2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴば!

香取慎吾さま33歳の誕生日おめでとうございます。 32歳の一年は舞台で終わりましたねー。 どんどん格好良くなっていく姿に惚れ惚れしておりました。 いろんなことを沢山吸収出来て、すごく良い機会になったと思います。 多分慎吾にとっても大きなターニング…

マリーの日

昨年暮れまでお世話になった担当さんが産休に入られて、新しく担当していただいたお二人の内お一人が異動になりました…明日で最後ですって。 寂しい。 色遊びが本当にお上手な方だったんですよねー。 残念。 で、春の新色! グリーンに近いカーキとイエロー…

すますていしょん

FMV新CM放送開始。 ヤマト様々な日々を送っています。 あの髪型最高! 大好き! あとタマホームのCMだけは何回見ても笑ってしまう…可愛いんだよ一人と一匹! しんごのジャケットが可愛かったです。 蝶ネクタイもよくお似合いで。 今の髪色好きだなー。

ゆまたんと山田様と横山さん

目の保養でした。 ストーリーはSP含めて未見で、しかも後半30分だけだからさっぱりわかってないんですけど。 単純に目の贅沢だった。 石原さとみ嬢も可愛かったし。 今後見るかはわからないけど。 っていうか早くヤマナデ見たいんですけど時間が取れない。 …

帰れない!

Me

京王線の大混雑&遅延で心が折れ(13時頃の事故を未だ引きずってるなんて想定外だよ!)、中央線で帰ろうと思ったら こちらも大混雑、面倒くさくなってライナー使おうとしたらチケット売り切れ。 諦めて東京駅に向かっています…。 学会の受付はともかく、立食…

間に合わなかった…

Me

そりゃあ23時発のバスに乗ってたら間に合うわけがないわな。 なんだか抵抗力が落ちている気がします…時計着けてたら久しぶりに金属アレルギー出た。 良くない予感。 予感のままで終わるといいけど。

晴れ女の実証。

今回はスピンオフでインドア部でした。 とは言ってもスケートを中止にしただけで新宿を延々歩き回っていたので結局はそこそこアグレッシブな会になりました。 上記のビュッフェはちょっと足を伸ばして浜松町、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。 美味し…

ランチビュッフェー!

カテゴリは後で直します(新しい携帯さんまだ定型文入ってないの)。

そんなわけで

Me

動けなかった一日ずっと座っておべんきょしてました。 これがまた呆れるくらい頭に入らない。 勉強って習慣が大事なんですね… “覚える” ということが久々すぎて感覚が掴めない(けど携帯はすぐに使えるようになる)(現代っ子こわーい)。 試験までちょうど1…

気圧が低い!

Me

久しぶりに目眩で動けない日になりました…。 段々近づいてくるのがわかる。 せっかく明日アグレッシ部なのにー(今回はインドア部だけど☆)。 最近調子良かったのになー。 雨、怖い。

昨日のコードブルー

酷だなあ。 色々と。 橘先生の 「すまない」 が耳から離れません。 あと藍沢先生の 「針と糸」 も。 なんか、何書いてもうまく言葉にならない。 ただ、悲しい。 それとは別に、戸田嬢が可愛くて格好良くてたまらないんですよ! 二の腕がほんとに華奢で羨まし…

はぴばー

村上信五さま28歳の誕生日おめでとうございます。 これでついに三馬鹿揃って28か。 早いねー。 最近テレビ殆ど見てなくて様子さえ知らないんですが、無理しない程度にこれからもがんばっていただきたいなあと思います。 辛さをあまり表に出さない人だと思う…

スマスマ

梨花ちゃんの胸の谷間ばかりに目が行ってしまてごめんなさい。 だってだって、気になるんだもの!(笑) お歌は全然知らなかったんだけど(誰なのかすらわからない)、踊っていたから残します。 後は丸投げだ。 来週のカエラちゃんが楽しみです。 いいねー今日…

コードブルー

仕事から帰ってご飯作るだけ作って整体行ってきたので半分過ぎてたんですが、白石せんせが泣いてるのを 無言で正面に立って視線シャットアウトしていた藍沢せんせが紳士で素敵でした。 ぴーちゃんかっこいー。 明日ちゃんと頭から見ます。 楽しみ!

