愛知来てます!

今日ははるばる愛知まで、あやちゃんに会いに参りました☆
バス停まで車で迎えに来てもらって、ナガシマパークとなばなの里でぶらぶら。 さ、さ、寒かった…(笑)。 イルミネーションはカップルばかりで、これは修行だと言いながら(笑)歩いたんですが、綺麗でしたよー。 ちっとお値段高いけどね。
今はあやちゃん宅でお風呂いただいて、これから図書館戦争観賞会です♡ ようやっと開封したんだけど、でっぶいでー開いた瞬間の堂上教官にやられますた…かっこよすぎ。 ああああああ堂上もえ! 郁ちゃんももえ! ていうか堂郁もえ!(笑) あ、鞠江ちゃんのキャスティング募集してます。 誰かいい人いませんか。 二人して考えたんですが、若い女優さんが思いつかぬのです。 現時点では松井れなちゃんかなーといったところ。 そんな線の細い可愛らしい女の子らしい子がいいんですが。 むつかしい。