2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りはりびりはりび

Me

後輩ちゃんが就職祝いにナノブロックをいっぱいくれたので黙々と作業。 最近薬の副作用で手の震えが酷いのでリハビリがてら。 ほんっと手が震えるのよー。 困ったちゃんだわー。

びょーいん

Me

なんか新しい病名ついたけど長くてよう覚えん。

うそーうそー

だいちゃんケガでGPファイナル欠場ってー! ショックっていうか心配。 うわーん悲しい。 早く治りますように!

きゅうきゅうしゃ、わず

Me

昨日の夜階段から転げ落ちて、背中を傷めて救急車騒動を起こしました。 結果異常はなかったんですが、とにかく痛い。 呻く程度には。 あー、びっくりした…。 もともと昨日は心臓が痛くて過呼吸で、それに加えてこういうことなんで、もう厄年先回りしてきたの…

毎日日付詐称

Me

1日ズレてる。 直さねば〜。

明日は

Me

後輩ちゃんとデエト♡

日記が

Me

1日ズレてる。 オール明けでぐったりでした。

前のめりったーお気を確かに

Me

わぁちゃん、だめだったよ…(笑)。

書きそびれたっ!

Me

今日は予定が流れたので日がな一日寝てました。 そんな日があってもいいよね〜。 あと1週間だし。

さおとディナー♡

Me

いてきたん! さおってほんと面白い。 素敵なおともだちが出来たわー!

あいぽんさくさくだ♡

というわけでこの冬のスキンケア出しー。 はてダ記法は面倒だから使わないよ! まずボディ、お風呂上がりにはイグニスのボディオイル スウィートハーベスト。濡れた肌に塗ってます。 めちゃくちゃ良い香り♡ ローラメルシエのムックも買ってみたんだけど、ア…

おっされ♡

シャレオツ! いいねいいね! ちよしのジャケットプレイがたまらんですよ。

あらしっこ

ぶくおふでたくさん買ってきたーほんとはぶいっこが欲しかったんだけどomgしかなかったから諦めたー。

かれこれ

Me

PC立ち上げてから2時間経つんです。 3万くらい更新データがあって、それが終わったらスキャンが始まってフリーズ、あいちゅん立ち上げたらあいちゅんの更新でフリーズ、更新終わったらあいぽんの更新、の途中でフリーズアンド強制シャットダウン、再起動に20…

デルモーデルモー

Me

担当してくれてる美容師さんのアイロン講習会のモデルやってきました。 ミニストレートアイロンってすごいのな! 最初は18mmがいいねーって言ってたんだけど、ニュアンス出すには断然ストレートだわ。 そのうち買います。 ショートでもアレンジしたい! 帽子…

全然問題なあい

ってちよしのかっこよさが問題だよ!!!!! 踊れるっていいなあ。 あーみんないけめん。 そういや今日はおかだの誕生日ですぬ♡ おめー!

カムバックトーキョー

渋滞だったけど終電に間に合いました。 今回の旅行は諸々ギリだったなあ。 行きは人身事故で振替輸送へ走ったり。 地元の電車もバスももう無いので、久しぶりにタク送です。 今日は朝9時頃起きて、図書戦の特典観ながら朝ごはんに小倉トーストをいただき、12…

愛知来てます!

今日ははるばる愛知まで、あやちゃんに会いに参りました☆ バス停まで車で迎えに来てもらって、ナガシマパークとなばなの里でぶらぶら。 さ、さ、寒かった…(笑)。 イルミネーションはカップルばかりで、これは修行だと言いながら(笑)歩いたんですが、綺麗でし…

華麗に日付詐称

Me

なんか、1日ズレてる…。 今日は背中が痛いれす。 肩甲骨の内側。

やびゃあやびゃあ

Me

書いた気でいた! 危険!

この良き日に

たっきゅんよそいちおめええええ! 今日お花だったんですけどね、なんと赤いバラがメインだったんですよ。 運命感じちゃうよねー(笑)。 スプレイシェイプ(横たわる花束)というデザインです。 今回も上出来! そして今日は我らが図書隊のメインイベント、でっ…

コスデコAQMWのアイシャドウ

がめちゃくちゃ良い件。 発色も良くて粉飛びもなくてしっとり質感で、いい匂いもして。 ケースはクッション付きでふかふか。 すごいわ。 チークも綺麗です。 リップバームは発色が物足りないけど全く荒れない。 秀逸。 ルナはまだおろせてません。 なんかも…

滑り込みセーフ!

Me

寝落ちてました。 大ちゃんの夢を見たよ。 いけめんだった…もえ。

なんかもう

Me

日々日付詐称で申し訳ない。 書くことないんだよー。 あ、この前お経あげにお寺行ったら、えらいせんせいに 「 お幸せですか? 」 と訊かれたのだけど、私ってふしあわせそうに見えるのかしら。 その時は 「 はい! しあわせです! 」 と張り切って答えたら…

ブイのカテゴリ作ろうかな(笑)

Me

いよいよ! もうすぐ! 図書館戦争のでっぶいでーの発売ですね!!! 最近は母の雑誌を漁っておかだの記事を読むのにはまっています。 幸い図書戦と円山が重なっていたので、図書戦の記事はほぼほぼ網羅していると思う。 さっきはanan好きな男DELUXEという20…

大ちゃんおめー!

Me

今シーズン現時点のフィギュアの編集を済ませました。 なんで大ちゃんのジャンプはあんなにひやひやするんだろう(笑)。 しかし今日は寒いわー。 うう、秋が終わってしまう。

言ったそばから

Me

日付詐称(笑)。 目当てのコフレは全てげっとん。 チークが飽和状態だわ。

さんにーはちはち

Me

日々是∞9周年! 9年間時々詐称しつつも一応毎日で計3288日書いたんですって。 ふぅー! よく続いたなあ。 いやまだやめませんけどね?(笑) 楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも、9年間ここと一緒に歩いてきたから。 これからも私のよきパートナ…

風邪っぴき

Me

また風邪ひいたよー先週治ったばっかりなのにー。

我らは関東図書隊だ!

Me

人生初トミカを買うの巻き。 自衛隊の車があって、つい図書館戦争を思い出してしまいました(笑)。 金色のペン買って記章も描いて。我ながら上出来。 というわけで今日は後輩ちゃんと遊んできましたー♡ 横浜でアンパンマンミュージアムに行って、Markis行って…