2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろーちゃんがマンションを買った!

スマを宣伝に使うな!(ぷんすか) うん、すっきり。 ロートのOPが恋しいなあ。 関ジュスキーな方にとってどうだったのかとても気になる。 皆さんの期待値が高すぎて、大丈夫だったかしら。 おっちゃんら粗相してない? バック担を経験したことがないのでバ…

お天気わるー

Me

眠くて眠くて猫と一緒に一日寝てました。 とろんとしたまま一日が終わってしまった。 2週間を切ったというのに! 明日は雨ではないのかな。 良いお天気になってくれないと体調が優れなくて困りますね。 梅雨どうやって乗り切るかなー(遠い目)。 なんで今年…

行列ー

TLSの映像捕獲に必死。 がんばりましょうの衣装が懐かしい。

市・初日舞台挨拶CM

袴姿が格好良いでありんす。

イノシシに角はないよ

あんな30見たことないよ!@DASHイノシシごっこ

エグゼ

銃キス格好良すぎますってば。

えむって

アラシちゃんに引き続いてメイサちゃん可愛い。 大好きなんだよー。 あらしっこは仲良しで何よりです。 リアルと呼ばれるずん様とか。

物欲。

Me

淡いグリーン系のペイズリー柄のマキシが欲しい。 って具体的な理想が出来てしまうと逆に手に入らないんだな。 あとフレアショーパン欲しい。 ベージュ系の。 それから白いカシュクールシャツ。 ぱりっとした感じの。 服欲しいなー。 持ってるんだけどさ。 …

一夜明けまして

私観に行けるのかなSHOCKー。 取れる気が全くしないんだけど、電話って端から萎えてしまうんだけど、がんばるべき…? がんばって取れるものなんだろうか。 ていうか何で今回電話登録抽選システムじゃないのー? あれちょう楽なのに! ひたすら電話かけ続ける…

ナカイさんよ…

ネットでサムガのネタをぽつりと拾ったよ。 65kgて…貝から14kg太ったって…ふざけんなうわああん!!!(涙を拭いながら走り去る)

SHOCK!!!

ここのヲタクこの夏忙しいから休ませてって書いたばっかりなのに! とりあえず情報局を至急更新しなければ。 あーでもSHOCKってJr.枠無かったっけ。 プレガは6月12日からか。 まったく取れる気がしない。 いつでもいいのでどこでもいいので募集します。 よろ…

レコメン

すばるが拗ねたよ〜に笑った。

はてダリヌ

Me

まだ使い勝手とかよくわかんないけどどうなんだろう。 とりあえず見た目は前の方がいいな。

新曲

あまじょん予約完了ー。

アリエールCM

あんなダンナが欲しい(真顔)。

せめて笑う、常に

メイサちゃん可愛いなあ。 新曲でMステ出てくれないかなあ。 殺陣を 「さつじん」 と読むアイバカ。 はずかしー(笑)。

会報来たー

今回は無くさないぞ。 ちゃんと “大事なもの置き場” に置いておくぞ。 なんで眠気覚ましの話してるんだろう。 最近眠くて眠くて仕方ないmayayaさんには好都合かと思ったんですが、まともに解決策になりそうなのはごろちゃんくらいなもんで。 でも仕事中に10…

ストスマー

しんごの前髪はエクステか。 可愛いよねー。 えー取っちゃうのー? 好きなんだけどな。 ピエール・エルメは早速調べました。 たけえ。 でもマカロンてそんなもんか。 お土産にはよく買うけど自分用には滅多に買わないので相場がわからん。 オリーブとかワサ…

トンチンカン博士

何回出るんだろう(笑)。 でも普通のしんごは珍しいか。 ブルーチーズじゃないかと思ったんだけど。 ていうか今回ほんとわかんなかった。 だって黒い食べ物無いんだもん!(昔の定説です) 一緒に飲みに行くのはちよしです。 図星。 向こうが、ってうそー(笑)…

拍手レスー

Re:

22日にコメントくださったぼたさんへ。 遅くなりました! ごめんなさい! ちょしくんの所在は母に報告しました。 二人とも往復しまくってたことすら知らなかったです。 ていうかアメリカロケの存在さえ忘れてました。 米兵の話なんでしたっけ…? とりあえず…

ぷすま

しんつよ! しんつよ! ぷっすまでやる気無いしんごが大好きだ。 あとアイドルすいっち入った瞬間はテンション上がったよね(笑)。 伺ったお宅(オタクと変換されたのはあながち間違いではない)はナツラルにつよぽんと呼んでいたし。 エガちゃんはおもしろい…

ボーテドコーセー

撤退は来年の9月! それまでに今以上に肌に合うファンデ一式を探す!(壮大な目標)(あと3年くらいはボーテドコーセーのつもりだった) 下地からお粉まで満足いったの初めてなんだよー。 オフの日は下地とお粉だけで成立するんだもん。 下地に特に大きなカ…

久々!

気付けば2月のスケート以来のアグ部でした。 全然アグレッシブじゃなかったけど。 10時半くらいに横浜集合してー、ルミネのトイレの綺麗さに感動して、ルミネぐるぐる巡って(EARTHの可愛いサンダルを見つけたんだけどサイズが合わなくて断念した)、ファン…

前言撤回

スマは東京じゃなくて大阪に行く! おともだちからお声がかかりました♡ 念願の3ショット♡ 嬉しい♡ ほんとうにお久しぶりにお会いできる おねえさまもいて楽しみです。 ってまだ申し込んですらいないけどね!(気が早いです) で、プレゾン出演者アーンド日程…

お揃いー

誕生日に貰った! 手前がmayayaさん。 って、手前ってどっち!?(笑) ターコイズブルーがmayayaさんです。

おやつー

アグ部!

マクロビカフェでランチ中。

ガイズ名古屋

日程来たー。 微妙すぎる。 プレゾンどうなるんだろう…。 スマコンとハシゴ出来なくもないってところがニクい。 いや帰ってこられないから無理なんだけどさ。 お一人様で泊まりってのもなんだし。 出来るけど。 …いや週に2回の遠征は無理だ!(松竹控えてた!…

うーむ

ボーテドコーセーが撤退と知って起き抜けに凹む朝。 ファンデどうしっか…買い溜めするか…。

明日は

Me

急遽アグ部です! 何をするとも決めてないけど楽しみ! 今日のミヤネ屋見たかったなあ。 宮根さん好きー。 拍手レスは明日します! 遅くなってごめんなさい!