2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お店行ったら

Me

店長がいて心底びっくりした…。 そうか、月末か。

さっき締めのご挨拶書いたのに

Me

また来てみましたよ(笑)。 コンサート前にがっつりお喋りして、更にコンサート終わりにお友達とお会いして(あの混雑の中で無事お会い出来たのは奇跡だと思う)(いや無事でもなかったかな…?)、お別れして今は新宿からの電車の中です。 このまま地元一直線。 …

今はドームに

Me

向かう道の途中だ〜、と歌ってしまうのは眠いせいです、きっと(相変わらずお出かけ前は寝られない)。 さて、今年も一年大変お世話になりました。 来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。 皆さま良いお年を! 最後の最後に紅白の予約を…

2007年振り返り

コンサートの参戦数が去年に比べて格段に回数が減ったのですが、遠征1つ1つがとても濃かったので(2泊3日がっつり遊び倒すパターンが多かったのです)大満足です。 2月24日・25日 大阪ドームコン 5月5日 47コン@横アリ 5月6日 関ジュコン@城ホ 7月10日・8…

仕事納め…

Me

の予定が、あまりに暇だったらしく来なくていいよと。 ありがたや…!(昨日の疲れが抜けてません) でも明日シフト見に行かなきゃ…そのためだけに行くの面倒くさい。

武士の一分

リアルタイムでしっかり見ました(録画したら絶対見ない)。 そしてしっかり泣きました。 ううう、木村は良い映画に出させてもらったな。 そしてあんまり木村に見えなかったよ(色々意味を込めて)。

代打屋

何て言うか、エイトを使う事に意味のある、エイトの冠番組であるという事に意義があるような番組だなー、という。 勿論面白かったですよ。 山田が手に手を取って走ってくる姿とか、人間の手見せたのに手袋かぶせられて 「ミントだよ」 と言い切られるまるち…

眠すぎる

Me

朝から出かける日というのは大抵3時間くらいしか眠れないのです。 早く寝ても目が覚めちゃって。 予定がある日は余計に(睡眠に関してはやたらナイーブ)。 なので今日は結局5時起きで(7時まで寝られたはずなのに)ほんともうこれ打つのもしんどいくらい眠いっ…

単色アイカラーが

Me

好きな私にマリクワは魅力的すぎる…抗うのが大変です。 今日はもともとつけていたピンクをベースにパープルをのせて、締め色にグレーとシルバーを入れてもらいました。 いつも使わない色味がしっくりきた時の感動ったら! 幸せな瞬間です。

はぐれ

ひなちゃん格好いい! 最後の送別会シーンで映ったワイシャツの背中がおっさんぽくて好きです(笑)。

切り抜き整理

TV誌とりあえずおしまい。 でもまだ2山もあるよ…。 BiDaNを買ってきました。 横山さんが綺麗すぎてたまらんです。 おくらとヒナちゃんお肌がキレイ(笑)(←何の笑いかは聞いてはいけません)。 すばるさんのすっぴんお肌に敗北です…。

録画物ではなく

雑誌の山の消化にあたってみました。 TV誌の山がありえないよ…(仕事人の頃からありました)。 とりあえずKWと女性誌とGYAOと月刊ジョンが終了です。 週刊TV誌はちょっと怖いよね…あれだけあるとね…(私の力では持ち上げることすら出来ませんでした)(だか…

オニギシ

レコメン後半だけ聞けました。 やあ、久しぶりだ(苦笑)。 そんでもって珍しくメールを頑張ってみました。 聞きたかったんだよ横山さんのオニギシ…(ソロコンが…!)(メールにもソロコン観られなかったのでお願いしますと書いてみました)。

明日は

Me

お店の忘年会なのでタナボタ的にお休みです(シフト出したのだけど休みになりました)(忘年会は当然欠席です)。 ラッキー! 録り溜めた番組の山をどうにかしなければ。 何はともあれゆーかん倶楽部を。

