肝心のDVD感想は

また今度書く予定(は未定)です。
勿論ね、すーーっごく楽しかったんですよ。めちゃめちゃ笑いましたよ。ヒナソロ大満足ですよ。ヨコヒナマーメイドも大満足ですよ。亮ソロだって大山田だってダサTコーナーだって素敵でしたよ。でもね、でもね…
最初から最後まで全部通して見る事は、かなりの確率で無いでしょう。初見がお祭りで良かった。でなきゃまず『無限大』は見られないね。あとMC-3も厳しい。アンコールラストで並んでお辞儀するシーンも。祭り最中でも半泣きだったし。
ていうかね、ヨコが被ってる帽子と章大のピンクのブレスを見ると もうライブ映像どころじゃなくなっちゃうの。脳内全部あの子の事でいっぱいになるみたいで。明るい曲なら平気なんだけどなあ。
色々なところで「泣ける」と書かれていたDVD、確かに泣けましたよ。多分他の方とは違う理由で。