2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまじょん

アクエリアスゼロ(最近はまっている)2Cと、スマの新曲初回Aと、TOKIOのリリックと、ブイのアルバム頼んじゃったー。 話題のスパノバが聞きたくてねえ。 リリックは普通に良い曲だと思うよ。 はらちゃんにはまっているのもあるけれどね。 ってかさあ! 黒バ…

引き継ぎ最終日

Me

前任の方に、素質があるってほめらりた☆ 安心して引き継げるって〜嬉しいけどプレッシャーだけど嬉しい(笑)。 期待に応えなきゃね! 追記ー。 ケーキ屋さんに連れて行ってもらった! しかも買ってもらってしまった…! 社長さんからだそうです。 ありがたや。…

出社ー

Me

眠い! がんばるよりも楽しんで〜! とバリバリに励まされての出社です。 楽しくがんばんべ! そしたら明日はお楽しみが待っているのだ〜♡

暇中

Me

ももたの写真見てたらホームシックになってきたお…。 いい年して家から出たわけでもないのに(笑)。 早く帰りたいなー。

今日は

私のいない間にエイトの世界が回っていたわ。 はらちゃんの 「 関わらないで〜♪ 」 のお歌をダウンロードしたよ!

うーん

Me

お仕事ムズい! Excelとにらめっこしてたら疲れたー。 おかげで眠気は飛んだけどね。 今はお昼休み。 前任の方とおしゃべりしてます。 気を遣うわ…。

眠いよー

Me

電車でうつらうつらして慌てて降りたらぐったり。 アイドリングが必要だ。 社長もお出かけしたし、前任の方が来られるまで寝よ。

二日目にして

Me

やっと訪れた一人きりのお昼休憩。 なんだか今日は調子が悪いわ。 女子日前ってことにしておきたい。 ちょっと寝よ。

社会復帰その後

Me

ミスドでおべんとばこ入手。 ハーブティーとかも入手。 ジェネ天寝ちゃったよ〜。 録れてるかな?

未定

うーん、かっこいい。 やっと覚えてきたところで発売日かもーん! スマスマ自体は記憶に残らない感じで。 半分寝てたし。 ちよしが絶好調だったのは見たけど。

祝・社会復帰

Me

早速ダイアリなんか更新してますが。 いや、仕事はしたんだよ! ただ、製本作業が終わったら引き継ぎの方が来るまでパソコンしててって言われたからさ…。 懸念していた電子レンジ問題は無事解決しました。 ちゃんとあった! 冷蔵庫もあるし。 十分十分。

中国出張

Me

父が出張でこのPM2.5騒ぎの中北京へと旅立ってゆきました。 今回は1週間。 無事に帰ってきてくださいますよう。

いよいよ明日!

Me

初出社、社会復帰ですよよよ。 あーうー落ち着かない! あんまりにも落ち着かないから7時くらいにお風呂に入ってしまったよ(笑)。 緊張とも不安ともつかない、要するに落ち着かないんだけど、もうこれは始まってしまえばいいので、早く寝てしまいたいです。 …

ざくざく編集

45時間空けた! がんばった〜。 フィギュアがたくさん占めてたからすぐに大量に空いた。 あとはスマスマ数回と音楽番組、お正月の2時間ドラマや映画といったところでしょうか。 あとはもうドラマに手を付けるしかないので放置! もしくは明日気が向いたらや…

はらちゃん

切ない〜〜〜!!! どうなっていくんでしょうこれから。 あの弟にくたらしいわ!(笑)

ブラウニーと八朔マーマレード

Me

金曜日におともだちに会うのでお持たせに作りました。 ブラウニー作るの十数年ぶりってまじでか! 昔は父のホワイトデーのお返しにせっせと作ったものでした。 毎年恒例だったのに、いつのまにかやらなくなっていたわ。 ほんっと大量に作ってたから時間がか…

荷造り完了

Me

いよいよ明後日初出社ー! もーう緊張してどきどきして気が狂いそう! だ! よ! なんかすごい大荷物になってしまった…ひざ掛けなんか入れるからいけないんだけど。 だってー寒いのも暑いのも嫌なんだもんー。 カイロとレッグウォーマーも入れたよ。 それか…

Mステ

すまっことあらちが共演とな! えけびも出るとな! ぱふゅちゃんも出るとな! なんて俺得! すまっこ番協メル来てたけどまさか客入れて歌うわけじゃないよな? 観覧だけだよな? 未定に客はいらないぜ!!!

