2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わっちゃった…

Me

ついうとうとしてしまって。 そろそろこの日記の日付変更時間を8時くらいに変えるべきか。 すいません、昨日の日記のコメントお返事は明日以降にさせていただきます…ごめんなさい。 おやすみなさい。

自己暗示

Me

大丈夫大丈夫、まだいけるいける。 病は気からと言うじゃないか。 痛いのは全部気のせいにする。

Hot PepperのCM

うっひゃあ、久保先輩!(笑) へえ、シュート編なんて流れているのね。 あともう1つ、中居が出てるやつの元ネタがわかりません。 ちらっとしか見ていないんだけど、でも確実に最近の中居じゃなかった…あれどっかで見たような気がするんだけどー。 はて。

横アリ

おかげさまで行ける事になりました。 ありがとうございます♡ 冬の予定、そろそろ揃うかしら。 あとはカウコンのチケットが無事取れれば…! ぷいぷいの大倉の写メを送っていただきました(ありがとうございます♡)。 やー、可愛い。 あれは確かに可愛い。 あ…

ぷいぷい

可愛いと噂のただよしさん見たいー見たいー。 前髪ありのただよしさんが上手く思い描けない。

もうすぐ師走

Me

もうあと1ヶ月で今年が終わりだという事に、入金帳に日付記入した時に気づきました。 信じられない…早い、早すぎる。 っていうかあと5ヶ月で成人って。 うわーやだよー怖いよー。 明日はキャッシュトレーニング(教える側)です。 今日は早く帰ってきて資料…

すーっごい眠い

Me

パソコンデスクに座ってるのがしんどいくらい眠い…。 仕事しなきゃいけないんだけどなー。 最近の癒しはアンティークです(東京で再放送中)。 丁度出勤前に見られるの。 タッキー可愛い可愛い。 そしてケーキが食べたくなります。 きらきらの美味しいケーキ…

マルちゃんー!

丸山隆平さま、誕生日おめでとうございます。 自転車少年記見逃してごめんね。 今日なんか甘い物買ってこようと思ってたんだけどコンビニの棚ががらがらで買えなかったよごめんね。 でもお祝いする気はたっぷり。 ソロコン(行けないけど)楽しみにしてます…

ついに私にも

Me

103万の壁が見えてきました(年収がこれ以上いったら税金払わなきゃいけないんですって)。 いや、今年は大丈夫なはずだけど。 多分、勘違いしてなければ。 店長及び社員さんに 「週2日は休め」 と怒られつつ、今日から6連勤です。 1日の労働時間は長くない…

「医者の彼氏とデート」

Me

中学の頃の友人と久しぶりに会ってきました。 今日の出来事。 スタバのトフィーナッツラテ+シナモンたっぷり(至福の味)。 目に付いた化粧品売り場全部に足を止めていたら 「好きねえ」 としみじみされた。 クリニークの狙ってたコフレが予約終了してた。 …

今日もやっぱり回せない

Me

元々のシフトのせいなのか、私の力量のなさなのか(多分後者)。 あーあ、がんばろ、もっと。 ピークの場数こなせば出来るようになるかもしれない。 自分が一番上になっている時間を多く経験するとか。

SHOCK

斗真だったのね…! うわー、観に行きたいなあ。 歌って踊って殺陣する斗真、なんて素敵なんでしょう♡

エイトファンを名乗れない

自転車少年記の存在を忘れました。 レコメンは未確認です。 先週のは録りそびれました。 スカと山田ドラマの番宣録画ミスっていたみたいです。 あははー(乾笑)。

おしごとこわい

Me

休みだったのですが、ベッドに籠もってました。 コトー先生見る間だけ外に出たけど、それ以外は一切。 吐き気がするほど仕事に行きたくないです。 明日のこと考えるだけで目眩がする。 困ったな。 昨日の話、店長まで行ってるのかな…。 うわー顔合わせにくい…

ナキムシ

Me

あまりにも仕事が出来ない自分が情けなくなって、キャッシュやりながらボロ泣きしました(苦笑)。 何やってるんだろう、私。

グッズ詳細

レンジャーストラップ!

