2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあいやあ

Me

土曜日営業最低の売り上げ更新しまして。 常連さんに頼ってばかりじゃいけないよなー、反省。 水曜日はやめることにしました。 とりあえず月曜のRay'sとTOP土曜日営業だけ。 これも学校を卒業する9月で辞める予定です。 10月で英会話も終わるので、そしたらP…

伊勢丹なう

マジデコが販売終了との情報をmayaさんから受けて、病院の帰りに寄ってきました。 ほんとに店頭出てないのな! ショックー。 BAさんに聞いたら出てきたけど。 mayaさんオススメの41番タッチアップしてもらって、お取り寄せお願いしてきました。 来週ネイルの…

昨夜はいろいろありまして

Me

まあ、あんな心境だったのですよ。 今でもですけど。 母からももう仕事は辞めていいって言われてるし。 だって仕事の前後に毎晩のように吐いているんですもの。 さて、明日は同窓会なので気持ち切り替えていかんとね! おきにのワンピ着て気合入れてくぜおー…

追い打ち

Me

もうだめ、生きていかれない…。

割り切ることが出来ない

Me

調子悪いなら悪いで放っておけばいいのに延々考えて無限ループに突入。 悪い癖だ。 マイケルとのラストレッスンは楽しかった! プレゼントはAfternoon teaのマグとチョコとティーバッグのセットにしました。 喜んでもらえて何より。 もう会えないのかー、さ…

やってしもうたああああ

Me

担当してもらってる美容師さんがRay's来てくれたんだけど閉店時間過ぎててしかも私鳥目発揮してて顔よく見えなくてわからないまま帰ってしまわれた…! ぎゃーす! んもーRay's暗いんだよばか! せっかくいらしてくださったのに………orz また来てくれるかなあ(…

ご宴会〜

Me

宴会のドリンカーは大変。 生8杯一気なんて初体験だよ〜。 樽1個空いたがな。 でも後半はすごく楽でした。 休憩ももらえたしね〜。 うちの職場では珍しいこと。 しかし眠いわ。 昨日睡眠薬飲まないで寝たから眠りが浅くて。 もう寝ます〜。

寝落ちたー

Me

帰ってベッドにダイブしたら一巻の終わり。 ちょー眠かった…! いや、今も眠いけど!

いめちぇんなりー

新宿まで出てネイル行ってシャネル行って地元帰って美容室行ってきた! 休日に物事詰め込みすぎ。 ネイルはちょっと前にやったのと同じのをオーダー(気に入った)。 ベージュピンクで逆フレンチにして、ゴールドのラメでハート描いてパールが載ってます。 …

おっふっふー

Me

ちゃんと朝に起きて(仕事の日は夜遅くなるから午前いっぱい眠るのです)、お洗濯してあいほんアップデートしてラベルマイティ弄って母とお散歩行って任ヘル見て、と、昼寝もせず一日しっかり活動しました。 明日からしばらく忙しくなります。 明日はネイル…

おわたおわた

Me

マスターからホワイトデーにいただいてしまいました! アニエスベーのキーケース! キーケース欲しいって言ったけどほんとにいただけるとは。 うちの社員さんで唯一ホワイトデーくれたお。 アニエス好きだし、嬉しいなあ。 明日はオッフッフー。 暖かいらし…

オフ大満喫

Me

わぁちゃんとラクーア行ってきたー! 奮発してロミロミ70分のコース堪能してきたー! いっぱい話も聞いてもらったー! 身も心もすっっっっきり!

帰ってきたおー

Me

明日は! オフ! だ! もう帰り道から浮かれている。 明日楽しみらなー♪ 今日はRay'Sで同い年の社員さんとお仕事。 キッチン、出来ない人の目線から教えてくれるからすごくやりやすい。 店長さんは出来る目線から&サウスポーなのでなかなか難しいのですよ……

額装完了

Me

こんな感じー。 結構口出ししてしまいました。 結果、私の気に入った額縁で額装。 うーん、綺麗! でも我が家には飾るスペースが無いので、裏の家の玄関に飾ることになりそうです…。 つまんないな。 でも私の部屋はもうあるし、玄関もすでにあるし、居間には…

過呼吸ー

Me

仕事前に酷い発作に襲われて大変でした。 母が父との映画デートを取りやめようと言い出す程度には。 ちゃんと行きましたけどね。 仕事始まっちゃえば大丈夫なんだけどねー。 今日は21時まではお客様一人も来なかったというのに、そこからのスパートがすごく…

そして今日は

Me

これから明日の打ち合わせです。 電話で済ませたくなってきちゃったけど、でも行くって言っちゃったからなー…(自業自得ですね☆)。

新ミスト!

