敵♡ 『ギン…

定例会議にて。

Me

ちょっと冗談抜きに怖い事件が起きました。こんな所に書いてよいものか…。 うちの会社は6店舗経営してるんですが(ちなみに私のお店が本店)、今朝未明(午前3時頃)違う店舗で強盗事件が発生しました。プロの手口らしいです。被害に遭ったのは週末の売り上げ全…

スピリッツのMC-2終わり…

ヒナちゃんの「BADメドレーですどーぞー!」が「BADメロデー」に聞こえてきました。私の耳が悪いんだと思うけど(他の方が書いてるの見た事無いし)。

CDTVと黒バラ

「CDTVをご覧の皆さん」やりたい放題ですね、貴方達。いや、そこが好きなんだけど。 中居さんは今回マフラーがお気に入りなんでしょうか。もこもこに着込んでる中居と半袖Tシャツの慎吾、この二人の差は一体何。 黒バラは遂に中居の入浴姿が…!(残念ながら後…

眠いのよーん。

Me

特定一社の野菜ジュースにはやたら詳しいmayayaさんです。飲めないくせに、ていうか飲んだことすらないくせに、お勧めトークはカ・ン・ペ・キ☆ ……。 ああそういえば仕事中、見知らぬおじいちゃんに「あっはっは」と笑いながら頭をわしわし撫でられました。よ…

昨日のなるトモ

録れてなかった。ちぇ。 Spirits!!も見られる気配がありません。自分が映ってるのかどうか気になって仕方がない(笑)。そうですそうです、隣は私でしたよ(私信)。 全く見ていないわけではないのですが、如何せん気軽に見られるシーンばかり、しかも“見る”じゃ…

明日は休む気満々だったのに…

Me

お願いされると断れない。ので出稼ぎ行ってきます。別に行くのは構わないんだけど朝早いのがね…遠いし。2時間かかるのよー。 明日のテストザネイション参加したかったな。ビデオ録って後からやるか。

マルちゃんはぴば!

丸山隆平様、誕生日おめでとうございます! 最近マルちゃんが大好きで大好きで堪らないんですけどどうしましょう。どうやら前夜祭でのロマネスクを歌う表情にやられたみたいです。解けない魔法が…。マルちゃん、ハニーを宜しくね。この2ショットは“ほっこり”…

Mステが腐女子仕様に…!

なんですかそこの“本人公認CP”はー! ぜえはあぜえはあ。「変な関係じゃありません」わざわざ言うと余計アヤシイよ(笑)。大丈夫大丈夫、中居も「見て見ぬ振りしてやる」って言ってるし!(笑) 一番の打撃は髪型トーク時、吾郎ちゃんの「剛に、変えるなって言…

レコメン

はぐれの宣伝を思いっきり邪魔する横山が愛おしくてどうしましょう。 カラオケで『好きやねん、大阪。』錦戸祭りの時に歌いましたよね。台詞も頑張りましたよね。 ああ、エイトがカラオケで好きやねん歌ってるのを覗き見したい…! ぎゃー、ストスマー! そう…

ビデオがどんどん溜まっていく…

今日はうたばんの為に意地で帰宅。やっぱり木村さんのサングラス姿が大好きです。「再び再会」とかよくわからない日本語喋ってるけど。そして今の草ナギ剛の髪型だけはどうしても許せないのです。はっきり言って変です。途中からいなかったのは何故かしら。 …

スマ諸々。

新曲買って来ました。 先日『WISH』を買った際、3枚入ってる写真が全部同じだった事にちょっと文句言いましたが、撤回します。ごめんなさい。今回、写真1枚も無し・ロゴも無し・あるのは黄色の三角大小2つのみでした。えええええ。受け取った時吃驚しました…

肝心のDVD感想は

また今度書く予定(は未定)です。 勿論ね、すーーっごく楽しかったんですよ。めちゃめちゃ笑いましたよ。ヒナソロ大満足ですよ。ヨコヒナマーメイドも大満足ですよ。亮ソロだって大山田だってダサTコーナーだって素敵でしたよ。でもね、でもね…

お祭り終了!

