ごろーちゃんがマンションを買った!

スマを宣伝に使うな!(ぷんすか) うん、すっきり。
ロートのOPが恋しいなあ。
関ジュスキーな方にとってどうだったのかとても気になる。 皆さんの期待値が高すぎて、大丈夫だったかしら。 おっちゃんら粗相してない? バック担を経験したことがないのでバックの見分け方もわからず、関ジュのちっちゃい子らもよく知らず、結局わかったのは重岡先輩(の名前)としんたろーのみという非常に残念なmayayaさんです。 神ちゃんいたの? 気付かなかった…。 重岡くんが見てきている先輩(エイト)はちょっとおかしいんだよ、メンバー同士でサプライズパーティーなんていちいち開かないんだよ、と教えてあげたい。 愛をはぐくむような集まりをするのは恐らくエイトだけだよ。
っていうか! 2TOPが仲良しなんですけど! なにあれなにあれ、俺らだけが知ってる共通の秘密☆みたいな(まあごろちゃんのネタなんだけどさ)(エイトの仲良しとレベルが違いすぎて何とも)。 浮かれすぎです二人とも。 ああ愛しや愛しや。 しんごもちよしが一番だと言い切ってましたねえ。 友達10人で少ないと引く若者達。 そうかねえ。 私なんてオフの友達(親友とかではなく)2人だぜ。 親友はオンだぜ。 あとくさなぎくん連呼するのにはちょっと腹が立ったかな☆ まあまだ無知なだけなんだろうけれど、すまっぷ先輩はね、さん付けにした方がいいと思うのね。 その方がスマ姐さんたちが安心するよきっと。 それに大してちょう子供扱いしたスマが素敵でしたけれども。
ばると関はすごく可愛らしくって、久しぶりにビストロ丸ごと残そうと思いました。 お付きの人の美味しいコール(笑)。
お歌ーはやっぱり2曲かー。 でも良い選曲! 心の鏡大好き! 手が動く〜。 がんばりましょうのおっちゃんら格好良いしー。 古い曲はいいねいいね。 ラストのたっきゅんかわゆす!
若さもいいけど老成した魅力もいいよね〜というスマスマでした。 ちゃんちゃん♡