TV LIFE

帰りが遅いと明日発売の雑誌が買えてしまうのね(笑)。 TV LIFEの表紙の木村氏が長髪美人だったので思わず買ってしまいました。 もうすぐ見納め、と言いつつ1ヶ月半くらい経ってる気がする…。 ライブ終了後すぐ切ってたと思うんだけど。 意外と長持ちするのね…

年末年始の特番詳細

ちらほら聞こえてきましたが。 金田一が嬉しいです。 このシリーズ大好き。 問題は花より男子2の初回とだだ被りって事ですか…。 どうしよう、可愛らしいごろーさんと可愛らしい斗真ちゃん、どっちも好きすぎて選べない!

WEB

嵐さんとこにエイト登場しすぎ(笑)。 人見知り全開の横山さんが愛しいです。 ヒナはあのぐだぐだクオリティをキープできるのかしら。

内職

Me

明日から始まるクリスマス限定商品専用ボックス折り、3人がかりで計60個(1時間かかった)。 慣れてくるとなかなか楽しくて(笑)。 作り方の決まっている工作とか好きです。 というわけで明日から新商品です。 売れるのかしら。 明日から3日間は店長不在なの…

なべー

Me

お友達のおうちにお呼ばれしてキムチ鍋ご馳走になってきました。 今シーズン初鍋! うまー♡ おこたでお鍋なんて幸せ。 食後にはプリンもあって、更にどら焼き作って食べて、お腹いっぱいです。 料理上手の仲良し美人姉妹なんて素敵だわー。 ここの2人(本当…

エアコンのリモコンが行方不明

Me

今は本体に付いてる応急運転ボタンで動かしてます。 ちょっとーどこ行ったのよー。 職場の兄貴的存在の人が 私を甘やかそうとしてくれて、嬉しくてちょっと泣きました。 ここで素直に甘えられれば良いのにな、と情けなくもなりました。 うーん、難しい。 何…

スマスマとか

松たか子ちゃん可愛いー! 木村が 「まつー」 とか 「オマエさー」 とか馴れ馴れしく親しげに呼ぶのにきゅんとしました。 なんだコレは。 女の人に 「オマエがん食いしてるだろ」 って、相当仲良くないと言えないよねー。 いいなあなんか、旧知の仲って感じ…

お買い物の後は

Me

職場の後輩(2個下)とご飯食べに行ってきました。 前まではご飯連れてってもらう側だったのが 連れて行く側になりました。 大人の階段1段上った(笑)。 自分が年下から懐かれるタイプじゃない事は重々わかっているので、なんか嬉しかったです。 それにしても…

恒例行事

Me

月に一度の散財デー(笑)。 AWAKEのスターダムコレクションは無事手に入りました! ちなみに内容はマスカラ・リップグロス・アイカラー4色パレット・フェイスパウダー・ネイルカラー。 アイカラーが思っていた以上に使いやすそうでとても嬉しい。 使いこなせ…

12月に向けて着々と

Me

新しい機械の導入も始まり、軽くパニックです。 でもコンピューターとか弄るの好きなので楽しい(笑)。 練習用で好き勝手弄って良いと言われたので嬉々として遊んでいたら(こら) 「顔輝いてる」 と言われました。 うん、楽しいもん。 そして明日から2連休で…

別フレ

買ってきた買ってきた。 袋とじをどこから開ければ良いのかわからなくてちょっと破けました(…)。 一言説明くらい書いてくれよう。 お話の中でもすばるちゃんがすってきー♡

すばるさんが

綺麗…なんて美人なんでしょう。 あの表情、グッときたわー。 思わず買ってしまったですよ。 ラッキーな事に長髪美人の木村とかわいいかわいいしんごが載ってたし(Snap買って以来しんごブーム)。

タクヤさんおめー

木村拓哉様、誕生日おめでとうございます。 ちょっと前までの大変お美しい木村さんは今いずこ(笑)。 あの長髪はほんとうに美人だったわあ(ためいき)。 最近、あの 「一分」 DVDを見てみたくて堪りません。 いや、正直買うほどではないのだけど(苦笑)、でも…

ぼちぼち

Me

冬の予定を決めたいところ。 ちなみに観るのは23日と24日です。 最初は行きだけ新幹線で帰りは夜行の予定だったのだけど(去年雪で足止め食らったのがトラウマ)、新幹線+宿のパックでも3000円くらいしか変わらないっぽいから こっちにしようかとか思ってま…