2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期Fin!

Me

と言ってもmayayaさんの生活は何も変わらないんですけど。 でも今年は早かったなあ(もう振り返り!?)。 今日は病院でした。 眠剤増やしてもらった〜。 自分で調節する感じで。 今日は英会話は無かった(笑)。 母がショートパートになる話とか祖母がスイミ…

これ買いました

MINON(ミノン) アミノモイスト モイストチャージ ローションI (しっとりタイプ) 150mL出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア発売日: 2009/09/01メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日の夜から使い始め…

明日は病院

Me

なんか暖かいみたいですね。 でも帰る頃には涼しいんでしょ、困ったなー。 明日は眠剤を増やしてもらうこと!(メモ) 寝付きが悪くて。

年に一度の

私が漫画を読む季節がやってきました。きのう何食べた?(5) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (156件) を見る年に一度、これが発売されるの…

秋は美容の季節です

結構久しぶりにコスメ誌買ったり(ちなみにMAQUIA)、お風呂中&あがった後じっくりお手入れしてみたり。 と言っても長風呂の人ではないので、お風呂中は湯船に漬かってる間にコンディショナーをタオルパックしたり、買ったまま1年くらい放置してたマリーの…

巨大なタンスが届きました

Me

旧祖母宅から、衣装持ちなmayayaさんのために。 それでも夏物と冬物は一緒に入りません! というわけで今日は半日がかりで衣替え&ドライクリーニング。 ジャケット類も出してきたー。 一気にお部屋が秋の空気です。

今日の日記が

これだけっていう訳にはいかないと思うんですがネタもないんですよねー。 おじゃマップも面白くないし。 しんごがしんごちゃんに変身する瞬間が痛い。 あ、昨日の日記にスターありがとうございました! まちこちゃんコメありがとう〜♡ すごい偶然! まちこち…

公募 〜探しています〜

こんなところで言うのも姑息だし著作権にも違反しそうだと思うんですがすみませんお願いします。 草なぎ剛にカメラマンが密着して、2人で温泉旅行に行った番組を探しています。 恐らく96年〜97年頃なんですけど、何の番組かさえわかりません(母がスマスマだ…

ももたろ

Me

写真出しついでにうちのねこ。 パパに足蹴にされて喜ぶドエムです。

はてな手帳出し2012

Me

くみさんがやってらしたので乗っかりますー(トラバ失礼しまーす!)。 左が今年の、右が来年の。 毎年ピンクです。 今年はぶたさんです! この何とも言えない表情がたまらん。 飽きてきたらマリーのDMでも挟もうかな。 選ぶ基準はとりあえず大安が書いてあ…

快適テレビライフ

Me

アンテナが直りましたー! と言っても当分見たい番組は無さそうなんですが。 多分次に見たいテレビはゴールデンスランバーと大年表SPくらいで。 レギュラーも無いし、しばらくは暇だなー。

黒バラ

プレゼントを貰った時の喜び方がわからないから欲しくないというナカイ。 私が見てきた限りこの10年成長してないぜ。 あほだな。 かわいいな(だめじゃん)。

フジテレビは映るわぁ☆

というわけで無事がんばった大賞が見られました。 ちょしくん可愛い(でれ期)。 母はパイナップルみたいだと言っていますが私は今の髪型好きですよ。 お顔がすっきりして見える。 今日の名言は 「笑いの瞬間移動」 「いいくらさん」 「ナイス! ナイス!」 …

僕の冷蔵庫と短い髪

テレビがまともに映らなくて苛々するもんだから先々週のスマステを見ました。 で、トーク中 下にメールのテロップが流れた時に母が急に巻き戻したもんだから何かと思ったら、タイトルの2曲を好きだというメールで。 短い髪を聞いたことが無いというので(そ…

見てるー?

Me

今日は入院中に仲良くなったおともだち(と言っても親子みたいな感じですが)に1ヶ月半ぶりに会ってきました! 要は私の退院以来ということなんですけど。 いやー、楽しかった! 3時間近く喋りっぱなし。 お土産まで持たせてもらって、ありがとう! 美味しか…

大変大変

Me

台風でアンテナ壊れてた! テレビが映らーん! 工事は25日とのこと。 暇な連休になりそうです。 がんばった大賞が見れーん。

すばるさんおめ!

渋谷すばるさま30歳のお誕生日おめでとうございます。 昨日のTOREはえけび@はねるを選んだので見てません!(峯岸背中美人1位おめ!) ちっちゃいおっさんがほんとにおっさんになってしまったよー。 おめでとうおめでとう。 すばるさんにとって心地の良い一…

デビュー日おめ!

関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます。 大事なことは8月25日に書いたので略しますけれども。 7周年おめでとうございます。 8年目もがんばって!

マリーの日

台風にもめげずに行ってきましたマリーの日。 この頃肌の調子は良いのにあご周りに吹き出物が出来て悩んでいたのだけど、案の定老廃物の溜まりでした。 マッサージしてもらったんだけどごりごりしてた。 ボーンイエスタディで血行促進に励みます。 どうして…

結局

絶対零度をまとめ見することは出来ず。 本放送も鑑定団に取られて見られず。 録ってあるだけ取ってあるのでそのうち見ますー。 でも最後の1〜2分しか出なかったんでしょ?

GABA2レッスン

Me

充実! 充足感でいっぱいです。 次の2レッスンは2週間後なのでちょっとつまらない。 私2レッスン取る方が満ち足りる気がする。 1レッスンだとあっという間でちょっと物足りない最近です。 だって日常報告して日記添削してもらってからレッスンに入ってたら40…

えけびじゃんけん

まりこさまおめー!

バカ!&グミ!&違うさ!

スマスマ。 ごろちゃんおかしー(笑)。 ちよしはあほだなあ。 シンゴデラックスは草ちゃん見すぎ! に尽きますね。 あの子王様でも見るタイプだから(猫と一緒)。 ゴロクミちゃんの口元が汚い。 昔もっと可愛かったような…年か。 お歌はナカイさんいけめん。…

ネプリーグ

5文字の問題当てるやつに問題としてエイトが出てました。 映像見てグループ名当てるっていうやつで、正解が関ジャニ∞。 ちゃんと正解してもらってましたよ。

全開ガール

後半泣きっぱなしでした。 新堂先生のサプライズ演出からずーっと。 あむちゅーにはもれなく萌えております(笑)。 スマスマがあったからリピれてないのが悔しい…! いやあ、いいドラマだった。 にしきどが可愛すぎる。 こんなに亮ちんに萌えたの久しぶりだよ…

任ヘルSP

全話見るのは無理だから、とりあえず新春SPを引っぱり出してきました。 彦一かっこいい…! ますます本編が見たくなるという悪循環。 最終話だけでも明日見ちゃおうかな…。

黒バラ

みっくんチェリーボーイ!(違) スマも二十歳の頃ライブ中に暴露ったんだから言っちゃえばいいと思うよ☆ 確か客から質問もらってたっきゅんが答えたエピソードがあったような。

スマステ!

しんごおかえりおかえりー! 鈴木京香さんとの違和感に笑ってしまった。 馴染めてなさすぎる。

うう

仕分けの最中からスマステ頭まで爆睡してしまった…夜眠れるかな。 ていうかアンフェアが…! 見たかった…!(録ってありますけど) 今度のSPまでに見られるかな…。 仕分けはもう、歌が上手いジャニーズで38%獲得した木村拓哉に尽きますよね。 どうして。 別…

虹!

Me

地名丸わかりだなこれ(笑)。 母とうにくろにお買い物に行く最中に見られました。 これ雨降ってます。 お天気雨ってやつですね。