くらます

去年のを引っ張り出してきました。 …変わってない(笑)。 ちゃー(=^ェ^=)とかマンモスうれピーとか。 あと去年も携帯変えたいって書いてた(笑)。

めりーくらすます

あれで終わりか。 最後滑り込みでもう1回くらい更新すると思ったのだけど(笑)。 えーと、キミ、もう携帯変えたの。 このミーハーめ。 あとかわいいお腹ってちょっと。

ジャニーズ的マジック

WEBの人、この表現でいいの?(爆笑)

おつかれさまです

Me

コンビニの前で外販してるお兄ちゃん(サンタコスプレ)、駅の前でケーキ半額セールしてるお姉さん、外販ワゴンを分解して片付けてるおじさん、深夜にコンビニで一人で店番してるおじさん(サンタ帽子被ってた)、そしてメリークリスマースと言いながらドー…

お疲れさまでした

ついこの間始まったと思ったらもうおしまい。 なんて早いの…。 とても良いコンサートだったそうですね。 セトリとか演出とか聞いただけでこっちまで幸せになれました。 そしてまるちゃん松原ヤスダに みろくちゃんとグランマニエまで来たそうで(おーくらと…

もうすぐクリスマスなんですって

Me

シフト出したのにお休みでした。 …いいのかしら。 ていうか別にクリスマスに休みもらっても困る…(哀)。 去年のクリスマスは何してたかなーと思ったらヒナコンでしたね。 あれから1年かー。 もうというかまだというか。 そして一昨年はクリパだったんですよ…

さんますまっぷ

大下さんもこう呼んでた事にちょっとびっくり。 その略称で良いのね。 そんなわけでさんスマ。 ナカイ痩せたなー。 お顔がちっちゃい。 デコがヤバい。 タクヤさんのアホ毛がずーっと気になりました(笑)。 アホ毛立ってるよー。 うのちゃんとごろちゃんを聞…

メイクイベント

メイクアップアーティストの方にフルメイクをしてもらえる機会を頂いたので行ってきましたよ。 すごいすごい、顔が違う(笑)。 パープル〜グレーの結構スモーキーなパレットを使ったのだけど、ベースに使った淡いパープルのアイカラーと最後にアイホールにの…

すっからかん

Me

久しぶりに閉店時の残りが100個を切りました(閉店10分前で67個でした)。 全部で56トレイ入るショーケースに僅か10トレイ。 本当なら営業不可だよ…。 明日はお休みなのです。 メイクイベントに行ってくるのです。 綺麗にお化粧してもらっても残念ながらその…

Mステ

エイトの出番が早くて良かった。 おかげで出勤前に見られました。 横山さんがちょーう美人。 すばるさんが素晴らしく可愛い。 なんだあれは。 あと大倉の茶髪可愛い。 いいと思うよ。ひなちゃんは髪が伸びるのが早い。 それにしても、OPで出演者ラインナップ…

ううう

Me

余 裕 が な い 。

今週は

Me

毎日のようにバスで帰っているのでお金がありません(深夜バス高い)(割増代金は支給されません)。 財政難です。 ストーブの灯油が切れたけどこんな時間に外に出て給油する気にもなれず、寒い中でPCやってます。 だったら入れに行ったって大差ないよねー(…

ゆーかん

終わっちゃったんですよね。 先週ぐらいから見られていないんですけども。 寂しいなあ。 横山さんも今大阪でコンサートしてるんですよね。 どうも自分が行かないものは実感がわかない。 しょっくについて大変意外な話を目にしましたが、そのおかげでちょっと…

昨日心機一転したはずなんだけど

Me

今何も良いこと書けない。

ヨコヤマユーやっちゃいますコンサート

本日初日でしたよね! 明日こそWSを(今朝は起きられませんでした…)。

昨日の後輩は

Me

今日病院に行って、とりあえず原因がわかったので(インフルエンザではなく腎臓炎?だったそうです)(どおりで咳とか出てないわけだ)一安心。 入院をすすめられたそうですが、家が近いので通って点滴受けるとのこと。 早く良くなれー。