2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤2日目

Me

てんぱる…! やびゃあやびゃあだよ〜。 特に電話が。 まだ受けてないけど先輩オバサマからダメ出し食らいまくり。 今日は最初より良くなったとお褒めいただいたけど、まだまだだ〜。 出るのこあい> あと3連勤したら黄金週間だー! 4日しかないけど! でも基…

あーねむねむ

Me

1日寝てたー。 明日は出勤!

はぴはぴばーすでー

Me

27歳になりますた! 27歳の1年は海賊王を狙います! って書けって彼氏さんに言われた! とりあえず、大人目指します。 いい歳なんでね。 仕事がんばります。 恋愛がんばります。 家族も大切に、ももたも大切に(笑)、前向きスイッチ入れていきます! がんばる…

初出勤

Me

してきたお! おねーさま2人しかおらんかった。 普段はわたし含め3人だけ女性で、あとはおじさまばかりらしい。 今日は散々受注の入力。 難しいよー。 30日も出勤になりました。 4連ちゃん! やびゃあやびゃあ! ストレスの反動か、伊勢丹寄ったらめっちゃハ…

おふおふ

Me

お散歩行ってー草履と下駄買ってもらってー、部屋の片付けしてー、母のいらないアクセサリーとかもらってー、からのペディキュアマニキュアぬりぬり。 美的が誘惑だ!!! 買うのは決まってるけど。 色物は買わない! スキンケアだけ! とりあえずコスデコの…

仕事辞めてきた☆

Me

すっきりー☆ 今は着付け教室の帰りです。 来週から土曜日受講になるので今の先生に会えなくなっちゃうのがさみしいな。

無事に

Me

昨日両親がロンドン旅行から帰ってきました。 お土産もお土産話も面白い! のみの市で、可愛いワンピース買ってきてくれたのー♡ 日本円にして約1800円。 ありえん。 ちゃんと裏地もついて、手洗いできて。 母の見る目の高さに感動。 他にもいろいろあるよ!

着物でお出かけ

Me

着付け教室のイベントで、奥多摩の方まで出かけてきました! お豆腐懐石美味しかったー!

具合悪くて

Me

寝てたーだめだわたしよわい。

お買い物!

Me

後輩ちゃん2とおでえと。 アトリエコータ行ってー、ルミネ2で散々買い物してー、ウメ子の家で夜ごはん食べてー、彼氏さんが早上がりできたから呼び出して後輩ちゃん2と会ってもらいました。イヤリング買っちゃったーフープピアスっぽいやつで1点物! 実に充…

すけじうる

Me

全ての予定がイレギュラーすぎて頭パンクしそう! 把握しきれない。 やばい。 手帳2冊にあいぽんと、あとなんかの裏紙に全部書き出したけど予定ぱんぱんすぎてやばい。今月家にいる日1日しかないよー! 寝て終わったし!

ろんどんどん

Me

両親が昨日からロンドンに行っています。 羽田のめんぜいて でクロエの香水買ってくれた! 一安心だよ!(心配どころが違います) お昼くらいに、今4時ーとか連絡来たから眠れてないのかと思ったら、歩き疲れたけど楽しいなんてメール来てこれまた一安心。 も…

着付け教室

Me

今日からお着物習います! 来週は着物deお出かけなるイベントに参加。 楽しみー!

愛しの後輩ちゃん♡

Me

後輩ちゃんと息子っちと会ってきたー! 電車とバスの博物館に行ってきたよ! 意外と楽しかった♡ そしてお昼のミスドとケンタが思いの外重かった…。 息子っちが少しずつわたしを覚えてくれてるのが嬉しい!(2歳半です) 手つないでくれたり、抱っこねだられた…

痩身

Me

ウエストマイナス4cmー!

おでえとの帰りでござんす

Me

明大前から間違えて橋本行の特急乗っちゃったの…あと2駅で終点だから戻るのめんどくさい橋本経由で帰る…どおりで空いてると思ったよ…馬鹿だ…。 さてさて、今日は中目〜代官山経由の渋谷までてくてく散歩! 8cmヒールで丸一日歩くのほさすがにきつかった! で…

うーん

Me

頭が痛いー! 痛くて目がちかちかする。 今日はいちんちこんな感じ。 こまっちんぐだわ〜。 これから彼氏さんが帰ってきますので、ごはん食べたら彼のお母さまに差し上げるお花を作ります!!! 緊張! する!! やびゃあやびゃあ!

寝暮らし

Me

いちんちねてた。 まじで。 なーんもしてない。

展示会

Me

無事終了しました。 くたびれ果てて、家帰って爆睡だよー。

展示会!

お着物ですーこのくらいの顔出しは許されるかな? 着付けに6000円も取られて、花材は3万円、まじ、わたしの趣味金かかりすぎ。 今回は誕生日祝いの代わりに全部出してもらえるんですけど、さすがに3万円は言い出せないな…2万ってメール入れておこう…(それで…

いよいよ!

明日から展示会です! 今日は朝の3時出で世田谷の花市場へ行って先生のお手伝いさせていただきました! 少しは役に立ったかな? 花材もたっぷり買えて、研修の時とは違う朝早くの充実してる花市場を堪能して、駐車場で凍えながら水揚げをし、会場へ運び、諸…

メンテナンスデー

Me

エステと美容室でした。 エステ気持ち良くて寝ちゃったよ〜。 美容室は思いの外切ってしまった。 伸ばすというわたしの意思はどこへ…(笑)。 でも前髪短いからかわいい。 次回はパーマかけてくれるっていうし!(パーマ好き) 新しいヘアムースも買ったのでがん…

ランチ♡

Me

今日は同期さんとランチしてきました! ありがたいことに、入った頃わたしがどんどん話しかけたから緊張解けてがんばれたって言ってもらいました。 嬉しくて泣きそうだったよー! わたしでも少しはあの店にいた価値があったのだな。 楽しい、意義のあるラン…

新曲

一切聞いていない件。 買ってもない件。 どうしっか。 いい曲ですかね? 最近ようやくハローの良さに気づいたレベルなんですけど。

らつきい!

Me

昨日の夜に、ミーティング出なくていいって言われたので、デート満喫してきました。 マルイメンのコムサメン・プラチナの店員さんの接客がちょう素敵で感動。 男性だったのだけど、彼氏さんがお手洗いに行っている間ふらふらしてたら、お連れ様のお買い物で…

写メ日記も

Me

いい加減にしないとなあ。 本文入力するの面倒で(笑)。 一昨日のはお花のレッスンの写真です。 L字シェイプと、コサージ。 L字シェイプがトライアンギュラーになりかけて危険だった!(笑) 空間作るの難しねー。 コサージは久々のワイヤーテーピングに手こず…

まーじーでー!

Me

仕事決まっちゃった…!!!スピード婚ですな!