伊勢丹なう

マジデコが販売終了との情報をmayaさんから受けて、病院の帰りに寄ってきました。 ほんとに店頭出てないのな! ショックー。 BAさんに聞いたら出てきたけど。 mayaさんオススメの41番タッチアップしてもらって、お取り寄せお願いしてきました。 来週ネイルの時に取りに行こー。 で、ADDICTIONのベース系3つ買ったらネイルプレゼントー!の引き換えが3月いっぱいだったのを思い出して、筆ペンタイプのコンシーラーお買い上げしてきました。 ラディアントタッチがもうすぐ無くなりそうだったのですよ。 で、頂いたのはブラウンのネイルです。 何としてもレッドに目が行くのを何とか制して。 赤いネイル好きなんだよなー。 でもルナ買ったばっかだし、ジェルネイル行ってるし。 ペディキュアにするなら、ブラウンが好きだなーということで。 ああ、お金使うって楽しい…(危険な発言)。 病院で一部始終先生に話してちょっとすっきりしたし、なんと明るい気持ちで同窓会に向かえそうです。