エスティの新製品

キットが出るんだか出ないんだかわからなくてもだもだする…! 出るってわかれば取り置きの電話のついでにBAさん予約入れちゃうんだけどなあ。 2日の土曜日が出社だから、その前に新宿寄ろうと思ってるんだけど、出るって言われたキットの情報がネットに無い。 新製品の情報はあるんだけど。 これはキットは無いということなんだろうか。 ま、明後日コスメ誌発売されたらわかるかな。 化粧水だけでも引き取ってこようとは思ってるし。
SK2のふき取り化粧水がなくなるのでネットで注文。 ついでに資生堂のデーレボも。 またシュペリエルにしました。 ホワイトであるほど外を歩かない。 真夏は考えるけどね。
それからお粉が無くなりそう。 この前エスティのカウンターでお直ししてもらった時に使われたお粉がすごく良くて、そのあと全く崩れなかったからあれ欲しいんだけど何使われたかわかんないから困るー。 ADDICTIONのお粉も携帯用には欲しいしなあ。 あとアナスイのリップ600番を狙っている。 可愛いオレンジ系。 シャネルの限定シャドウも欲しい。 あと今月の27日にラデュレ伊勢丹に入るでしょ! 限定チーク欲しい欲しい。 ジバンシイのグロス36番もいいなー、ピンクピンクピンク。
2日に新宿行った時はricoriもチェックしなきゃ。 エストだよね。