代打屋

何て言うか、エイトを使う事に意味のある、エイトの冠番組であるという事に意義があるような番組だなー、という。
勿論面白かったですよ。 山田が手に手を取って走ってくる姿とか、人間の手見せたのに手袋かぶせられて 「ミントだよ」 と言い切られるまるちゃんとか(リアルに飼い主とペット!)、亮ちんがシャンパンがんがん飲んでるのとか、見切れの時寒さに耐えきれず変な格好になってる横山さんとか、すばるさん肩車してるせいで映り込めないヒナちゃんとか。 ただそれって企画の面白さではないよねー…。
エイトファンにとっては素敵な番組です、もっちろん! こういう形でエイトを起用してくださったのは嬉しい事です。 是非とも良い形で次に繋げていただきたい。 そして次はオークラのロケを…!


そんで、あの、ズッコケのオークラがほんとうにほんとうに可愛くてですね。 どうしてくれようかと(とりあえず写メは撮りました)。