2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わがしげ終わっちゃった

最後まで面白かったわー。 感想は送らないけど(…)。

Hot Pepper

家出る前にCM見ちゃった♡ HEROの再放送中に突然慎吾が映って、木村も映って、何かと思ったらHot PepperのCMですよ。 あー吃驚した! あとスーパーニュースでも1回流れたっけ。 ちなみにCMはHot Pepperサイトで見られます。

仕事の愚痴。

Me

サービス残業。 って言うのかしら。 サラリーマンじゃないけど。 時給は0時までしかつかなくて、普段は0時半くらいに終わる仕事が、遅くとも1時には終わる仕事が2時までかかりました。 営業時間中にする作業が、忙しくて一切進まなくて。 甘っちょろくて申し…

夏バテ中。

Me

立ち眩みが一瞬で治る裏技とか、どなたかご存じではありませんか…! 接客中にくらーっときても、頭下げて治るの待つわけにいかないので(当たり前です)焦点が定まらないまま口だけ動かして接客してたりします。 軽く吐きそうです。 誰か助けて。 なーんて、…

色々。

レコメン失敗。 6月は2勝3敗でした(やる気MANMANを入れたら2勝4敗)。 サマスペの追加公演には絶句ですよ。 58公演って。 GYM(だっけ?)に関してはノーコメントで。

家を出る前に

スマスマのビストロと歌だけ見ました。 ちょっとずつでも消化しないと、溜まりすぎて見ないまま封印してしまう。 でもビストロの記憶は慎吾の久利生さんしかありません(…)。 いよいよSPまであと5日! リアルタイムで見られないけど! 歌は別にツボもないんで…

騙されなかったよ!

大倉メール。 ちゃんと件名で大倉メールだとわかりましたよ。 演技者見てないからデートしてくれますか(とかおバカな事言ってみたりして)。そしてフィルフェス今年も開催だそうで。 メール頂かなかったら多分未だに知らなかったと思います(ありがとうござ…

今日のアキハバラ

ちゃんと録れてるのかな…サッカーの延長はどうなったのでしょうか。 サッカー中継って今まで一度も見た事無いから、延長がどれくらいのものなのかさっぱりわかりません。 と、昨日の日記を転載してみたり(笑)。 大丈夫でありますように。

来週の月曜日

Me

休みをもぎ取ったというのに その日にミーティングを入れられたり。 あーツイてない! 10日連勤かー。

今日のアキハバラ

ちゃんと録れてるのかな…サッカーの延長はどうなったのでしょうか。 サッカー中継って今まで一度も見た事無いから、延長がどれくらいのものなのかさっぱりわかりません。 っていうか月曜日にして既に未見番組が6時間分あるんですけど これいかに。 1週間でど…

ヒナちゃんのサッカー連載

P.S.の一文の 「〜やで(笑)。」 に何故かちょっと ときめいたり。 どうしてだか自分でもわからないけど何か良かった。

HERO

やっぱり食い逃げの回が一番好きです。 ホント格好良い。 トラック見下ろしてひらめいた時の久利生さん、血痕眺めるしゃがんだ姿、刑事さんへのピース、そして何より舞子ちゃんを見上げた時の表情! あーもう堪らない。 でも舞子ちゃんと相部屋で泊まった回…

黒バラ

自称幼稚園児が参加できる 「良純さんの似顔絵コンテスト」 開催。 優秀作品には良純笑い袋をあげちゃうかも。 って、ちょっと待ってよ! 欲しいけどコンテストとか面倒くさいよ!(…)

新堂本兄弟

いやー、緊張した!(笑) 始まる前にあんなにそわそわした番組は久々です。 あーもうホントに楽しかった! 亮ちんの二の腕が素敵でした。 あと真顔でブラ紐のくだりを話す大倉が何とも(笑)。 キメポーズした時に安田が見えなかったのには笑いました。 ちっち…

最近

Me

バイトがクローズばかりなので、生活パターンが酷いです。 夜型なんて生やさしい感じではなく、リアルに昼夜逆転してます。 朝8時ぐらいに寝て、3時とか4時とかに起きてバイト行って、家帰ってきたら3時とか4時とかで、それからPC弄ったりして朝8時に寝て、…

しりとりバトン

http://d.hatena.ne.jp/fooca/20060623#p3のfooca姫から回ってきました。

みくさんバトン

Me

http://d.hatena.ne.jp/miku_8/20060621#p4のみくさんからリターン♡

接客業

Me

してて良かったと思う事と、嫌な仕事だと思う事が両方ありました…ああ疲れた。 社員さんはボーナス入ったって浮かれてるしさー(苦笑)。

TV雑誌

スマが表紙とかびっくりしますよ。 唐突だなー。 何かあったっけ? でもLIFEの構図(中居を囲む4人)が良かったので買ってしまいました。 エイト連載のすばるちゃんが男前だったし。 あとジョンだっけ、不思議な格好したヨコと亮ちんが載っていて、コンビニ…

インテリジェンス

演技者詳細、HPに載りましたねーようやく。 どうかどうか、1ヶ月間アキハバラと重なりませんように(切実)。 多分野球延長がなければ大丈夫。

くちゃさんバトン

Me

http://d.hatena.ne.jp/kucha_pon/20060621#1150892847のくちゃさんから返ってきました。

ledaさんバトン

Me

ledaの日記のledaさんにいただきました。 1日1バトン。

久利生検事

月曜から再放送してるHERO。 ちょうど出がけに見られる時間なので毎日見てます。 何故か録画までしてます。 やっぱり格好良いなあ。 私が初めて 「ドラマを全話録画&保存する」 という行為を覚えたのはHEROです。 懐かしい。

真帆さんバトン

Me

2006-06-19の真帆さんに頂きました。

中居が

体調崩したそうですね。 お友達さんからの速報で知りました(ありがとうございました!)。 いいとも休んだって相当でしょう…大丈夫かしら。 体もそうですが、仕事に穴を開けた事で責任感じてるんだろうなぁと思うと胸が痛い(珍しく真っ当な中居ファン)。 …

いやー疲れた。

予想外に売れて、ものすごいテンパってました。 閉店作業は進まないし、飲茶は切れるし、コーヒーのドリップ失敗するし(…)、最近なんだか落ち着いて仕事が出来ません。 いっつも焦ってる気がする。 でも今日はちょっと良い事がありました。 店内ではいつも…

ヤマトさんバトン

Me

ラブレターならぬラブバトン♡ CLONECO日記のヤマトさんに頂きました。

黒バラ

ゆるい。 いつも以上にゆるい。 なんだか 「巨人中毒」 の生放送だった回を思い出しました(わかる人は少ないでしょうけど)。 生着替え懐かしいわー。 まず歌しりとりでの 知ちゃんの 「BABY BANG…アカン、 “ ん ” だわ」 に撃沈。 顔どアップの時の 何とし…

裸の少年

ヤスダが恥ずかしい…(笑)。 プールシーンは良かったです。 「行け」 と言うヒナが素敵。

おーくらさん

ちらほら噂が聞こえてきました、演技者。 願うのはアキハバラと被らないで欲しい、ただそれだけですよ(苦笑)。 お願いだから!