マリーの日

台風にもめげずに行ってきましたマリーの日。
この頃肌の調子は良いのにあご周りに吹き出物が出来て悩んでいたのだけど、案の定老廃物の溜まりでした。 マッサージしてもらったんだけどごりごりしてた。 ボーンイエスタディで血行促進に励みます。 どうしてもサージオブリズムに手が伸びるのよねー。 保湿できてマッサージもっていう一挙両得さに惹かれて。 でも海のパワーも大事だ。 あとはやっぱり不要な角質のオフ。 これはやってるんだけどなー、いまいち成果が出ない。
ベースメイクは明日発売の新作を。 パウダリーなんだけどふわっふわなの! 仕上がりも上々、乾燥もしなくて崩れもしない。 良いかも…秋冬にパウダリーなんて冒険も冒険だけど。 ちなみにその下にはモアザンモイスチャーで色味を整えてアウトオブサイトで毛穴を隠すという作業があります。 果たしてこれを毎日のように面倒がらず出来るのだろうか。 って考えるとやっぱりばーって塗っちゃえばいいリキッドが楽なんだよな(ずぼら)。 ちょっと次回相談する。 新しいモアザンモイスチャーとアウトオブサイトは優秀です! グリーンを使ったんだけど、随分色味が変わりました。 若草色っていうのかな、ちょっとグレーが入った。 普段オビーディエントのグレー系を使っているmayayaさんにはちょうど良い。 アウトオブサイトはコンシーラーなんだけど毛穴カバー力が素晴らしい。 ダイヤル式になって量の調節もしやすくなったしね!
カラーメイクはオレンジ系のブラウンをベースに目尻側を太く秋冬限定のパープルに近いピンクを重ねて、キワは春夏限定のカーキ、ライナーはグレーのリキッドで締めました。 カーキのワンピ着てたからちょうど合った♡ リップは普段使わない明るめバイオレット系で新鮮に。 最近ずっとボビイのロングウェアクリームシャドウのブロンズに嵌っててそればっか使ってたから、久々にカラーメイクして楽しかった! また復活させよ、12色カラーパレット4つめもフルになりそうなことだし(あと2つ!)。
あとは10月8日発売のリップバウンサーの限定を予約しました。 ハニーキャラメルの香りがするんですって(BAさんはキャニーハラメルと言いました)(可愛いなあ)。