Me

恐らく今日のメンツで1番遅い帰宅だったと思われるmayayaさんです(1時過ぎだった)。 相変わらずオカシイ発言だらけで、ホントごめんなさい。Sの人だらけの中(笑)、お一人だけ同意してくださった方がいらして、とても嬉しかったです。とりあえず安田は腹黒。 …

にのみー…

オフ友(notジャニ、でも詳しい)に握手会の報告。以下、短文メールのやりとり。 私「にのみー超素敵だった!」 友「絶対翔くんの方がかっこいいのに〜。」 私「いや、ナマニノ最強!翔くんちょっと顔丸かったんだもんー。」 友「アキバ系よかマシだね」 私「…

CDもDVDも

まだ手元に無いのですよー。明日、お祭り前に買う予定です。時間があれば。 そんなわけで、明日はいよいよDVD祭り。早くヒナソロ見たい(実は一番楽しみ)。ああ、何だか姫のブーイングが聞こえるみたい(笑)。

もう嫌だ…

ズームイン及び1リットルの涙、予約ミスで録れず終い。 嘘だ。誰か嘘だと言って。

今日のシメは…

昨日の黒バラ。ちゃんと見る時間が無かった為、お目当てのシーンだけ。 中居の運転姿かっこ眼鏡付き。 あああああ、むっちゃかっこいい! 何あれ何あれ! 目線は前で、シートの横にあるポケット?か何かをごそごそやる仕草とか! 聞き取れないくらい低音で呟…

ズームイン。

出るって聞いたから録画したのに影も形もなくて吃驚。でもおかげでスペイン坂に現れた木村を捕獲できました。相変わらず木村節炸裂。大好き。まさかこんな所でC/Wを聞くとは思いませんでした。 吃驚したのがね、最後退室する直前、ヒナちゃんと同じ“りんりん…

スマスマ。

わ、私の大好きな『生協の白石さん』が…! これは普通の人に通じるネタなんでしょうか…もう一般にも浸透してるの? ていうか性転換されてるけど(爆笑)。 イカスミ丼を中居と慎吾が食べたのかがすっごく気になります。あの人達、黒い食べ物嫌いでしょ。食べ物…

過去スマ。

リクエストするべきスマスマを思い出す事でいっぱいになってる頭の中。 自分のビデオに残っているのは02年以降のスマスマのみなので*1、見たい物は沢山あるはずなんですが、何しろ歌しか思い浮かんでこない。しかもゲスト無しの回のみ。どうしよー。 *1:探せ…

行ってきました握手会。

なんと、奇跡の4人全員握手です(松潤不在)。2手に分かれてると思い込んでいたので超ラッキー。色々組み合わせを想定してどのブースに行くかまで決めたのに(笑)。 大ちゃんはお疲れっぽかった。けど格好良かった。 相葉ちゃんは肌荒れしてた。けど顔ちっちゃ…

行くよ行くよ、ああ行くさ!

というわけで。 大好きなお姉さまに誘って頂けたおかげで、迷いを吹っ切れました。 嵐の握手会に行ってきます。 えへ。 かっぺちゃんとにのみに会いたい。 ていうかそろそろ出発(始発なのよーん)。 ほな! (中身の薄い日記でゴメンナサイ。)

チケ確認。

このカテゴリ使うのすっごい久しぶりな気がする(笑)。 NEWSコンは無事取れました。さて、あとは夢少年ズの一般と、亮コンどうにかするのだけが課題。気が重い…。 とりあえず寝ます。おやスマ。

嵐の握手会。

相も変わらずの急遽決定。1日猶予があるだけマシですか(苦笑)。 どうしよう、ちょっと行きたい。けど相も変わらず(2回目)朝早い。そして遠い。フォーラムだったらまだ行きやすいからいいけどさー、乗り換えの数を数えるだけで行く気が失せるのよー。ああどう…

紅白の司会が

みのさんになっちゃったよ。 えええええ、スマシプどこ行っちゃったのよ…。

気付けば4ヶ月が過ぎ。

最近「元気無くない?」と言われる事が多いです。何でかね。ええまあ確かに元気は無いですけども。 最近は、ずーんと堕ちるより じわじわ蝕まれている感じがします。気付くとトリップしてたり、ため息が尽きなかったり。なんか楽しい事とか無いかしら。*1 ど…

レンジャー

亮ちん。あなたにメールを送った「最近会ってない奴」は、私が好きなように勝手に解釈してもいいですか。そんな錦戸さんも勝手に生い立ちシリーズを元祖にしちゃってますけど。亮コン行きたいー。