きゃーきゃー

すまぷが新曲出すんだって! アルバムフラグかな! スマコンフラグかな!
そういえばこの間おともだちに会った時に、スマコンは一体何がどうすごいのかを聞かれて上手く答えられなかったんですが、未だに答えが出ません…あの高揚感は何て説明したら良いのかな……とりあえず堪らないんですよ何もかもが、って全然答えになってないよねー…。 具体的な演出がすごいわけじゃなくて、もう5スマがそこに存在するだけですごいんです、とでも言えば良かったのだろうか(答えとしては間違ってない)。


ていうか新曲発売の情報をweb更新メールで知るのって、ヲタクとしてどうなんだろう…最近情報に疎くて困る。 一時期はwebの日記系を毎日全部読んでいたというのに、ここ1ヶ月ぐらいレンジャーしか見ていない(しかも思い出すの翌日だったりする)。 風邪気味BN公開を逃したのは惜しかった…っていうのに気付いたのも最近だったよ(色々と駄目すぎて嫌になる)。
そうそう、どうやらにのみあさんが亮ちんに興味を持ってくだすってるようで。 サーフィンと日焼けと筋トレはwebに書いてあるんでしょうか。 レンジャーは2行だったと思うんですが、そしてそんな事は書いてなかったと思うんですが、一体どこに…。 あとね、にのみあさんは別に呼び方に拘る必要は無くて、りょーちゃんって呼んであげれば良いと思うよ。 それか横山さんに 「どっくん」 て呼び名を教えて貰えばいいと思うよ。 もしくはベストって呼んでもいいと思うよ。