今日発売のコスメデコルテのヴィタ ドレープを買いました! 香りは思ってたほどではないな…。 でもマリーのミストよりミストが細かい気がします。 とりあえずお風呂上りに使ってみるー。 あとエルセーヴのダメージケアPROリペアオイルエッセンスが安かったの…

まいけるー!

Me

今日知った、担当インストラクターさんの異動つら…。 まいけるとはここ2〜3ヶ月のお付き合いなんですが、でもすっごく刺激的で楽しいレッスンだったんですよ。 さみしくなるなー。 でも表参道までは通えねーわ。 再来週に2コマ入れてあるので楽しみにしてい…

いいともろ

斗真たん兄弟共演! きゃわいー! おもしろかった! 録っておけばよかったな〜。

母の力作

Me

クロスステッチ完成した! 2年くらいかかったかなあ。 最終的には楽しむどころじゃなく必死になってやってましたが。 引きで見ると綺麗ですね! 近くで見てもめっちゃ綺麗だけど! 母のこういうとこ尊敬するな〜。 根性あるよね。

自己嫌悪、なう。

Me

自分が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで…って思う面倒くさいターンに入ってきた。 マズいぞー早いとこ抜け出さないと。 はふー、薬飲んで寝よ。

春眠暁を覚えず

Me

眠いったらない。 鼻炎薬のせいなのか何なのか、とにかく眠い。 つら。 今日も無事に仕事が終わりました〜。 ついに母から辞めてもいいよのお言葉をいただいてしまったほどに行きたくなかったのですが。 毎日酷い頭痛がします…。 ぐえー。 あと5日がんばった…

おっふっふー

Me

今日はオフ! でした! 寝た! ラッキーセブンは見られなかったよ。 明日見られるかなー。 来週までに見ないと溜まるパターン突入してしまうからな(今クール3本落ちた)。

キスマイCM

見たぜ見たぜスマスマで。 たいぴーの女装が綺麗だという噂は散々聞いていたのだけど、予想斜め上に超えてきたぜ…。

スマスマ!

5スマかわゆい、もえ。 女装しんごかばええ、もえ。 負けず嫌いたっきゅんきゃわ、もえ。 今日は割と面白い方だったんじゃないかな。 っていうか! 26日のスマスマ企画が神なんすけど! リアタイ視聴出来ないのが悔しい…。

Ray's!!!

Me

おわたおわた!!! 何が辛いって、足の裏全体が痛くてたまらんのだよ。 1990円のローファーじゃダメか…。 あと知らん間に日給制になっていた。 嫌とは言えなかったけど、驚いたぜ…時給換算したら600円いかないぜ…。 まあ仕事の質量がTOPとは違うからねー。 …

打ち合わせってきたー

Me

っていうほど打ち合わせてもいないんですけど。 10時過ぎに行って、ペンネ作って、ピッツァ作って、常連さんと話して、って普通の仕事やんけ。 お給料出ないけどねーん。 ついでにヤケド1個作ったけどねーん。 地味に痛い。 痕にならないといいなー。 いよい…

おちかれさんでした

Me

今日はテンパったー! 混んだよ! 両親が来てくれたみたいなんだけど、外から見て混んでたから入るのやめたって…ごめんなさいメール気づかなくて、さすがに携帯いじる余裕はなかったのです。 帰ったらしい直後に気づいて慌てて返したんだけど、もう家でのん…

Mステ

じらされてじらされてようやくジャニーズのターンっていう鬼な構成にもめげない! やまったきゃわー。 愛、テキサスが好きすぎる。 CD買ってヘビロテしてます。 あらちもきゃわー。 踊りたい踊れない難しい。 でも好きー!

イセタンミラーとか

行ってきたおー! ルミネのじゅっぱーオフもあってか、めーっちゃ混んでた! 品切れ続出みたいで、買いたかった下地は買えず。 ADDICTIONのデューイグロウファンデ04番とルースパウダーの001番のレフィル買って、ポイントカード作って、下地は結局新宿伊勢丹…