2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶。 ことしの頭に書いた今年の目標、「拗らせない」はだいぶ身についてきた気がします。 ヒステリーの回数は減ったかな。 あと誰かのパワースポットになる、は、来年も引き続き目標に。 それではみなさま、良いお年を!

もうひとつ寝るとお正月!

今日は親友ちゃんと年内最後の逢瀬。 来年も、それより先も、ずっとずっと、よろしくね♡

ジムへ行く道すがら、目深に帽子を被って黙々と歩いていたら、歩道橋の階段の裏側に激突して鼻血。 間抜けー。 びっくりするくらい痛かった(笑)。 明日は青タンかなー。

ひとりの夜ってなんでこんなにさみしいんだろう。 日中はいろいろやることがあるし、普段からひとりのことも多かったから感じなかったけど、夜は堪える。

年末出発! 明日から2泊3日で両親が別府へ旅行に行くので俄か一人暮らしです。 さみしい…でも大掃除、ジム通い、祖母の見守り、親友ちゃんと、などなどやることはあるので気が紛れるかな。 ぼちぼちがんばります。

今日がまだ25日というのが信じられない。 まだクリスマスじゃん! 感覚無いわー。 わぁちゃんと、お互い長文乙! でももう限界! ということで来月会えることに。 よかったー! 語ろうぜー!

オカダの件で、わぁちゃんと超長文メールのやり取りをしています。 別に落ち込んでるとかそんなんじゃなくて、単なるミーハー(笑)。 だけどここまで長文書くと、頭フル回転させても全然足りない。 しかも相手がわぁちゃん、言葉のチョイスが絶妙で、すごく刺…

今日は彼さんと一足早いクリスマス♡ お昼前に落ち合って、ミスドでお昼食べて、不二家のケーキ買って鍋の材料買って帰って、彼さんちでケーキ食べてお鍋して帰るなう! ただひたすらしゃべってるだけなのに、どうしてこんなに早く過ぎるんだろう、不思議でな…

うちのおねこさまのエンゲル係数が半端ない。 マックス10kgの時から今年5.5kgまでやせちゃって、びっくりしてからは…… 朝、人間どものごはんより先に、いなばの焼きミックスというかまぼこのようなものを食べ、 昼、金缶を6分の1に、鶏のささみの蒸したもの…

まりんちゃんの最後の「ふにっ」って笑い方がすーんごく可愛かった!

ジム再開しました。 運動云々より荷物が重いのが何よりの足枷。

歯医者がいつまで行っても終わらない。 いや、治療は終わったんだけど、クリーニングやら歯磨き指導やらフッ素コーティングやら、いろいろされている。 今日は2月にやった治療痕に異変が発見されて、また通わねばならん。 エンドレーーース!!!

ねむいねむいねむいねむいねむい!!!!!

完璧に疲れが出、ていちにちグロッキー。

そして今日は、なんと薬が見つかったので、はるばる津田沼まで。 午前中美容室、午後マッサージ、夕方から津田沼へ、トリプルブッキング。 予定は1日で済ませたいタイプだけど、さすがにきつい。 昨日の今日だからねー。 そして帰ろうにも総武線快速電車ざ止…

書いてなかった。 この日は…バス2本逃げられる 電車行っちゃう 病院超待たされる 薬間違われて待たされる 帰りの電車に薬丸ごと忘れてくる 新宿で1時間半待つ 1時間電車待って該当電車を探すも見つからない 明大前までの往復運賃を取られる 京王線激混みとい…

あったまっがいったいっのよ〜ん。 明日は通院日、明後日は美容室。 入院したくないよー!

眠い。 寒い。 息苦しい。頭痛い。

母に久しぶりに禁句を言ってしまった。 ごめんなさい。 でもわたしも辛いです。

入院したくないよー! 今入院したらお正月を病院で迎えることになるし、彼さんもびっくりすると思うし、センセお気に入りの「脳に電気を流して左脚を痙攣させる(実際は痙攣させないよう抗体が入ります)」という治療を受けることになるんだけど、それが全身麻…

今日は彼さん宅でいちにちのんびり。 イマドキのオトコノコはミスド行かないんですねー。 飲茶の存在すら知らなかった。 平成生まれ、謎です。

わぁちゃんとスパ! なんとまあ8ヶ月ぶりの逢瀬でした。 ごはんの咀嚼中と髪を洗っている時以外ずーっとしゃべってました。 楽しかったー! からだもこころもすっきり。 デトックス、大事。 ロウリュウ3回入れたのは初体験だった! 回を追うごとに熱くなって…

きょうはおてんきがよくないから、ももちゃんねむいです。 おねえもねむいみたいです。 ねむいのわかってるのにだっこします。 かってにだきあげて、おもい!とかいいます。 いやです。 ももちゃんねむいんです。 おねえなんておねえなんて、にゃーだ!

昨日の日記を書いた記憶がない。 変なこと書いてなくてよかった(笑)。 両親の好きな「アタゴオル物語」という漫画の主人公のヒデヨシというねこがカタツムリを「カタさま」と呼び、しゅぽっ! っと吸い取って、「にっちゃくっちゃにっちゃくっちゃ」と味わっ…

ねむねむ。 わたしは秋の眠気がちょー苦手です。 今年はその上に具合悪くて。 抜けたーい。

歯医者ークリーニングすごく痛かった。 あと一回で終わりだといいなあ。

友人と隣町。 夜は頭痛と眠気で死にかける。 眠いけど風呂…

彼さんとデエト。 高いコートを買わせてしまった(彼のです)。衝動買いにしちゃ高いな、あれは。 でもすごく似合ってた。 しかし年末進行、会えない日も多い。 早く年明けろー。

今日はおともだちが家に遊びに来てくれました♡ スマップの懐メロやら、ギリギリアルパカやら、ビデオからDVDに買い直したエスマやら、何故か最後はゆづるで(笑)、そのあと近所の焼肉行ってきましてーん。 一日中しゃべって、一日中笑ってた。 楽しかった! …