2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今週はハードル下げ下げ業務はしないのかい大倉くん。 ハードルじゃなくて(いっそ2時間ドラムでいい)倍率を下げて頂きたいんだけども。

明日から

別の職場に移るのですー。 先々週ぐらいにやった学会の事務局で、来週いっぱいまでお手伝い。 オフィスカジュアルって難しいなあと思う。 メイク控えるのも大変だし(気付いたら既に濃い、みたいな)。 明日は初日だからピンクメイクで控えめかつ可愛らしさ…

レンジャー

ヤスダがゲイキャラをオイシイと思い始めているのを誰か止めてください…。 そして今週のじゃんけんにどうして勝てなかったのか私…! レンジャー及び今朝のおともだちからのメールで気付いたんですが、私Y&Jのメール配信登録してなかった(…)。 さっき帰って…

昨日書くと言ったから

書くよスマスマの歌について延々と。 まあ要するに好きな回を書き連ねていくよ、というお話です。 いつか5スマだけの歌SPしてくれないかな(切実)(スマに歌唱力が無いことはわかってます)(それでも好きなのです)。

Withのご報告

ありがとうございました! ああいう形でスターが利用出来るなんて…!と感動に震えております! すごい、よく思いつかれましたねー! というわけで昨日のスター見てみてくださいな。 せっかく携帯からも引用範囲が見られるようになった事ですし♡ 今日はガイド…

昨日は

一人で勝手に祭ってましたが(笑)(乗っかってお星さまくださった皆さまありがとーございます!)、まだテンションがおさまりません。 ので長ったらしく書くよ。 でも番組内容レポにしかならないよ(…)。 テレビ見ながらメモ書いたの書き起こすだけなので下…

大した話ではない

Me

海猿の再放送の全話録画に成功したい(含む映画)。 今でこそ普通にドラマを見られるけれど、去年の今頃はテレビドラマをリアルタイムで見られる日が来るなんて思いもしなかったもんなあ…。 今じゃ見る必要ないドラマさえ見てしまう。

ピアノ

Me

我が家に来てかれこれ10年、遂に売られてゆきました…。 結局お世話になったのは最初の数年だけで(昔家には電子ピアノしかなかったんですよ)ピアノ習うの辞めちゃってからは月に一度触れるか触れないかで、最近はエイトの未音源化曲の再現にしか使ってなか…

エイトの髪型模様

ヤスダが格好良い可愛いの報告をいただきました。 いやっほー楽しみ! 大阪までそのままでいてねー。 で、亮ちんが残念なことになっているとネットで拾いました…ああ、そう……。 大倉がWithに載ってるっていうのは本当なんでしょうか。 コンビニに最後の1冊が…

更新厨で申し訳ないけれど(アンテナ上げまくってますねきっと)最後88個目が5スマで良かった! CMの後にもとか言ってやらなかったけど、スケートボーイズ尻切れトンボだったけど、でもそれでも、やっぱり最後5スマで良かった!

歌もやるの!?

ちょ

スマスマが面白すぎて更新せずにいられない…! 本気で神! ここ数年忘れてたけど(長い)、神な番組だったんだよスマスマって!

どうでもいいけど

月9にモー子@木更津みたいな喋り方の子がいるよ。 そして初めて来た会報はとんでもなく時期外れ(だけどきっと今に始まった事じゃないんだろうなあ)。

うーん

今日のHEY見たかったなあ…平成だったなんて、しかもひなちゃん話出たんですってねー。 家には帰ってたけど日記書いてたよ。

お洋服って難しいわ

Me

ちょっと胸の大きい人は胸元にポイントをおいているようなカットソー(左右に小さなポケットがついてたり、胸元レースだったり)は似合わない(というか胸が強調されすぎる)という残念な事実を最近ようやく自覚しました(決して喧嘩を売っているわけではあ…

ブログ通信簿

Me

なるものをやってみました。 …実は一昨日ぐらいにやった時は54歳って評価だったんですよ…良かった実年齢に近づいて(笑)。 しかも前回はコスメの知識を活かして作詞家になれとか言われました。 なかなかとんでもないよ(笑)。 でも漫画の “原作者” って辺りが…

続・CMっ子

とんがりコーンの嵐っこが可愛い。 いいなあ ああいう爽やかなのが似合って…(いや別にUFOが爽やかじゃないと言っているわけではごほごほ)。

ぱちぱち

Re:

