2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ!!!!!

タイムショックSP、すっかりすっかり忘れてた…(撃沈)あーもう何やってんだろ!信じられん。ヒナー…(号泣)嗚呼もう立ち直れない。ホント阿呆だー(涙)

エキサイトしてるぅ? Part3

今日も今日とてエキサイト。DVD擦り切れそうな勢いです。ブギウギメドレー殆ど踊れるようになりました(え) 特典DVDの感想は週末に書きます。けど1個だけ。マルちゃんが食べてる“アレ”私には非常に馴染み深い(滝汗)映った時本気でテンパりましたもん。あうー…

Nコン初日

無事終わったんでしょうか…。今日はすばヨシ参加だそうで。いーなーー!! 横アリなんて絶対絶対来ないよね(当たり前)来るとしたらヒナか。来て来てヒナたん!(無茶) ショッピングバッグの色を聞いて軽く目眩がしました。も、持ち歩きたくない…(汗)

初収録

デイリースポーツに『∞のギモン』初収録記事。結構大きめです!スポーツ報知にも小さく載ってました。 記事中にあった『関ジャニ∞(エイト)』と『∞(ムゲンダイ)のギモン』、同じ∞なのに違う読みって面倒ね(笑)そして『抜群のお笑いセンスを持つ』とか言われて…

エキサイトしてるぅ? Part2

行くぜ、エキサイト感想!(何だこのテンション) かっこいいor可愛いor素敵or男前or阿呆、くらいしか言っていません、ご了承下さいませ(え)

USG!

『ウルトラストロングゲーム』面白かったー!! 無駄に大袈裟にしないでくれたのが見やすくて。宣伝のわりにあっさり進行してて拍子抜けな感じも微かにしますが(笑) もー、二宮さんにきゅんきゅんです。最初のゲームをいとも簡単にクリアしてるにのみーが! 海…

歌謡コンサート

4月12日のNHK歌謡コンサートに生出演だそうで。不思議な時期に出るのね…何歌うんでしょ。桜援歌は歌謡曲では無いんじゃないかしら。やっぱりレイニーかなぁ。

裏ジャニファイナル

兎にも角にも『1人用のお風呂に一緒に入るすばヨシ』に萌え萌え!! サウナで揉まれてる亮ちゃんとかスノボしてる亮ちゃんとか「消去法で」って言っちゃう亮ちゃんとか、萌えツボはいっぱいあったんですけど。最強はすばヨシペアです。亮ちゃん、結局鉄板焼き…

エキサイトしてるぅ?

結局あの後眠らないまま、友達に呼び出されて駅前へ。2時間くらいお喋りして、帰りに『Excite!!』2枚買ってドリボのチケット引き替えて帰ってきました。そのまま家に着いたら即DVD開封。雨戸閉めて部屋を真っ暗にした状態で8時間くらい見続けていました(驚) …

あらまー…

なんかドキドキして寝付けないまま夜明けを迎えました(笑) ベッドに入る前にドリボDVD見ちゃったんですよ(笑)見たのが発売当時以来で、すばやら章大やらにきゅんきゅんしてたら眠れなくなって(阿呆)あのすばるは本当にべっぴんさんだわー。今回も是非、Fight…

大変大変!!!

平成ドリボ当たってしまいました…しかもちゃっかりヨコ誕!! ひーん、どうやって行こう…とりあえずカツンのDVDは諦めるよ(え) あー、どうしよう。チケットは安いんだけど(B席)バス代がねー、チケットの倍なのよねー。しかも夜公演だからそれまで約12時間は暇…

∞3連発

J-netでの番協募集、エイトが並んでます(笑)ほんじゃにが1個、ギモンが2個。隔週撮りなんですね。…そんなに沢山客入れる番組になるんですか(不安)

スマスマ特別編

ピンで特別編やるの、なんだか久々な感じ。で、うちの剛が(木村さんの言い方)遂にはタイへ進出ですか。最初にタイ語で挨拶してた時、合間に「イェ」とごく自然に言っていましたが、それはハングルでは…(汗) 本業の姿を見せるのにライブを選んでくれたのがな…

ジーン最終回

ちゃっかり後半だけ見てました『不機嫌なジーン』結子ちゃん可愛い!単純にハッピーエンド、とは言い切れない終わり方が良かったです。“この番組のおさらい”より、1クールであんなにいっぱい生き物出てたのね…となんだかしみじみ(笑)

HEY!

