くちゃさんバトン

http://d.hatena.ne.jp/kucha_pon/20060621#1150892847のくちゃさんから返ってきました。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
すーっごく格好良いお姉様です。 すごくサバサバしてらっしゃる。 ヒナへの愛ゆえのダメ出しを聞いていると本当に面白い(笑)。 よく見ていらっしゃるなあと。 私は結構マンセー意見ばかりになってしまうのですよ…。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
恋愛対象にしてくださるそうなので、恋愛で♡ こんな格好良い恋人がいたら自慢しちゃいますよー!


3.動物に例えるとなんですか?
黒豹とか、いかがですか。 むしろ紫の豹にしたいのですが。 ちなみに私、動物占いは黒豹です(笑)。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
ではちょっと調子に乗って、頂いたメイド服着てお仕えします。 何でもしますよ!


5.遊ぶとしたら?
やっぱりお話ししたいですねー。 時間を気にせず、夜通し話したいです。


6.あだ名をつけてください。
軽く恒例になりつつありますが、やっぱりくちゃさんなんですよ。


7.バトンを回す5人。
そろそろ止めておこうかしら…相当回してしまった気がする。