にゃんにゃんにゃん!

Me

乗っかりますともにゃんにゃんにゃん! 我が家のももたは、 こんなぶっちょうづらしている時もあれば(リアルトトロ) こーんなに可愛らしい日もあったり(マタタビに夢中) えらくおっさんくさい時もあるし(おなかをなめなめ) 箱に入ってご満悦〜な時もあ…

エスティの新製品

キットが出るんだか出ないんだかわからなくてもだもだする…! 出るってわかれば取り置きの電話のついでにBAさん予約入れちゃうんだけどなあ。 2日の土曜日が出社だから、その前に新宿寄ろうと思ってるんだけど、出るって言われたキットの情報がネットに無い…

ゴチ!

太一といのっちでワンツーフィニッシュ! 良かったねええ! 江角姐さん好きなのでがんばってもらいたい。

穏やかな平日

Me

は今日で最後。 いや、これからも毎週金曜日は休むけどさ。 明日は病院なのですよ。 母と私、揃って仕事が決まったって報告したらさぞかし驚くでしょうねえ。 で、土日を慌ただしく過ごしたら月曜日がやってきてお仕事スタートですよ! きゃーきゃー! 緊張…

さむさむ

Me

春はいつ来るんですかね〜。 会いたい人がいっぱいいるんだけど、連絡返ってこなかったり忙しかったりでなかなか会えずにいます。 昨日の飲みもお流れになってしまったしねえ。 さみしい。 誰か遊んでおくれ〜。 今日のももたはいつも通り。 昨日のはなんだ…

シャンプージプシー

ノンシリコンに乗り換えてからというもの、どれが結局良いのかわからずにいる。 最初はブーケスト使って、次にルベルのシーウィードとライスプロテインというサロン専売品らしい1600mlのおっきい詰め替え用を2回ばっかり買って、それもそろそろ底をつきそう…

ももたのいちだいじ

Me

夜になったら急に唸ったり落ち着かなくて、おなかが痛いそぶり。 慌てて動物病院探して行ってきましたよ夜中の10時に(普段行ってるところが18時半まで+明日は休診日)。 獣医さんに 「 すごいインパクトですね〜 」 なんて言われてしまった(要はでかいっ…

どうでもいい話だけど

今日の未定のたっきゅんの髪型私と一緒(笑)。

今夜のスマスマは

全部残す! ちょー保存版! もうねーローラに振り回されてる中居氏がたまらんですの。 私、割とガチでローラと中居が結婚しちゃえばいいと思ってるから(笑)。 いい組み合わせだと思うのよね〜。 ビストロ見ながらのついったは乱筆なのでまとめておく。 ペコ…

お仕事

Me

無事に25日からお勤めすることになりましたん。 目下の悩みはお昼ごはんです。 とりあえずふりかけ買ってきてみたけどー、どうしよ。 電子レンジがあったらごはんだけ持ってって、あとコンビニで何か買う、というのが現在の着地点です。 なにゆえレンジが要…

ぱーちくりん、とは

Me

我が家ではよくももたのことを 『 ぱーちくりん 』 と言うのだけど、これは他人にも通じる言葉なんだろうか、というのが今日のテーマ。 多分へんちくりんから来てると思うんだけど、ぱーちくりんは頭がぱっぱらぱーな状態を指して言うのでへんちくりんではな…

はらちゃん

今までぼやっと見てたんだけど、今日は泣かされたー! やっとしっくりきた、べべたんのドラマはこうでなくっちゃ!