2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

Me

今年も大変お世話になりました! 来年もよろしくお願いします☆ 今年はあっという間だったなあ。 めまぐるしく世界いが変わっていった。 来年は、牡牛座は良い年らしいのでがんばります! いいことありますように! 紅白はついったで。 では、みなさま良いお…

終わってまうやんけ!

Me

ひょえー今年もうあと2日って! 実質あと1日半! 今年は あ え て 総括はしません。 現場は美男だけだし。 あいほんからじゃ長文書きにくいし。 今日は母の退職日です。 長い間のお勤めお疲れさまでした。 父は中国出張なう。 私は今夜が仕事納めです。 みん…

ジャニーズ楽曲大賞2011

マスミさん毎年ありがとうございます。 今年も投票してまいりました。 1位 はだかんぼー 2位 Fight for the Eight 3位 T.W.L. 4位 魔法のメロディ 5位 Sexy,Honey,Bunny! 1位は迷わず! 大好きです! 多分今年いちばん聞いた。 アレンジと山下の裏声がよく…

デジャヴ

Me

12月の28日にほうとうを作る(母不在父出張中)、全部見たことあるような…。 ほうとうはばっちりです。 マスターが食べたいって言ってたから差し入れします。 お口に合うといいんだけど。 ちなみに我が家のほうとうは野菜たっぷりかぼちゃとろとろです。 小作…

楽曲大賞

悩むー。 今年あんまり聞いてないからなー。

買っちゃった

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/12/21…

GABA納め

Me

してきました〜。 珍しく3週間間があくので、ちょっと不安。 しくだい提出に行こうかなー。 今日はカウンセラーのAちゃんと久々のお話。 何故か1ヶ月くらい会えなかったのです。 Aちゃんいつ会っても可愛い♡ そろそろ沖縄の準備も始めないとなー。

昨日の戦利品

マリーはいつもの担当さんじゃなかったのでさらっと。 モイストアプローチとホワイトシージの乳液買いました。 ちょっと水分値がヤバかったので。 乳液は沖縄用。 美白は大事でしょ。 で、ポイントプログラムの時計をもらいました! 文字盤の周りにマリーの…

帰宅なう

Me

12時からマリー行って美容室行ってマスターと合流して2人で飲み屋さん3軒とマスターのお友達のカラオケ乱入して今帰宅。 つ、疲れた! 詳しいことは明日書きます。 眠すぎ。

メリークリスマスイブイブ

Me

Amyにukaのネイルオイルあげたー! お揃いの24:45。 Makiさんからいただいて以来大好きなのー。 お取り寄せしました。 マリアージュフレールのお香と迷ったんだけどねー。 GABAの前に両親とお買い物。 母のクリスマス兼誕生日兼退職祝いでCHARMY MOTOMACHI…

初!

シャネルさまのカウンターにおじゃま。 来月発売のレキャトルとスティロユーを予約してまいりました! 新作フルでタッチアップしてもらったよー。 フェイスパウダー良かったー。 チークも綺麗! リップは肌から浮いてしまったけれど。 私にオレンジ系は無理…

ときめき補充完了

Me

ちょーーーーーー! 忙しかった! けど、乗り切った…! 三連休前のクリスマスの給料日、やりきった。 途中パニックなってマスターに励ましを求めたけど(そしたら 「終わったら抱きしめてやるからがんばれ」 って言われた)(ほんとに抱きしめてくれた)。 来週…

年末進行

Me

予定が次々埋まっていく…! もつかな、これもつかな。 今日は9時過ぎミタさん見てたらマスターから呼び出しで働いてきました。 ちょっとずつ慣れてきたよ! 明日はいよいよミニスカサンタだよ! うげー。寒いってのがネックだな。 23日は両親と買い物アンドG…

明日の朝日新聞

フルカラー8ページでスマ特集とな。 朝日新聞とってるから見られるー!

