2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲!!!!!

その名も『無限大』 何というか何というか。可愛い曲だなぁおい!みたいな(何)。でもちょっとシングルっぽくは無い…? 歌詞が何となくアテ書きっぽい気がしました。1回しか聴いてないのでアレですが。 ヨコヒナパート会議も相変わらず(笑)。大好きです。 で…

真木ダイ

出演シーン、少なっ!(笑)特に終わりの方。影薄いなー(笑)。 エイトからお礼メール来ましたね。ああいう手法で来るとは。すんごい微妙な所でバトルタッチする辺り、エイトらしいな。ていうか横山さん!それじゃヨコ名義になっちゃうから!(爆笑)

携帯より

Me

ちょっとあまりにもPCの調子が悪過ぎるので、携帯で更新してみようと思います。ちゃんと反映されるのかな…。 何が不便って、メールチェック出来ないのが!アンケートに回答出来ないのがね…。あとブログ巡り。これすごく辛い。明日バイト帰りにネットカフェ行…

っしょい予告

火曜10時枠ドラマ終了後の予告にて、亮ちんのオシリ*1捕獲!美味しそうな太ももだわ…(危) その後映ったぴよちゃんなんてどっか行っちゃうくらい素敵でした。ご馳走様。 *1:短パン履いてたけど

あづいー

Me

毎日おんなじ見出しですいません。暑くてぐだぐだです。ここ数日の猛暑*1のせいで早速体重が落ちました。既に完璧夏バテです。弱い。弱すぎる。 そして持ち主に似たのか何なのか、PCの調子が非常によろしくない。しょっちゅう無線ランの接続切れるし!何これ…

切り抜き大散乱中

エイト関係の物を色々広げたら片づきません(え)。特に切り抜き、読んじゃうんですもの。アカンねー(笑)。恐らくこんな生活が金曜日まで続くんだろうなぁ(笑・でも幸せ)

遂に念願の!

少クラデビューを果たしました!(観覧にあらず) 優しい方のご厚意のおかげで、6月放送分と今までのほんじゃに名場面を見られました。本当に本当にありがとうございます。 桜援歌いいよー(号泣)もう振りも歌詞も完璧です。ていうかていうか、世の中にはこんな…

本日のすまっぷ

F2の『今週のSMAP』っぽく(笑)。ひっさびさにエンジン見ましたよ。っしょい とトヨタもコラボCMするのね。あれに内亮ちゃんが出る日は来るのかしら…(淡すぎる期待) って、そんな話してるんじゃなくて(笑)、ランクスのCMがすごく好きです。カローラよりもこっ…

へいへいへい予告

ヨコヒナちゃん、スタジオゲストだったのか!! ふっつーにコメントVTRだと思ってましたわ(笑)。ヒナちゃんの茶髪にびっくり。いつのまに…(世間の流れについていけてません。)

あ、あちぃ…

Me

暑いのは本当に本当に苦手です。無理です。体が受け付けません。自宅の階段を上るだけでクラクラ目眩がします(本当)。まだ6月なのに(涙)。

3連休

Me

いただいちゃいましてねぇ(笑)。1日目の昨日は寝る&エキサイトのみで終わってしまい(堕落人間)今日は本屋さん巡りと飲み会*1でした。バイト先の先輩方にお誘いいただいて行ったのですがね。1人OBの方(男)がいらっしゃって。席近かったので色々喋ってたので…

雑誌購入。

久しぶりに3誌全部購入。ポポロのね、エイトの答えがいちいち可愛すぎてきゅんきゅん。何なんだろう、コイツらは。ツッコミ所多すぎ。 Q.3 ぼんちゃんの「努力しような」 Q.4 内、それ仕草じゃないから! Q.7 しょーた「譲るつもりはないけど」格好いいー! …

慎吾の頭が

茶髪になってました。ちょっと変えるの早くない? でも個人的には、色変えるのはともかくとして、早く伸ばしていただきたい(無茶な)。『人にやさしく』のゼンが大好きです。

海猿

見ました。何だかんだでぼろぼろ泣いたし。ドラマも見たい!(フジの策略にまんまと嵌ってます) 海猿の後に『っしょい』か、微妙だなー(苦笑)。

久々Excite

もう何百回と見た(Not誇張)Excite、久々に見ました。やっぱり良い良いExcite。好きなシーンを何度も何度もリピるため、通して見るのに3時間半もかかりました(え)。しかも夢中になりすぎてバレーOP見逃す始末。どうにもにうすさんには注意が向かないらしい。…

……ありえない。

なんと。 タイガー&ドラゴン最終回、30分切 れ て た ……! _| ̄|○ 信じられない。この3ヶ月間、1話も、1分も逃さず録画してきたのに。なんで最終回でミスるかな! 途中までしか見られないのは悔しすぎるので、前半も見られません。…再放送はいつですか(早)…

きたきたきた!

