今日は祖母が入院してる病院から本人とリハビリの担当さんと包括の人と新しいケアマネの人と手すりの業者さんが来て、退院後の生活の検討会が開かれました。 もー祖母がとにかく頑固で、あれは嫌だこれは嫌だとうるさいのなんのって。 あー、めんどくせえ(本音)。 新しいケアマネさん、男性でした。 わたし一目惚れしちゃったんだけどどうしよう。 見た目はTKOの木下を更につるつるたぷたぷにした感じなんだけど、なぜか会った瞬間に星野源恋ダンスが頭の中で流れたの。 話を聞いてたら、ユーモアがあって優しくて粘り強くて、すごく好きな感じだった。 どうしよう! 母はやめておけと、親友ちゃんはプッシュプッシュ、言うことが真逆ーーー。 悩む。