HEYとかカミスンとかスマスマとか

HEY。 せくぞんちゃんの前で威圧感たっぷりなスマ。 こええ。 やっぱりああいう怖いスマが好きだなあ。 カミスンはたっきゅん美人! 5スマが1日中一緒にいたと思うとたまらん。 生放送万歳。 スマスマはお歌×2だけ残してさっくり削除。 プレゼント交換に中居…

スマスマ

もう見終わった気分ていうか部屋上がってきちゃった。 いやあ、ポンパですよ!(出たポンパ担) 髪を切った南極収録以来、実に半年ぶりのポンパ。 嬉しい…! おかえりおかえり前髪よ! しかしなんだあの萌え映像は。 中居とごろちゃん可愛いしさあ。 しんごの…

ワンピース

ヒロキが声で出演した映画を見ています。 気付いたのは開始1時間後でしたが。 ずーっと 「このいけめんっぽいけど棒読みな声は誰だろう」 と思って見てた。 特にワンピースに思い入れはないし見たくなかったんだけど、父が好きで。 ま、ラッキーってやつです…

ぱそこさん

Me

修理は23日に持ち越し。 下手したら買った金額の半分かかるかもだって。 まじかよー…orz

明日のスマスマ

またえけびとな(今CM見た)。 よく出るな。 私えけび好きで良かった…嫌いだったらこの出演数耐えきれんよ。

父上帰ってきました

シャネルのマスカラと共に。 嬉しいー!(笑) ブラシの毛足がわりと短いので使用感どうなんだろう。 楽しみー。 PCは怒られませんでした。 良かった(笑)。 明日修理に出してきます。 直りますように!

お友達☆

Me

今日は病院帰りにお友達とデエト☆ 短い時間だったけど充実した時間でしたー。 ありがとう!>私信。

まちゃさん☆

ライブ美容事典見た〜! ちょーう面白かった! もちこも可愛かったし! まちゃさん素敵だったあ! いろいろお勉強になりました。 美容は気合ー!がんがる!

PCさん

Me

怖くて触れない…。 昨日の夜もずーっとぷすんぷすん言ってた…。 今は通電させずに放置してます。 直ることを信じて。 明日は久しぶりに病院帰りにお友達と会います! 嬉しいなー。 その前にアディクション行ってお粉を買うのだ。 先月のMAQUIA見て気になって…

あろうことか

Me

この年でミニスカサンタを着ることになろうとは…! もーどうすりゃいいの。

ありえない

Me

PCご臨終とか…! ほえーんどうしたらいいのー! 父上早く帰ってきてー!(中国出張なう)(帰国延期中)

どんだけ保湿しても

指先が荒れる…。 爪の伸びる白い部分のサイドが硬くなって引っ掛かる。 すごい憂鬱…。 ひざは黒ずんでるし、ひじもスクラブしてるのにゴワゴワだし、どうしたらいいのー! ちなみにかかとはつるつるです。 なんで。 おんなじケア(クリームとオイルの重ねづ…

上から〜

マリコかと思った。 きっと私だけじゃないはず。 いやしかしつとぷが蜜月だよ!!! 萌え悶え苦しんだ。 誤って消さないようにしないと(最近のスマスマ全消し)。 猪鍋が初のナカイ、 「非常に興味がありまして」 。 可愛いなー可愛いなー! 今日のナカイさ…

LPAは

Me

ダメですた…緊張でもうぼろぼろ。 5チャプター分復習してからレベルアップします。 10チャプターやらなきゃいけないと思ってたからそこは一安心。 足止めはあまり大きくしたくない。 レベル6を終えるくらいでコース終了したいから。 ま、ちょっと一呼吸おい…

JILLのムック

本屋で見る度に買うか悩んでる…ポーチどうなんだろう、使い勝手良いのかな? 最近雑誌買いすぎだーポーチが山のようにある! まあ大型トートとかよりは全然良いんだけど。 それはさておきムック本、中身はよく見てないんだけど参考になるかしら。 って、JILL…

明日は

Me

LPAです…あー嫌だ嫌だ。 今日必死に勉強したけど頭に入ってるかは定かでない。 でも久しぶりに(3週間ぶり?)Amyに会えるのは嬉しい!(NY行ってたのです) お土産話が楽しみだなー♡ 英語のお土産話を楽しみに出来るようになったんだからえらい進歩だ。