2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きたねー

エイトツアー! 1年半ぶりかー。 そわそわするな。 東京と大阪カウコンだけ行けたらいいなあなんて思っております。 お正月は自宅で過ごしたいので元旦始発で帰ってくるコースで。 お友達と空想してたコースが実現したらいいなあ!(目下の夢です)

無欲の勝利

グラマラス! とっくに諦めていた。 ポンパ担だけど前髪下ろすのもいいなあたっきゅん。 並木編集長じゃなくなったの?

千秋楽

ガイズ&ドールズ千秋楽お疲れさまでした。 ほんとうにきらきらしていて素敵な舞台でした。 名古屋まで行った価値はあった。 思い出すだけで幸せになれる。 素敵な思い出をありがとう、博貴そしてカンパニーの皆さま。 大好きです。

不穏とか不穏とか不穏とか

Me

薬でだいぶ抑えられてきました。 がしかし副作用がキツい…。 今週乗り切ればあとはどんだけ不穏でも構わないから もって私の身体…!(眠いだけですけど)

きたきた

スマコンのチケットが来ました。 配達予定日予告してくれよ。 まーあ良い感じに埋もれ席です。 スタンドでまったり見ようと思っていたのに、これじゃ立っていなきゃいけないじゃないか(色々と間違っている)。 うーん、席悪くてもスタンドが良かったなー。 …

夏も終わるねえ

Me

夜がだいぶ涼しくなったように思います。 日中はちょう暑いですが。 そんな中今日は(というかさっき)スマコンに向けて浴衣の着付けの練習してました。 今日を逃したら出発当日しか練習時間がないという切羽詰まった状況で、まあもっと早くやれって感じです…

そんなわけで

Me

オラは追い出され〜、ではなく(@帰ってきたヨッパライ)、帰ったらもう夜でご飯食べて猫の動画見てハリポタさわりだけ見て(今まで一度も見たことない人)今日の戦利品の整理と財布提出の準備をして今に至りますん。 眠い! SMAPマガジン母が買ってきた〜…

とゆわけで

Me

父と一緒に孫ー。 認知症の病院連れていって、ケアマネージャーさんとヘルパーさんとデイサービスのヘルパーさんと往診に来て貰っている看護士さんと顔合わせ&ミーティング。 問題山積。 帰りに近くの有料養護老人ホームを見てきました。 車いすの方が多く…

本日マリーの日。

念願の秋色リップを手に入れたー! 皮ムケしちゃうけど負けないで塗る。 1回むけちゃえば綺麗になるもん(強引にGO!)。 リップスティックV-02、FATAL ATTRACTION(惹きつける力)というリップです。 ヴァイオレット系で私にしては結構紅め。 お友達が買っ…

びょーいん

Me

一言目が 「入院したいです」 でした(…)。 この台詞は1年半ぶりかな☆ 色々話してたら涙が止まらなく。 いい年して恥ずかしいったらないね。 でもちょっとすっきりした。 甘えを病気だと許してくれる人が一人でもいると思うだけでも強くなれる。 そんな感じ…

けんみんしょー

Me

相方がよく 「何とから〜」 って言ってた@静岡出身。 よくうつって言ってた。 今でも母@山梨出身と会話してるとたまに出る。 いいら〜とか。

マネキンSP

ずん様お疲れ☆ しかしこれ見る度に自分のセンスを疑うよね。 ずん様の好きだったんだよ…。

不穏。

Me

精神病用語で言う “不穏時” 状態がずーっと続いてます。 遠征中から。 動悸がして、息が苦しくて肺に入っていかない気がして、ふいに頭から血の気が引いたりして。 あと貧乏揺すりが止まらない。 困ったなー。 原因は明らかなんですが(ストレス☆)薬が足り…

大事な記念日です

関西デビュー6周年おめでとうございます。 大阪のCDショップから一生懸命取り寄せたの思い出すなあ。 在庫が無くて大変だったのよあの頃。 04年の夏は はちにんがはちにんみーんなきらっきらしてて、すごく素敵だった。 宝物のような時間です。 6周年、おめ…

寝落ちてました

Me

最近多すぎ。 でも良い夢見た! ananの好きな男ランキンでたっきゅんが1位になる夢! 写真が短髪でかわゆかったの〜。 すごいリアルで、今ヤフトピ見て確認したくらい(笑)。 エイトも載ってた。 順位はわからなかったけど。 りょーちゃんがソロで、あと全員…

ねむねむ

Me

帰ってきました。 バスでしっかり眠ったのに帰ってからも爆睡。 今も眠いです。 スマスマもうろおぼえ。 剛くんのことは言えない。 短髪盛装たっきゅんきゃわきゃわだったなー。 遠征記はいいよねー、あんだけ載せれば。 あれが全てです。 あ、くみさんmonさ…

バス乗りました

Me

隣の席の女の子がカツコン帰りです(うちわ見えたから話しかけた)。 ジュニボはがんばってたそうです! 今日は朝残ってた疲れが1日抜けなかった…。 ずーっとダルおも&不穏。 薬いっぱい飲んじゃった。 金曜日の病院まで足りるかしら。

終わりました

Me

大阪での最後の一杯(アップルジュース)。 あきとと握手したよ! あったかくておっきな手だったよ!

第一行事終了

Me

つ、疲れた…完璧暑さ負け。 松竹までのんびりします〜。

おはようございます

Me

眠い! うわーん眠いよー。 肩がパンバンでおともだちに貼り薬をいただきました。 だいぶ楽。 さーて今日は1日フル稼働だよー。 暑さに負けないようにがんばるー。

とりあえず

Me

一気!

横山さんが来ました

いやいやとほんとにと素晴らしかったとを繰り返して帰られました。 私はやっぱり菊さまでした。 人はそう簡単には変わらないということですね。

遅いお昼ご飯

Me

ケーキかよって話ですがケーキです。 大きい。 食べきれるかなあ。

諸々あって

Me

ホテル無事到着。 ていうか拾ってもらいました。 フロントでオソレで紹介されたプリンが販売されたのでお買い上げ。 しっとり(黒糖)とさっぱり(キャラメル)。 違いがわからない。 あとロールケーキもらいました(笑)。 夜のデザート☆

今日はだめだった

Me

心斎橋で迷子です。 ホテルがわかんない! 事前にしーっかり頭に入れないと動けないことが改めてわかりました。 地図が読めない。

おはようございます

Me

珍しく目覚めの良い朝です。 昨日12時前に寝たしな(笑)。 最近ほんとに寝ないともたなくて。 今日は松竹です。 果たして私は誰を見るのでしょう。 こうご期待。 とか言いつつ頭の中はガイズでいっぱいなんですが。 人生灰色いやむしろ薔薇色〜! 良い1日にな…

ホテルです

Me

寝る準備終了〜。 明日に備えて早めの就寝です。 眠い! おやすま!

ホテルに着いたー!

Me

この! 方向音痴の私が! 徒歩5分を迷わず来られた! お夜食は風来坊の手羽先です。 どうしても食べたかった…(笑)。

名古屋出る前に

今度は別のボビイに誘われました。 アイカラーの新色お試しが、結局またリップ塗ってもらって(ひちまぶしで取れた)お直ししてもらって終わりました。 今日私自力で化粧直ししてなーい。 1回目はヘザーバフというブラウン寄りのピンクで2回目はピンクベージュ…

さらば名古屋

Me

名駅も栄も地下街内しか行かなかったけど楽しかったよ名古屋。