エキサイトしてるぅ?

結局あの後眠らないまま、友達に呼び出されて駅前へ。2時間くらいお喋りして、帰りに『Excite!!』2枚買ってドリボのチケット引き替えて帰ってきました。そのまま家に着いたら即DVD開封。雨戸閉めて部屋を真っ暗にした状態で8時間くらい見続けていました(驚)
1回目はひたすら息を詰めて見入ってました。とりあえず全部通して見ると決めて、巻き戻し&早回し一切せず。MC②では笑いすぎで息が詰まってましたが(笑)
2回目は紙に感想書き殴りながら、見ては戻し見ては戻し。ONEの歌詞を書き取ったりもしました。
3回目は口ずさみながら大騒ぎ(え)いろは踊ってたり『Cool〜』踊ってたり『10年後〜』踊ってたり。
MC、ありえない回数見直した気がします(笑)とにかくMC②がホントヤバい。20回以上は見たと思う。
詳しい感想は明日にでも。書き殴ったメモを起こします(笑)今日はちょっと流石に眠い…。こんな無茶できるのもDVD休暇((フラゲ前日〜4日間連休)取ったおかげだ☆(何やってんだ)
とりあえずこれだけは。ヨコ内・すば内・ヒナ内 仲良すぎ。そしてヒナすばも仲良すぎ。すばるのMCは色んな意味でヤバいと思います、非常に。