2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うすりきこ

たまもりーたが馬鹿可愛すぎてファンになっちゃいそうです。 わたしはみっくん派だったのに。 来週も楽しみだよ〜! このまま優勝しちゃえ☆

更に

Me

PJのカタログも捨てられていたっぽい…。 何なんだこの家は。 めっちゃ腹立つーっ!!

Diorでびう

今日からDiorさまのサンプル使用ー。 ボトルが似てたから怖かったけど、同じ過ちは繰り返しません。 ちゃんとちょっぴりだけ出したよ! 使用感は、シャネルさまよりさっぱりかなーという感じ。 美白もの使ってます!って感じもした。 香りはルブランの方が好…

GABA

Me

やっぱりリフレッシュになるね! 楽しかった! 来月はパーチィもあるので楽しみれす☆

ダダ凹み中

Me

IMAGEのカタログを捨てられていたかもしれん…! 先行予約割引明日までだっつーのに!! ついさっきメルマガでカタログが来ていたことを知りました。 見てない見てない知らないし! うおーん、私の秋冬物が…! 明日届いてないって問い合わせしてみよ…。 がっ…

だめっす

Me

眠いっす。 眠気でくたばっちまいそうです。 明日は2週間半ぶりのGABAだー。 んー、復習してない。 やっぱりだめっす。

業務連絡です〜

Me

PCメールが開けなくなりました…! 何度試してもパスワードが通ってくれませぬ…。 うえーん、もう半泣きだよー。 あーうーどないしよおおおおお。

業務連絡です〜その2

Me

PCメールは開けるようになりましたー! なんか、再起動したら直った。 直ったっていうか、いつも通りいきなりサインインした画面に飛んだ(普段ログアウトしません)。 ああ〜良かった…。

初使用〜

おシャネルさまのルブラン使いましたぜぇ! なんか透明感が出た、気がする。 最初なかなか出てこなくて、と思ったらどばぁって出ちゃってすごい焦ったんだけど、とろみが強いからコットンに浸透しにくかっただけで、思ったより出てなかった、という経緯を経…

でっかい買い物

Me

私じゃないけど。 祖母がソファとテーブルを買うのに一家総出で行ってきました。 家具屋さんに行ったというのに、母は何故かネックカバーとUVカット帽子を買っていました。 どうして〜。 ていうか何で売ってんの〜。 今日はお気に入りのスカート着てお気に入…

ぽやぽや

Me

きのう何食べた?を全巻読んでご満悦な夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 シロさん素敵ーでもダンナにするならケンジだー。 ちょっと真剣にダイエットというものをしようかと思っております。 最近食べ過ぎ。 そして動かなさすぎ。 arに載ってたエクサ…

散財デー

と言っても今日は控えめ! だと思う! お財布からはかなり減ったけど! とりあえず銀行行ってお金入れて、ドラッグストアで美白のボディローション探したけど高いからやめて(だったら化粧水の残ったコットンでいいじゃないかという)、再び別の銀行行ってGA…

[Me例にも漏れず

まあ総選挙速報見てるよね。 じゅりながんばってー!(最近の推し) 今回の曲があっちゃん最後なのかと思うと、今まで出たDVDのひとつでもぽちっとなしてしまおうかとか思うんだが、そこへ行ったらおたく帰ってこられないのが目に見えているので我慢の子。 …

廃人、復活の兆しあり

Me

箱根行った以来調子崩してどこかへ行っていた私のやる気、やっと帰ってくる気配…! というのも明後日家から出なきゃならん用事(と言ってもマリーなんだけど)があるので社会復帰モードに突入したのであります。 エンジンかけるためにあまじょんであらちのDV…

ほたひかー!