ツアタイようやく発表! SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS. とな。良かったー良かったよーー慈善事業に手ぇ出さなくて!(割と本気で危惧してました) ようやく“社会的活動”に終止符が打たれるのね!(歓喜)(ひねくれたファンですみません) MIJなんか…

バレー?何の事?

ええ、見逃しましたとも!(ザ・開き直り)そんなもん、知るか!(笑) いや、知ってましたけども。どうせ出ないだろうと高をくくっておりましたわ。内は元気でしたか。 T&Dは先週分からビデオの中。明日こそ…!今日のMステも未見。昨日の恋におちたらも未見。『…

レコメン

どうしてエイトゲストの回は野球延長ばっかり?(涙)今日も20分遅れでスタートでした。 内亮抜きです。6人で無駄にハイテンション。マルちゃんは何故かデジカメ回してるらしいし。可愛いやつらだなぁもう(笑)。

広場かっこ仮。

こ、今回の亮ちゃんのは絶対消せない…!(わかる人だけわかって・笑)

太一君ラジオに

中居の話題が。何だか意外な繋がり…でも結構仲良さげ。良かったね、キンキ以外の後輩とも仲良くやってるのね(何者)。 そんな中居のラジオではSong2が流れました。やっぱりいい曲だわ。

バトン見てて思ったのですが

Me

『今聴いている音楽は?』の答えを見て、私は相当な“ながら人間”なんだなぁと思いました。PCやりながら音楽口ずさんでたり、TV見ながらご飯食べつつ新聞読んだり。逆に音楽を聴くだけ、はできません。ちゃんと曲を聴きたい時は、歌詞を書き写したりしてます…

TVstationに

エイト掲載されてます。ぴよちゃんのコメントが可愛い。買ってないけど。 『っしょい』の制作発表、今日だったんですね…家に帰って知りました(遅)。なので勿論見逃し&録り逃し。う、内は可愛かったですか…。早く黒内・黒亮見たいな。明日のめざましでやるか…

anego最終回

心配してた終わり方も杞憂に終わり、良い感じでした。しっくりきた、というか。何だかんだで泣いたし(笑)。ただ最後あんなにコメディタッチにしなくてもよかったかな…という気もしなくもないかも(回りくどい)。面白かったでございます。

なんかちょっとね…

Me

オンはすごく楽しいのに、オフはちょっと微妙だったりします。ザ・情緒不安定。バイト辞めてみようかなぁとか思ったり。どうすっかなー…。出た出た、相変わらずの悩みたがり。好きで悩んでるわけじゃないけどさ。いい加減くだらなく考え込む脳みそをどうにか…

KYO TO KYO

のビデオを頂きました。バイト先の先輩(元Kinkiファン)に。それから貸してたExciteが1月半ぶりに手元に戻ってきました。今週末はエイト祭りだ!

っしょいCM

曲がり角の彼女終わりに無事捕獲。5秒足らずのシーンを延々リピってました。こんなんでちゃんと放送見られるのかしら。申し訳ないのですが2人共高校生に見えません。本編では見えるようになるかな(笑)。

どうしようどうしよう!

Me

来週末、超素敵なおねーさまと初デート! もう、もう、さっきから一人で超挙動不審です。笑いが止まりません。冗談抜きに危ない人です。

昼間のテレビはすごい

すーごい久しぶりにいいとも・F2見たんです。たった1時間半くらいの間にSMAPの新CM3つも見られました。 まず1つめ、上のエントリにも書いた明治アーモンドチョコレートのCM。これはF2で取り上げられてまして、ちゃっかり30秒ver見ちゃいました。こういうグル…

おはようございます

珍しい時間に出没です(笑)。えー、世のエイトブログ様がフィルフェス情報に湧いている中、敢えてスマネタです(笑)。 中居、稲垣吾郎になりきる 何これー!(大笑)これはすごく楽しみだぞ。あの中居がごろちゃんの真似なんて…夢みたい(そこまで言うか) LOTTEア…