ぽやぽや

きのう何食べた?を全巻読んでご満悦な夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 シロさん素敵ーでもダンナにするならケンジだー。
ちょっと真剣にダイエットというものをしようかと思っております。 最近食べ過ぎ。 そして動かなさすぎ。 arに載ってたエクササイズでもするかなー。 間食は控えめ(あくまで断ちはしない)、果物多めで。 でも果物って意外と太るんだよねー(過去に経験あり)。 あと夜食は断つ! 11時以降は食べない! 設定が遅いのは知ってます。 でも私の鬼門は11時なのです。 11時までは我慢出来るんだけど、どうもね、寝る直前になんか食べたくなってしまうのよね。 しかもお菓子ならまだしも、しっかり食事系。 お腹があったまるからよく眠れるし、っていうのは言い訳です。 おし、ここに書いたからには1ヶ月でマイナス2.5?(44?切るくらいだな)、達成してみせるぞい。 見てろよ7月の私!
しかし今年の5月病はしぶといな。 去年のあれやこれやが毎晩走馬灯のように私の頭を駆け巡る。 あと前職の最低な上司の顔とか。 ため息が止まりませぬ〜。 疲れたよパトラッシュ、疲れたんだ。
やまったぴの青という曲が今の私にはぴったりかもしれん。 早く忘れたいのに。 全くだ。 やまったの新曲買おうかなー。