帰れない!

京王線の大混雑&遅延で心が折れ(13時頃の事故を未だ引きずってるなんて想定外だよ!)、中央線で帰ろうと思ったら こちらも大混雑、面倒くさくなってライナー使おうとしたらチケット売り切れ。 諦めて東京駅に向かっています…。 学会の受付はともかく、立食タイプの懇親会は辛い。 おうちが遠いよー。
でも懇親会自体は沢山のオジサマに構って頂いて楽しかったです。 今日もよく笑った! 委員の皆さまの所属形態もわかって良かったです。 終わった後はインクの騎士さんとコールドストーンクリーマリーでデザートご馳走になりました(ありがとうございました!)。 色々深い話が出来てすっきりしました。 大人ぶるのが最近辛かったので良かったです。 とりあえず簿記がんばります。
帰って更新は出来るかなー。 ヤマナデ見たいよー。 明日になるかな。 新しい携帯さんにはワンセグ付いてるけど中途半端に見ちゃうと面白くないしねー(さすがにラスト前までには帰りたい)。 録画して帰ってから見ようようにも地元はエリア外だからラストまで録れないし。 ああ、都会に住みたい…。
どうにか電車に乗ったのでそろそろ寝ます。 終点じゃないからアラームかけなきゃ。