ずつうがいたい

今日で丸一週間頭が痛い。 困ったにゃー。 にゃーにゃー。 いや鳴いてる場合ではなく。 多分肉体アーンド精神的疲れから来てるんだと思うんだけど、私のキャパを超えた行動量だし、最近。 今朝ゆっくり出来たからお寝坊してやろうとお布団に居座ってみたものの、うつらうつらとするだけで今までのように爆睡出来ず。 かといって寝起きが良いわけでもなく、寝付きも悪い。 変な夢もいっぱい見る。 眠りが浅いんだな。 あと肩凝りも異常。 サロンパスが全く効かない。 肉体的にはあと1週間で楽になるからいいとして、ちょっと最近いろいろと小さな事を大事に考えすぎている節があるのは事実。 悪いクセだなー。 なんか余裕が無い。 これもあと1週間後には楽になるのでしょうか。 1週間過ぎれば学会も終わってるしな(最大のネックー)。 うー、がんばる…。
追記。 考え事1個増えた…頭痛い…。