2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

おうちからの更新もこれが最後、と言いたいところですが6日の夜に一旦帰ってくるのでそうも言えません。 とりあえずおうち出ます! 明日からパンパシにお泊まりですー。 横浜満喫するのだ☆ プランは彼にお任せなのだ☆ いやはや楽しみ楽しみ。 無事に明日が迎…

レベルチェックー

Me

GABA通い始めて初めてのレベルチェック。 気合い入れて好きなお洋服着て行ったら、そんな人は初めて見ましたと言われてしまいましたが(…)、無事! 一発クリア! しました! 12項目中11項目オッケーもらいましたん。 良かったー。 これで当分、というかコー…

あと1日半!

もーいーくつねーるーとー、という感じでカウントダウンもあと1.5。 2回寝たら会えるし別れなくていいしずーっと一緒だし! とか言いつつ6日には一旦帰るんですけどね。 7日にうちにご挨拶に来るので、さすがに一緒に帰ってきてご挨拶も何も無いだろうと。 …

24歳と1日

Me

経ちましてーん。 今日は祖母のお見舞いにはるばる石和温泉まで行って参りました。 往復共に特急で!(ここ大事ちょう大事) いやー普段鈍行でしか行かないから極楽極楽。 帰りはあったかいカフェオレまで買ってしまったし。 昨日買った朝ごはんの本を一生懸…

はぴはぴばーすでい

誕生日! でした! 24になりましたー。 ひえー、ここ書き始めたのも7年前なのか…十代……恐ろしや恐ろしや。 というわけで今日は別々の生活最後のデートでした。 イターリアンでディナー! 美味しかったー満足。 主賓、なんて呼ばれちゃってさー。 名前入りの…

デートでした。

昨日会えなかった分思いが募って募って募って、で会えたので感激もひとしお。 たった昨日1日ですけど、私たちにとってとても大きな1日だったので。 会える頃にはどきどきそわそわしちゃって薬を飲む始末だったんですが(…)。 お互い変に落ち込むこともなく…

ついに。

運命が、変わりました。 良かった無事に済んで…。あと4日我慢したら(うち2日はデートだけど)新生活!

おわたおわた!

Me

ランチ1時間+懇親会&反省会合わせて3時間半の愛想笑い。 疲れた…。 なんだかてんやわんやな一日でした。 案の定めちゃくちゃ。 こんなんで年次大会は大丈夫なんだろうか…。

デートでした。

2日ぶりー! 今日みたいな会社帰りデートもあと残すところ1回です。 よく来たなあ。 4月は毎日のように通ったのでね。 それも明後日で最後(明日は会えないので)。 きっと今日のことも懐かしむ日が来るのでしょう。 明日で私と彼の運命が変わります。 こん…

風邪っぴき続行中

Me

鼻が詰まってくるちいー。 明日は久々の学会なので治さないとマズいのですが、一晩で治る気配がしません! 無理! というわけで明日は学会です。 久々ー(気付けば12月ぶり)。 そしてこれまた久々の大学にての開催。 わたくしこのイベント久々参加なので。 …

引越し準備

段ボール貰ってきた! いよいよだー。 月曜日始まったらあっという間だもんなーいつも。 俊足で駆け抜けるから。 今週は着る物を計画的にしないと。 GWに着る物は詰めたけどそれ以降の物は送るので。 あー、普段着考えなきゃ、まじで。

うー

Me

鼻がぐしゅぐしゅ。 くるちい。 お疲れモード継続中です。 今日は父方の祖母宅へ行って食器をしこたま貰ってきました。 スプーンとフォークとナイフ、結婚式が出来そうなくらい揃っていた。 ナイフだけで3種類…! 用途がわからん…! あと何故かわからんけど…

オレさま何さま千秋さま☆

千秋先輩のオレさま呼び久々ー! きゅうーん! 最後の連弾良かったなー。 今日は録ったので(先週はスマを録ったのです)(千秋さまの勇姿を捨てて…!)見返す見返す。 いつになるかわかんないけど。

美容室!

