2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドカフェ何とかが

一瞬ひなって見えてびっくりした本日のごくせん。 ヤンクミに加勢した馬場せんせーやるじゃん!(笑) ずんたのペコちゃん顔が非常に可愛い。 春馬くんがとても格好良い事に気付く。 タカキの成長にも気付く(凄みに迫力が出てきた気がする)(あくまでタカキ…

深夜の方が番宣系は釣れるだろう大作戦

は、まるちゃん始まりver.と横山さん始まりver.が釣れました。 2秒スポットはいっぱい。 今流れてるのはこれだけなのかしら。

びっだーん☆

ついに来たよはちにんめ! 記念に全部並べて撮ってみました(日記に載せたいがためにモザイクまでかけました)。 すばるさんは1回目の方が好きなのでそちらを(集合のも1回目です)。 いやー、ひろきかわいーね! あんまり可愛すぎて久しぶりに博貴呼びとか…

昨日見たのは

3秒ほどの告知CMだったんですが、今日はちゃんと15秒ver.が引っかかりましたよー。 自分で見たのはZEROの最中の、横山さんから始まるやつ(横山さん・亮ちん・大倉・全員・まるちゃん・亮ちん、の順で一言)(亮ちん・まるちゃんだったかも)でした。 ちなみ…

突然の登場

シングルverのレイニーに きゅんってして、その余韻に浸ってる中突然まるちゃん登場。 まるちゃん君は一体何しに来たの!(可愛いからいいけど!) 終了1分前に入ってきてモンハントーク繰り広げて、ひなちゃんに 「もうまるちゃんお別れです」 って言われて…

よっちゃんさん特製ハンバグー

作ってみましたよ! せっかくですから! …ラスフレ見ながらのご飯だったので写メ撮るのすっかり忘れてましたけど。 流石に自宅で牛肉切るところからなんてやってられないので挽き肉使いましたけど、生タマネギ好きじゃないので上に載せませんでしたけど、美…

うたばんちらっと見た!

ブイのおにーさまは踊りがお上手だ…!

ecoもう始まるのか

スポットCM流れてるんですねー。 早いなあ、とか思ってたらもう10日後なのか。 バイク乗ってる大倉を見るのは私の一つの夢だったので(出来ればもっとゴツいの乗って欲しい)(以前フィルフェスで王子とベイベーがツーリングしてたのが忘れられません…)(ち…

そーすけこわいー

なんだ生きてるんじゃん、ていうか今日出番少なっ! とか思いながら見てたら(でもあのドラマは食事時に見ると胃に悪そうだ)予告が一番すごいー。 来週が非常に楽しみです。

ガイドとジョンと自身

ガイド×カエル。 そもそもどうしてカエルなんでしょうか。 ピンナップの左側上から2番目の大倉のしりに釘付けです。 デカい。 大倉とヤスダの体格差がなかなか素晴らしいと思います。 つんつるてんとだぼだぼ。 まるちゃんの顔が何となく若く見えたんですが…

東京では

古畑の再放送中。 『赤か青か』 をやって欲しいのに今やってるのは別のシリーズみたいですよ…久しぶりに見たいんだけどな。 家中探せばどっかにあるはずだけど そこまでの執着心はないんだな…(笑)。 その1話だけ流してくれればいいのにー、木村は月9してるし…

よっちゃんさん

さんざんぱら悶えてきた割に今まであまりリピしてこなかったんですが(見返すのが勿体ないような気がして)、今日は1話からまとめて見てみました。 あれだ、とりあえず可愛いんだ。 もうひったすらに可愛いんだ。 よっちゃんさんの成長も見られて素敵です。 …

今週のネイル

誕生日に頂いたアナスイのネイルとマリーのダッカールのコラボでござーます。 メタリックな濃いピンクを二度塗りして、その上にマリーのデイジーっぽくお花を描いてみましたよ。 相変わらず寄って見てはいけない仕上がりですが(ドット描くのちょう苦手)デ…

オネエ×ごく

今日日の高校生は手を取り合って走ったりするものなのだろうか。 と、タカキと春馬くんが手に手を取ってカーリー追いかけてる姿を見て思いました。 仲良きことは美しきかな…。 カーリー見て目をきらきらさせてるずんたが可愛い。 そしてさりげなく手伝ってい…

