おでえとの帰りでござんす

明大前から間違えて橋本行の特急乗っちゃったの…あと2駅で終点だから戻るのめんどくさい橋本経由で帰る…どおりで空いてると思ったよ…馬鹿だ…。
さてさて、今日は中目〜代官山経由の渋谷までてくてく散歩! 8cmヒールで丸一日歩くのほさすがにきつかった! でも素敵なワンピに出会ってしまって、うっかり買ってしまったよね。 トップスはジャージー素材のノースリで、スカートはちょっとタイトなギンガムチェック、ウエストリボンですこーしペプラム。 めっちゃ可愛いの! 来週のデートで着よーっと。 あと、お昼は遅めにしてサラベス行ってきたー! パンケーキもワッフルもめためた美味しかった♡ 夜は渋谷にある彼氏さん行きつけのお店! 水辺の席で、雰囲気すっごくよかったー! オーナーさんも気さくな外人さんで素敵だったー。 いろいろ語り合ってきましたよ。 充実した時間でした。
あ、彼ママへのお花は何とか形になりました。 今朝送ったので、喜んでいただけるといいなあ。