Me

今日はカットとパーマで3時間半コース、前回より1時間半も早く終わった(にしても長い)。 頭皮マッサージが気持ちよかったにゃー。 形は殆ど変えず、ハチ周りをちょっぴり軽くして前回の残ったパーマを活かすように(活きなかったけど)。 色は学会に備えて…

マリーの日

ご無沙汰ー。 3月行けなかったからね。 と思ってうきうきと行ったら担当のBAさん来月いっぱいでご退職だってさ……。 もう、ついてないな。 でも前までお願いしてて隣町へ異動されたBAさんがまだいらっしゃるそうなので(見かけられたらしい)そっちへ移ろうか…

体調不良日記

Me

久々だなーこのタイトル。 疲れが、溜まって、きてる…! そのいち。 今朝起きたら喉が痛い(現在進行形)。 そのに。 えづく(現在進行形)。 そのさん。 気持ちが悪い(現在進行形)。 そのよん。 夜、熱が出た(37.8度なーう)。 その他、先週から酷い頭痛…

ずつうがいたい

Me

今日で丸一週間頭が痛い。 困ったにゃー。 にゃーにゃー。 いや鳴いてる場合ではなく。 多分肉体アーンド精神的疲れから来てるんだと思うんだけど、私のキャパを超えた行動量だし、最近。 今朝ゆっくり出来たからお寝坊してやろうとお布団に居座ってみたもの…

デートでした。

あと来週3回会ったら次に会うのは新生活ー! 荷造りせにゃー!orz

あ、

エイトの新曲買いましたよ。 通常盤だけだけど。 しかも未聴なんですがね。 Mステはいつ見られるだろうか…。 引っ越す前に見ないと見られないぞ。 ドラマは次々と脱落しています。 昨日のBOSSは見損ねました。 これは録ってあるとして。 来週は放送無いんだ…

お仕事

Me

来週の学会、事務局長来ないんだってちょー不安なんだけど…! 私と、新任の方と、4月から就任した元委員の事務局次長さんで乗り切らねばならんとです。 ふぇー、困った。 参加人数が少ないのだけが救いかもしれない。 関西シンポは私関係ないしー(出張費出…

購買意志はあるのに

エイトの新曲(タイトル読み方がわからん)買いに行ったら、 『今、関ジャニ∞がアツい!!』 のPOPはあるのに商品売り切れー。 通常盤さえないってどういうこと。 あまじょんさんに頼むべきだったかなー、通常しか買わないからって気を抜いたらこれだもんな…

デートでした。

の、前にユニクロとチュチュアンナ行って日用品を購入。 楽ちんそうなコンビネゾンを買ったよー。 気付けばルームウェアが二揃い、お出かけ着は山のようにあって、普段着というものが全くない私のクローゼット。 全部勝負服、みたいな。 近所のスーパーへお…

デートでした。

今日も英語のお勉強ー。 何でも知ってるデキる彼氏が誇らしいな(惚気です)(同じ台詞2回目)。 だいぶ落ち着いて話せるようになってきた、ような気がする。 レッスンであれ話したんだよこれ話したんだよ、って彼に話すことで復習にもなってるし。 二人で知…

ワンピース

今日会った人全員から褒められたよ! カウンセラーさんとインストラクターの先生2人とマリーのBAさんと彼に! マリーで昨日宣言したブツお買い上げー。 シュウのクレンジングは金曜日からキャンペーンが始まるのでそれまで待ちます。 やっぱりグリーンかなー…

月9

つまらん!(2回目) 終始コントかよ、みたいな。 本恋かよ、みたいな。 メイサ嬢とりーさちゃん(@任ヘル)が出てるというのに。 メイサ嬢が春菜という役名なのは何の因果関係があるんでしょうかね。 任ヘルのキャストでやったら面白くなったんだろうなー…

スマスマー

つまらん! 言葉も出ないわ。 母とひたすら文句言いながら見てました。 新曲も全く良くない。 良かったよ配信型で。 CD出したって1位なんか取れやしないよ。 木村は顔が丸いしさー。 なんかみすぼらしい顔になったよね。 ヤマトの頃の麗しさはどこへ行ったの…

髪型

Me

美容室の予約を入れました。 マリーの日に入れて、GWに向けて自分をアゲる日を作ってみた。 効果あるといいなー。 さーて次はどんな髪にしよう。 とりあえず色暗くしないとマズい。 今の色、好きだし似合うけど明るすぎる気が。 抜けたもんなー。 形はとりあ…

名前の呼び方

出会いが仕事だった名残で未だに名字にさん付けで呼んでいるんですが、これを改革したい。 と思って今 下の名前にさん付けで呼んでいるのですが、これをまーあ嫌がられることったら。 この週末の課題だったのだけど、でも他に呼び方思いつかなかったなー。 …

そして今日も

やっぱりふて寝。 というか昨日の夜から頭が痛かった。 今日みたいに急にあったかい日は自律神経がいかれてしまうので辛いです。 5月が過ぎればね、良くなる(はず)。 4月と10月は鬼門だわ。

お見舞い。

腰を傷めて入院中の祖母のお見舞いに。 二人きりになる時があったので色々と話をしてきました。 何かあった時はちゃんと応援してあげるから幸せになりなさいって。 ありがとうございます。 ただねーあんた引きずるところは直しなさいよって言われちゃったー…