かっこつけで何が悪い

母が 「木村は剛くんをいじめるから嫌いだ」 と主張してきて、そのまま今度は木村氏を罵倒してきたので(かっこつけてるだの馬鹿だの心が狭いだの足が短いだの顔が気持ち悪いだの)売られた喧嘩を買いました。 今回の件で木村さんが怒ることは何も間違ってはいない。 今まで注意してきたのに結局これなんだから誰だって怒るわよ。 中居さんやしんごやごろちゃんみたいにすんなり許してくれる人ではないと思うし(中居さんは許す許さないの前に “SMAP” を守ると思うの)。 なのにそれをいじめると受け取るんだから嫌になるわ。 そりゃあ木村さんはおバカでかっこつけなところはあるけれども、顔もちょっと老けてきたし足が短いのも認めるけれども、でもそれも含めて木村拓哉なんだもの。 仮に木村さんが剛くんをいじめているとして、母が私に向かって木村氏を悪く言うのは 好きな人をいじめているという意味では同じだと思うんですよ。 って言ったら黙りましたけど(笑)。 「そんなに木村のこと好きだとは知らなかった」 って言われたんですが、じゃあ一体この十数年間私の何を見てきたんでしょうか。


とりあえずスマは今正念場だと思うので是非ともがんばっていただきたい所存です。 国民的スターの座であぐらなんてかいてたら嵐に取られるよ。 叱ってくれる人ももういないわけだし、自分たちでちゃんと体張ってお仕事してください。