ドリボ問題が頭の中でぐーるぐる♪な感じで1日過ごしていましたが、大部分が吹っ飛びました!ヨコ様のノコギリ芸(と言う名の顔芸)のおかげで!! 一昨日〜昨日にかけて何故かDOUTONのレポ読みまくってたんです。なので自分的に超タイムリーで(笑)えー、ゆうゆう…

改編期

何やら色々あったようで。とにかく千葉テレビ&テレビ埼玉の皆様、ほんじゃにOA開始おめでとうございます!! 一体何回目からなんでしょうねぇ。我が家ではどちらも殆ど入りませんが(テロップが読めないくらいのザーザー加減)全国へ向けて進んでますね!

号泣。

色々とビデオ消化。 まずは金八先生最終回。健次郎はあれだけですか…ちゃんとドラマ本編に出るんだとばっかり思ってましたが。しんたろーくんが素敵でした。でもこれではそんなに泣かず。 次、救命病棟24時最終回。これはもう最初から最後まで泣きっぱなしと…

春高

内博貴の頭が!パーマかけちゃったー!?(混乱)

音楽戦士

見ました『サクラ咲ケ』スキンシッパー二宮*1此処にあり、って感じ(笑)大ちゃんにセクハラ&ニノ相でハグ!そんな画大好きです(笑) 振り付けはとりあえず覚えましたよ(覚えるほど無い気もするけど)1番最後が難しい。頭の後ろでどう手を動かしてるか見えない…

あれー…

例の如く(?)体調不良につき、春高は最初だけ見て残りはビデオの中なんですけど。…パーマじゃないってマジですか(爆死)もー何やってんだよ自分、あーほーかー(凹)

乗りに乗ってる感じ?

カツコン追加決定おめでとうございます。追加って言うのかあれは…という気もしなくもないですが。行きたいなー行きたいなー。何方か誘ってくれませんか(笑) そして海賊帆DVD化おめでとうございます。買うような予感がします(笑)確かその翌日に滝翼新曲発売だ…

色々。

Top Stage購入ー。平成ドリボ出演組5人掲載。若干2名ほど足りない気が…(汗) 渋谷さんがべりきゅ。大きめ帽子&長い襟足が女の子みたいーvv ヨコユウのネックレスがごつい。でもビジュアルは非常に良好。ヤスダさんの笑顔にきゅんきゅん。マルヨシも男前(手抜…

ぐだぐだ

明日もお仕事なのにこんな時間までだらだらしているダメ人間。キーワードサーフしてたんですけど(どんだけ暇なんだ)小山慶一郎の解説がめっちゃ長い。半端なく長い。吃驚(笑)

直筆メッセージ

昨日のCBC公式ホームページ | CBCテレビ[JOGX-DTV] / CBCラジオ[AM:1053kHz/FM:93.7MHz]のハイパーナイトという番組HPにヨコすば内直筆メッセージ載ってます。『ハイパーナイト→ワカサギ→23日の放送は?』で行けるはずです。お早めにどうぞ(こんな夜中に書い…

ドリボPG

一応ヨコ誕だけ登録してみました。当たる気ゼロなので気楽です(笑)むしろ当たったら焦るよ…無計画も良いところ。

後半誌

MYOJO。NEWS頁はもうブランコ2人乗りの少年達で決まりでしょう。私も内博貴のオシリ見t(自主規制)ディズニーランドはちょっと…一緒に富士急行きませんか(は) 最近の錦戸さんのお気に入りは内のアゴですか。罰ゲーム劇場の①の写真、亮様のノド仏に釘付け。“愛…

レコメン

ゲストは大ちゃんでしたー。なんかすごく不思議な雰囲気で進行してましたね(笑)大ちゃんのマイペースさに巻き込まれてるヨコヒナが何とも(笑)あの2人が喋りで困ってるなんて、そう滅多に見れませんよ(笑) そしてなんと、横山さんてば相葉さんのケー番知らな…

裏ジャニ

ヒナの背中にひっついて「もうイヤやもうイヤや、俺帰りたい」と泣く子を連れてきていいですか。あのシーンだけでお腹いっぱい。安田さんの女装には、なんだか負けた感があります(沈)私もあのくらい可愛い子になりたい(無理)内博貴ピンクのセーターがナチュ…

ドリボPG

急な話ですが、明日はドリボのPG発売です。一応頑張るか。でもきっと眠くて気力持たないな(え)

アルバム

噂は聞いてましたが…アルバム発売だそうで。うん、良かったよね。時期微妙だけど。ツアー前ならわかるけど、4月末っていうのが何とも。あんまり幸せじゃない誕生日になりそうな予感(27日発売、翌日誕生日) それにしてもまた酷い売り方して…もう嫌。