雑誌購入。

久しぶりに3誌全部購入。ポポロのね、エイトの答えがいちいち可愛すぎてきゅんきゅん。何なんだろう、コイツらは。ツッコミ所多すぎ。

    • Q.3 ぼんちゃんの「努力しような」
    • Q.4 内、それ仕草じゃないから!
    • Q.7 しょーた「譲るつもりはないけど」格好いいー!
    • Q.7 ヒナちゃん、らしすぎる。
    • Q.7 すばるの答えに大爆笑。240個の答えの中で一番笑ったー。
    • Q.11 ヒナの答えが妙にリアル(笑)。
    • Q.17 マ、マルちゃん…(笑)
    • Q.24 ヨコー!(爆笑)
    • Q.25 ヒナちゃん。そりゃそうだな(納得)
    • Q.29 ヒナよー、あんたここでもサッカーか!
    • Q.30 ヒナ流石。よう言った!
    • Q.30 すばる、ヒナのが先に結婚してるって決めてるの?(笑)

『しょい』裏舞台の写真が可愛い。机に伏してるのが最強だな。折角ならあくび最中の写真も載せて欲しかった(笑)。
Kindaiも久々に。『約束(仮)』が載ってると聞いたら買わざるをえないでしょー(笑)。私はこのドラマを見られるのかしら…。あと『しょい』写真、内亮並んで雑誌見てるやつはポポロと同じ時よね、きっと。机に突っ伏してる写真はこっちの方がオネムそう(笑)。可愛いったらないよ!左下の写真ではさりげなく筋トレしてるし(笑)。可愛い可愛い…(エンドレス)