今週末は

Me

お仕事での宴会です! 楽しみ! 先輩と二人で紅二点なのでちやほやされて楽しいのです。 何着て行こうかな〜。 珍しくドレスコードがないので(普段の宴会は学会の後だからオフィスコーデばかりなのです)(普段は全然ラフなんだけど)嬉しい。 ま、別にイイ…

新しい携帯さん

Me

イヤホンが差せないから明日から古い携帯と共に出勤しなきゃ。 ある意味携帯2個持ち。 めんどくさーい。 明日帰りにヨドバシ寄れるかな。

マズい。

肥えた。 2kgも。 去年も冬場に5kgくらい増えて大変だったんだよなあ…。 今年は何としても2kgで食い止めたい。 そして早く落としたい。 とりあえず今週のアグ部でめいっぱい体動かしてきます。 アグレッシ部はアグレッシブにアイススケートで年始めです☆(今…

すますていしょん

今日からなんですねーTALK LIKE SINGING東京公演。 あと3ヶ月もあんな素敵なビジュアルでいてくれるなんて…!(ほろろ) 本編はDVD発売に賭けております。 売るよね! NYでの5スマも含めて! お願いビクターさんにいる内に出して…!(ビクターさんはオタクに…

BeauTV VoCE

コスデコのフューチャーサイエンスから、泡立たない乳液タイプの洗顔料が出たそうです。 すごい! 試してみたい! 今度カウンター行ってくる! 乳液コットンくるくるに嵌っちゃってる身にはたまらんものがありますな(笑)。 魅力的〜。

勢いって恐ろしい

Me

その場の空気に乗って機種変してきちゃいました。 バイブが壊れて早5日、修理に出しに行ったら 液晶に入ったヒビも膨らんだ電池パックも取れちゃったイヤホンジャックカバーも全部直すことになります(@5000円)って言われたもんで。 だったらポイントもあ…

買ってきたよ

ボーテドコーセー アルティメーションのルースパウダー! ファンデーションがなかなか良い感じに肌に合ったので(吹き出物が減ったの!)信用買い。 あと筆ペンタイプのコンシーラーが欲しいんだよねー、それ買ったらアルティメーション フル装備になるわ(笑…

うおー

平成の顔の区別が本気でつかなくなってきた…! いやアップになればわかるんだけど、流れていくと いのーちゃんとありーたんとケイトともりもったんあたりがわからん。 しかしわっかりやすい山田様推しですね。 歌はソロパート、トークまで山田様って。 おじ…

ひろきん!

先週の初回はオフ会に向けて無理矢理時間作って見たので殆ど覚えていない有様で、どうにか2話オンエア前に見終わりました(Mステ終わってからだから滑り込みセーフ)。 笑ってしまうくらい全てが記憶になかった(笑)。 OPとか、さっぱり覚えてないっていうか…

久々TV誌

ガイドを買いました! うっちが表紙! 表紙のお顔は良い感じです。 中の写真は微妙かな…ていうか顔伸びたよね。 うーん、担当故の審議眼なのだろうか。 私は 彼の最高ビジュは17歳の頃だと思っているので、比べること自体が間違いなのかもしれない。 ヲタク…

VS嵐SP

にのの “しぃ” 呼び&戸田嬢の “にぃに” 呼びにとてもときめきました…! あと戸田嬢が自分で恵梨香と呼ぶのに萌えました。 可愛らしい一面が見られて嬉しい。 とにかく女子チームが可愛い。 新垣嬢が比嘉さんのこと “まなみ” って呼んでたのとか。 可愛い女…

今週のネイル

明日真っ赤なパンプスを履きたいので爪も真っ赤にしました。 下3分の1だけ大粒ラメを重ねてます。 ラメフレンチって普通爪の先に塗りがちだけど、これを逆フレンチにするだけでちょっと洒落て見える。 手抜きで可愛い便利な技です。 明日は黒のワンピ・コー…

ネタがないよー

Me

ソニアのDMってハガキで来ないのね。 DMは全部ハガキ用ファイルに入れてるんだけど。 ちなみにマリーのは可愛いから手帳に挟んで栞代わりにしてます。 今年の40周年記念のDAISY LANDのDMが最高に可愛い。 観覧車がアイカラー、メリーゴーランドはリップステ…

大ピンチ!

Me

携帯のバイブ機能が壊れた! セッティング画面から試してもバイブにならない。 困るーーー!!! っていうか一昨日くらいに携帯のストラップ切れたんだよね…ピンクのストーンが付いているシルバーの王冠。 おともだちがヒロキっぽいって言って買ってきてくれ…

とーくらいくしんぎんぐ♪

夜中にやってたTALK LIKE SHINGINGの裏特集見ました。 しんごが楽しそうで何よりです。 私はしんごがただ笑って楽しくいてくれれば もうそれで何も要らないので、そんな素顔が見られて何よりでした。 感受性の強い人だから喜びが大きい分悲しいことも多いと…

ただの日記

Me

久々の日付詐称更新です…寝落ちてました。 お布団がぬくくてねえ。 今日は一日中眠かったです。 ずーっと靄がかかってるような。 駅まで往復合計1時間歩いたのに1万歩に満たなかった。 9000ちょっと。 悔しい。 I氏最後の美容室行ってトリートメントしてもら…