財産なんかいらない

おせんちゃんもよっちゃんさんも、今週もやっぱり可愛らしゅうございました。 よっちゃんさんが空気を読めるようになったよ! お料理も出来るよ! 「はい!?」 って振り返った時の夕日に照らされたお顔の綺麗なこと。 留さんたちが歩いている後ろでデートし…

出かけてた帰り道での出来事。

Me

電車で一緒になった見知らぬおじいちゃん、7人掛けの席に7人座ってる(うち1人子供)にも関わらず席を詰めて座らせてくれて、更にペットボトルのふたに苦戦していたら 「開けてやろうか」 と言って開けてくれました。 なんて優しい…疲れた体に染みました。 …

ちぇんじーとすますま

先週ちぇんじの録画をミスったので すごい適当に見てたんですけど(1話も後半しか見てないし)(2話をミスったとわかった瞬間に諦めて見ずに消しました)(最終回前にまとめて再放送してくれないかなーとか思ったり)(フジテレビさんお願い!)総裁選?のシ…

エイト偉なったなあ

地元の駅でUFOの大きい看板を見つけました。 こんなところにもあるなんてすごいわ…。

ちょっとコン事務さん!?

内博紀って誰よ!?!?!?!? 心臓に悪いからやめてくれー…おうおう。 ていうかもう明日火曜日なのか! 一週間が早いわー。

温泉行こう計画

Me

相方とご飯食べつつ卒業旅行(相方のね)計画。 今から2〜3月の予定を企てるという季節感無視も甚だしい話ですが。 温泉、どこがいいかなあ。 寒いとこは嫌だし、そしたら南に下るか。 …福岡?(行ったばっかり!) 遠征じゃない遠出なんてしたことがないか…

ポポロの

すばるさんがひたすら可愛くて、もうどうしてくれようかと。 重いの我慢して買ってきて良かった…(テレぴ関西版とMAQUIAもお買い上げ)(月ジョンは忘れました…)(ていうか最近メディアチェックが出来てないよ…)(なのにコスメ誌だけは忘れない)。

ダイダマン

6月末も確定したんですねー。 Zに進化までして。 また砂川さんみたいな奇跡が見られたら良いな。

小悪魔ヤンキー

アキトの安定感は素晴らしいと思います。 くるくる変わる表情とか、かーわいかった…。 ずんたも可愛かったよー。 アキトに彼女が出来た云々のところで ふくれっ面してるのがほんっと可愛くてねえ。

最近よく

Me

ブログタイトルで検索されて引っかかってるみたいなんですが、何なんでしょうかね。 別にアクセス数が増えてるわけでもないので晒しとかではないと思うんですが。

全員集合in福岡最終日

GYAOに載った時のセットリストを参考にしてます。

ラジオスターからテレビスターへ

横山さんはすごいよ…全員でやりたいんだろうなあ。 狩られてるヤスダも不憫ですが(面白いけど)。 ひろきくんも確かゲームっ子でしたよね。 一時期ゲームやってる時間が勿体ないとか言い出した記憶がありますが、今はどうなんでしょう。 はちにんでやってる…

そうすけさん

ブランコ乗ってる横からのショットはちょっと足が長く見えたよ! 今日一番テンション上がったのはキッチンマカロニの洋食弁当です♡ こんなところでマカロニに出会えるなんて!

れんじゃ

モンハンやりたいヤスダは可愛いけど 「もぅ」 の小文字にイラッとします。 どこぞのギャルだ。

珍しく時事ネタ

黄泉がえりがハリウッドでリメイクされるんですってー。 すごいねえすごいねえ。 この映画はとても好きだったので(何回観ても泣く)(そして剛くんのビジュアルがとても素晴らしい)(やっぱり髪伸ばすべきだと思うんだな)是非その良さをいかしてもらえた…

ラジオガイド?

ゲームやってる風、の横山さんのお洋服がとても好きです…肩ぐらいまでしか写っていませんが。 おーくらくんのコラムは長続きしないと思っていたのですが案の定。 タレとしょうゆ両方入れるのは体に良くないと思うよ。 そしてすばるさんは今年27には見えない。