ぶちょおおおおおおお! かっこよす!!!!! 私は2の方が好きだなあ、って単にこのドラマのむかいりが好きなだけかもしれんが。

ねむねむ

私はいわゆるロングスリーパーというやつなんだろう、何時間寝ようと、寝足りたということが一度もない。 というわけで、昨日はスマスマ割と面白かったと思うんですが書く気力がありませんで。 ついったではそこそこ荒ぶってたんですがね。 自分のツイート酷…

だって晴れ男だもんっ☆

なんか今日も寝落ちてしまいそうな感じがぷんぷんするので先に書いてしまおう。 金環日食は私とは全く関係の無い世界で終わりましたが、めざましは後から見ましたよ。 今日金環日食が見られたのはスマが晴れ男だからだと思う(割と真顔)。 朝早いのにちゃんと…

今日は日付詐称じゃない!!!

Me

けど猛烈に眠くて(OD気味)リアルにまっすぐ歩けないレベルなので寝ますー。 書くことも無いしな。 明日は少しでも人間らしさを取り戻したい。 2日間廃人だったから。

華麗に日付詐称その2

Me

だめだー調子悪い。 ちょっと、がんばらんと…。

華麗に日付詐称

Me

湯本でパン屋さん目指して往復1時間山道歩いたら思う以上に疲れたらしい、寝落ちました。 とりあえず、箱根は満喫した! ご飯がなー、ちょっと微妙だったのだけど。ま、それも旅の味ということで。 あー、現実つら。

IN箱根!

Me

駅弁食べて葛切り食べて温泉入って夕飯食べてうとうとしたなうです。 食っちゃ寝〜。 家と変わらんだろうっていうツッコミは受け付けません。 明日は朝早いので今日は早々に寝るよ〜。

晴れ女の威力発揮せよ

Me

明日から箱根旅行ー! お食事美味しいといいな! 肩こりが酷いので湯治してきます! 治りますように! フェイタスローションでちょっとマシになったけどねー。 あれは効くわ。 なんかお天気荒れ模様らしいんだけど大丈夫かな。 傘持っていくのやだなー。 持…

ホンマでっか

Me

ローラ酷い(爆笑)。 ちょー面白い。

あいぽん

Me

アップデートしたけどどこが変わったかイマイチわかりません!

ぐうたらりん

Me

ももと戯れて一日が終わる。 頼んだ資料とか教材とかが届かないとどうにも動けないなうなので。 と言ってもすぐ来るだろうけど。 つかの間の暇を味わっております。 そうそう、明後日から1泊2日で母と箱根に行ってきます! 湯本に泊まって、2日目は大涌谷ま…

いただいたのよー!

おシャネルさまのボディソープ! 遅ればせながらの誕生日プレゼント。 ココマドモアゼルの香りです。 すっごい良い香りなのー! 感動! こんな商品があること知らなかったので更に嬉しい。 もったいなくて使えないよね(笑)。 でもほんとうにほんとうに嬉しい…

だみだー

Me

五月病か? 調子がイマイチ。 躁になったり鬱になったり、感情の起伏が激しい。 自分でも面倒くさいくらい。 早く治まればいいんだけど。 多分今週に行く予定の旅行のせいだと思うんだよねー。 大きな出来事が待ち構えているとたいていその前は不安定になる…

舌の根も乾かぬうちに

Me

今日はなんだか不穏だー。 調子悪い。 プリンセストヨトミ観ようと思ってたけど寝ちゃおう。

頭痛が痛いにょ

Me

今日は母と病院ー。 祖母の分まで診てもらっているので(来ないけど)、親子三代でかかっています。 しかも同時に診察。 なんだこりゃ(笑)。 この頃ちょっと落ち着いてきたような気がするので次回は4週間後です。 また母と一緒になるっていう(笑)。 お互いの…

コスメ出し

最近ちまちまと化粧品を買っているのでメモー。 先週のマリーではホワイトシージのダルフリーローションを買いました。 美白必須! ほんとはそろそろ美容液とかで対策した方がいいんだろうけどねー、なかなか。 あとこれ、面白かったのがDEWスぺリアのブラッ…