2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東西ドーム制覇

電話のシステム変わったんですねー。 今朝ようやく繋がって結果が聞けました。 大阪オーラスが思っていた以上に倍率高かったらしくて(全プレ状態だと思っていた)ちょっとびっくり。 でも東京ドームはJr.情報局から案内が来るほど埋まってないみたいです…そ…

こんなタイミングで

注文していたスマ特集の別冊宝島が届きました。 こんなの注文したっけ…記憶がない。 けど面白そうなのでまあいいや。 表紙の絵がね、すごいの。 植木鉢に水をあげている中居さんと、向日葵のように4スマが咲いてるの。 5スマを表すとそうなるのか。 まだぱら…

新社会人

Me

相方と1ヶ月ぶりのご飯。 引っ越し手伝ったお礼でおごってもらいました。 ラッキー☆ ついでにカラオケにも行ってきました。 アカイシンキロウはまだ歌えなかった…嵐も歌いたいんだけどキーが低い…。 とりあえずワッハとイツマイと無責任ヒーローのPVはじっく…

888888

Me

カウンター8並び、今日迎えたみたいですね。 いいなー見たかったなー。

結局

エテュセのネイル、ベルギーチョコとクリームモカの2色お買い上げ。 これでフレンチネイルにするのだー。 どっちをベースにしても可愛いと思う。 境目にゴールドのラメとか乗せても可愛いかも。 一昨日ツメを短めに削ってしまったのでスクエアにできるまで伸…

きゃー♡

Me

おともだちからバースデーカードが届いたー! 当日メールも頂いたのに! ありがとうございますー! やっぱり手書きっていいですね。 今日相方にも手書きのカードをもらって、両方並べてしみじみ幸せをかみしめてました。 大事にします。 誕生日エントリ、日…

エテュセのバカンスネイル

おともだちの日記で発売してることを知りました。 今年はアイスがモチーフなんだー。 可愛い。 クリームモカが欲しい。 ベージュの可愛いワンピを買ったからそれに合わせたい。 ちなみに今はシャンパンベージュです。 ストーンもアートもしてなくてつまらな…

淡路島屋外ライブ

そんなんされたらどうしたらいいのよ。 こんなに実現して欲しくない夢って無いわ。 てなわけでB-PASS。 亮ちんの名前が…! 久々の内亮だよー。 とりあえず二人でミスチルのライブに行ってくればいいと思います。 ビズは1枚目の写真がドストライクで大好きで…

繋がらない!

大阪当落、全く繋がる気配がない。 ちなみに今回のツアーは両ドームだけです。 シンプルイズベスト。 早く大阪行きたいなー。 あと3ヶ月もあるよ…。

カラースターだ!

わーいお星さまいっぱいありがとうございました! 自分の日記開いてお星さまついてるとテンション上がりますよね。 もっとうちの日記も交流関係活性化したいなあなんて思います。 僻地だからしょうがないけど。 さて、以下拍手レスですー。

拍手レスー

Re:

くみさんへ。 お知らせくださってありがとうございます♡ 10話・11話は見ました!(感想書いて無くてすみません…) 回によって差があるんですねー、参考になりました。 他は早送りでもいいから大倉のシーンだけは見ておこうと思います。 大倉の成長過程は見た…

アカイシンキロウ

Lady Lady言うから$10を思い出す。 曲や歌詞だとやっぱり青いイナズマっぽいんだけど。

かっこつけで何が悪い

母が 「木村は剛くんをいじめるから嫌いだ」 と主張してきて、そのまま今度は木村氏を罵倒してきたので(かっこつけてるだの馬鹿だの心が狭いだの足が短いだの顔が気持ち悪いだの)売られた喧嘩を買いました。 今回の件で木村さんが怒ることは何も間違っては…

堂本兄弟見ました

中居さんが若いー可愛いー(じたばた)。 ここの絡み大好きなんですよ。 数少ないスマに懐いてくれる後輩ですから。

ゾロ目でござーます

22歳になりました。 今年に入ってから時が経つのが早くて嫌になる。 まだ全然年始めな気分よ…4月も終わりだってのに。 誕生日は祖母宅に置いておくスキンケア一式(アルビオン エクサージュホワイトのソフニングクレンジングクリーム・ホワイトニングミルク…

こんかつ

上田の出番ってあんなに少ないの!? 必殺もあんな程度かしら。 なら見ないで消してもいいかな(笑)。

スマスマ

もう既に5スマが恋しいんですけど。 先週のスマスマまだ見てないから今度見よう。 幻のレリビPVがこんなタイミングで見られるとは。 みんな可愛いな。 泣けるな。 03→04の木村さんがハル仕様で素敵だった。 ごろちゃんが言った 「空から一億」 という略し方…

ころちゃー

カップヌードルのCMが面白すぎる。 ごろーちゃん…!

パズルを聴いています

本編だけですが。 ずば抜けて大好き!ってなる曲は無かったんですが、どの曲も好きです。 見知った方が書かれている曲が多いので耳馴染みが良い。

早くも

記事が出ましたね。 香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

くいずしょー

ハッピーエンドもあるんだ! 美波嬢とは1年半ぶりの共演ですが一緒のシーンは無かったので接点は無かったんでしょう。 残念。 あややは可愛いなあ。 天性のアイドルですよね。 ぴろきと並べてみたいな(笑)。

スマステーション

事件以来初めての生放送、言葉を詰まらせながらも一所懸命話してくれたしんごが嬉しかったです。 ナイーブなしんごさんにとって とても大変なご挨拶だったろうに、大役お疲れさまでした。 今回はしんごで良かったと思う。 中居さんでも木村さんでもなくごろ…

ハガキ

物の見事に戻って参りましたよ。 次回の日にちが決まるまで保留です。 聖戦長いなー(苦笑)。

やりきれない

メンバーには 「『それ(会見)からのことはまたみんなで考えればいいから大丈夫だよ』って言われました」 が泣けて泣けてもう。 明日のサムガは収録済みかなー録って出しかなー。

信じられない

剛くん逮捕って。 あーもうなんてばかなことするのー? 前回散々だったの覚えてないの? どうして、ねえどうしてよ。 また帰ってくるまで待たなきゃいけないのか。 8年前よりスマの勢いは落ちている気がするので非常に不安です。 木村さんまたいいともの100…

時間が経つのが遅い

今朝の衝撃報道からようやく12時間。 頭の整理はこれっぽっちもついちゃいないのに、出来事自体は遙か昔のような気分。 何か溜まっててそうなっちゃったのか、と心配してみたり、どうせ剛くんなんだから単純に飲んで酔っぱらってふざけてただけなんだろう、…

完全体への道

いよいよ第一締め切り日。 どんだけ届いたかなー。 結果には大して期待してないんですが、受け取った人の反応や送付量が気になる。

大安吉日

プレゾン申し込みしてきましたー。 色々考えた結果1公演です。 前半に観て、ぴろき的においしくなかったら増やさない、おいしかったとしたらその分キスマイにとっておいしくないということだと思うので放出があると踏んで(セコい)。 でも同行ぼしぼし募集…

ふて寝してたら

Me

二度寝三度寝繰り返してたらこんな時間。 普通に朝だよ…ああああメイク落とさずに寝ちゃった……。 今緊急パック中です。 お願い効いて…!

ハガキ出してきました

関ジャニ∞完全体への道、文章を簡潔にした分たっくさんの念を込めてポストに投函してきました。 返送とか色々噂はあるけれど、これは数が物を言う作戦だと思うのであんまりめげてません。 どっさり届いたら事務所どうするんだろう、まとめて破棄かな(苦笑)。…