わぁちゃんとスパ! なんとまあ8ヶ月ぶりの逢瀬でした。 ごはんの咀嚼中と髪を洗っている時以外ずーっとしゃべってました。 楽しかったー! からだもこころもすっきり。 デトックス、大事。 ロウリュウ3回入れたのは初体験だった! 回を追うごとに熱くなってた気がする。 そういや今日岩盤浴行かなかったな。 ばっちり完璧なスケジュールを組んだつもりが、アロマストレッチは場所が違い、骨盤ストレッチは時間を間違え、結局ぐずぐずになるあたり、我々らしいと思いました。 でも満喫した! 次は誕生日の頃かなあ。 早く会えますよーに! スマップの話も聞いてくれてありがとうね! ぎりぎりアルパカが分かり合えて嬉しかったよ。 あとちょっと待ってタイムと、ロウ人形ね。 はー楽しかった! わぁちゃんといると、自分が笑い袋になった気分よ。
追伸。 やっぱりわぁちゃんの頭には名言botが入っていると思います。 本書いて! 売ったげるから!(笑) ボキャブラリーの宝庫だよなー。 ほんと羨ましい、言葉のセンス。