不穏。

精神病用語で言う “不穏時” 状態がずーっと続いてます。 遠征中から。 動悸がして、息が苦しくて肺に入っていかない気がして、ふいに頭から血の気が引いたりして。 あと貧乏揺すりが止まらない。 困ったなー。 原因は明らかなんですが(ストレス☆)薬が足りなくてね。 コントミン飲んだら眠くなる(毎日23時になると眠くなるのはちょうど夕飯後の薬の副作用が来るからです)から減らしたいんだけど、そうすると不穏状態に陥る。 困ったなー(2回目)。 明日病院だから先生に相談してみるけど。 ユーパン増やしてもらおうかな。 コントミンよりは眠くならない気がするし。 とりあえずスマ遠征までには改善したい。 けど余裕がなーい! 余裕って大事よね。 うー難しい。 とにかく “考える” ことを止めればいいんだけど、それがねー一番出来ないのよねー。 ああ、ちゃんとしなきゃ。