2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁちゃんと朝ホテルビュッフェ。 パンがめちゃうま。 そのあと別の友人と横浜散策。 夜はなんとなくばたばたしてしまった。 ちょっと自己嫌悪。 大人になるって難しい…。 とりあえずわたしは時間にルーズな人は苦手です。

今日はわぁちゃんとスパ! 明日も横浜で遊ぶので泊まります。 明日の朝のホテルビュッフェまで付き合ってくれるわぁちゃんに感謝☆ もうチョーーーー楽しい! ずーっと笑ってる! スパ入る前に「顎のたるみがやばい」って話してて、でもこれ十分顔面筋トレに…

無事に30歳になりました。 そんな劇的な変化はない。 当たり前か(笑)。 たくさんの人がLINEやFB、メールをくれて、ありがたいなあと思いました。 わたし、周りの人に恵まれすぎ。 感謝です。 今年は感謝をテーマにがんばろうかな。 年始に立てた「拗らせない…

仕事、勤めきった。 あまりいい思い出はないけど、先輩に可愛がっていただいたことは忘れずにいよう。 明日は誕生日。 病院行って、夜は両親とフレンチ。 明後日からはお遊びだらけ。 前向いて、がんばる。

歯医者ー。 40分もかかった。母と2人分で3時間。 くたくたです…。

祖母の退院手続きが着々と進行しています。 まだ立ち上がりよろめいてるんだけど、ほんとに大丈夫かねこれ…と不安になる仕上がり(仕上がってない)。 もうちょっと入院しているべきなんだけど、とにかく病院が嫌で看護師が嫌でリハ担当も嫌いでここは牢獄のよ…

今日は雑誌を読み耽る日。 今シーズンのトレンドがわからない!とりあえずミモレのスカートは赤と黄色とブルーグリーンを買ったけど、トップスが白シャツか白リブカットソーの一本調子になってしまう。 明日はブルーグリーンにピンクのリネンシャツを合わせ…

化粧品検定2級試験終わりました! びみょーーーなところ(笑)。 問題も全て回収されてしまったので自己採点もできず、1ヶ月後の郵便を待たないと結果がわかりません! こわいよー!

スマップぅ帰ってこいよぉもう十分だよぉみんなスマップが必要なんだよぅ4ヶ月も断食してんだよぉ助けてくれよぉふたりの共演はもちろん禿げ上がりそうなほど嬉しいけどやっぱり5スマが見たいんだよぉ…うわぁぁぁぁぁん!!!!!

あたまがいたい。 今日は一日中寝て過ごしました。 いい加減なんとかならんもんか。 痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!

父帰る。 仕事はあと3回出勤。 毎日ばたばた過ぎていく。

あー、明日やっと帰ってくる。 つかりたよー。

父が出張で不在、母を支える空元気が底をついてきた。 12日は長いぜ…。

前の職場のおともだちとミスドランチ! 白シャツに担々麺を飛ばしてがっかり(笑)。 オーガニックコスメに詳しい子なのでとても勉強になります。 あの子みたいな大人になりたいな!

わっすれってたー。

職場の主婦さんたちにパーソナリティ障害を持っていることを話しました。 みなさん大して気にしなくて、続ければいいのにーなんて言ってくれました。 いちばん可愛がってくれてる先輩は、言ってくれればフォローしたのに、店長に言わないの? 週一でいいから…

今日は祖母が入院してる病院から本人とリハビリの担当さんと包括の人と新しいケアマネの人と手すりの業者さんが来て、退院後の生活の検討会が開かれました。 もー祖母がとにかく頑固で、あれは嫌だこれは嫌だとうるさいのなんのって。 あー、めんどくせえ(本…

なんとなーく、不穏。 春は苦手です。 心臓がどきどきする。 息も苦しい。 毎年のことだからいい加減慣れたいけれど、これがわたしなんだよなー。 ちょっと前に、普通にできることが普通にできそうに見えるのにできないって書いたけど、それも自分なんだよな…

真央ちゃーーーーん! 引退! おつかれさまでした!!! 長かったスケート生活が終わって、新しい一歩を踏み出す真央ちゃんを心から応援しています。 アイスショーも楽しみにしてるから!

あと9回働いたら辞められる、辞められる、辞められる…。

今日は新しい歯医者さんへ。 前の歯医者はヤブだった模様。 結構かかるかも。

寒いんだかあったかいんだかわからない。 仕事を辞めることにしました。 障害者が障害を隠して働くのは難しい。 普通の人に見えるけど、できないことも多いし、隠れて薬飲んだり頭痛隠したり、もうしんどい。 とりあえず体調を整えてからリスタートします。

祖母のお見舞いなう。 愚痴と文句のオンパレード。

今日の通院は全てが空いていて、とんとん拍子に進んでストレスレス! いつもこうならいいのになあ。 久しぶりにヒールの高いパンプスをはいたら、母に歩くのが遅いと言われました。 そうか…。

ももちゃんはねこの例に漏れずちゃおちゅ〜るが大好きで、最近ちゅーるという響きを覚えたのですが、今日はきゅーるという新しい言葉で遊ばれました。 ちゅーるは知ってるけどきゅーるってなにー似て否なる言葉は知ってるけどー、というお顔。 今日は新しい…

ナカイの窓

二夜連続で中居を見ている。 つい数ヶ月前までは毎週スマスマがあったから、普段あまりテレビを見ないわたしにとってかなり久々の中居充。 中居充、人の名前みたい(笑)。 しかしイケメンだな! なかい!

仰天お引越し

久しぶりにテレビで中居を見たのだけど、笑ってくれてるだけで涙が出る。 スマップ戻ってこないかなあ。

すっかり忘れてた。

いい加減我慢の限界で、マッサージ80分行ってきた。 右肩になにか棲んでるんだって(笑)。

明日から1泊2日で両親が福島へお墓参りに行ってしまうので、にわか一人暮らし。 嫌だなー、家に1人でいるのキライ。