拍手やお星さま頂きましてありがとうございます〜。 お返事は週末にさせてください(今お仕事から帰ってきたんですが1日目にして既にしんどいっす…)。 どうしてスマコンはあんなに楽しいのか、の答えもまだまだ募集中でございます。 エイトと何が違うのかと…

さてさて

Me

明日から2週間はフルタイム出勤のお仕事なのですー。 なのでこんな時間に更新しております。 明日からは多分エントリ短くなるんじゃないかな…(もしくは仕事の合間に書き綴ってやたら長いか)(PCのデータ入力業務って1時間ごとに休憩入るから暇で暇で)。

CMっ子

ペプシNEXの新CMは相変わらず良いクオリティですな。 でもそれ以上にテンションが上がったのは にのみあさんとしょーちゃんのau新CMですよ! にのみあさんのあのキャラクター素晴らしいね! やっぱりCMでメンバーが共演するっていうのは素敵だなあ…エイトで…

フレッツのCMが

しんつよだったよー。 ていうだけの報告。 だってちゃんと見られなかったんだもの…。 今年の27時間TVは殆ど触れずにおりました。 さんま中居も見る気も録る気も無く、他の時間帯にスマが出る予定だったらしい(とおともだちの日記で知った)けどスルーで。 …

スキンケアが決まらなくて、夏

昨日BAさんに 「がんばりすぎちゃだめですよ」 と念押しされたので今年のテーマは 「僕はがんばらないを精一杯がんばるよ」 にしようと決めたんですが(オニギシもじってみた)(面白くもなんともない)。 でもこれは吹き出物対策に的を絞っている今だからで…

着物に目覚めて

Me

とりあえず着付け教室は目星を付けました。 で、今日は浴衣を買っていただいたのですー母に。 下駄と帯紐も。 藍に近い紫地に百合の花が描かれている浴衣と(どうやらmayayaさん百合の花が好きらしく、目につく物全て百合柄)、生地がアンティークっぽい鼻緒…

Mステ2週分

平成の今回の新曲が結構好きだ、という事に気付いた(最近はいつ誰に落ちても大丈夫なようにMステは全て保存してます)(…)。 や、平成に降りる気はさらっさらないですけど(ヒロキを超えるような子が出てきたらまあ考えるけど)(でもあんな美青年そうそう…

ヤスケン2話3話

ぶっ通しで見ました。 2話の感想。 大倉オモローっていうかプゲラっていうか。 3話の感想。 花屋さんに大倉がいるっていうだけで笑えてしまう。 え、別に貶してるわけじゃありませんよ?(どっからどう見ても貶しているようにしか) やー、あのきらきら扱い…

きゃーきゃー

すまぷが新曲出すんだって! アルバムフラグかな! スマコンフラグかな! そういえばこの間おともだちに会った時に、スマコンは一体何がどうすごいのかを聞かれて上手く答えられなかったんですが、未だに答えが出ません…あの高揚感は何て説明したら良いのか…

舌の根も乾かぬうちに

ルナのノーブルシェイドアイズ、新色を予約してきてしまいました…! 誰だよ今回は惹かれないとか無難だとか言ってたやつ(自分だよ)(しかも昨日だよ)。 しかも02と05が気になるとか書いたくせに予約したのは04番という。 もう、ほんとさいてー(笑)。 以下…

昨日は

あんな短いエントリにお星さまありがとうございました! お一人ずつ手を握って共感し合いたい気分です。 ああ、あの可愛い子があんなにエロっちくなってしまうなんて…恥ずかしい話なんですがリアルに直視できません(笑)。 横目で見てはニヤニヤし、ちらっと…

そうそう

Me

買う気でいたポポロはグリーンのシフォンワンピに変わりました。 だって70%OFF! ポポロ3冊分で買えちゃうんだもの! ちょっとくすんだ黄緑で、胸元には白のかぎ針編み+ストーンで可愛いのです。 7部袖ぐらいなので大倉コンにでも着ていこうかしら(痛い痛…

新色シーズンだよ

まだ雑誌本体に手を付けられる余裕は無いのですが(心のキャパシティがちっちゃい)、MAQUIAの別冊 秋新色カタログには目を通しました。 ヒロキが載った回がこの号で良かった…新色紹介はMAQUIAがいちばん優秀だと思うので(別冊で取り外せたり、現物サイズや…