2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベムたん

Me

普通の人間になりたーい! と叫びたい。 わたしって欠陥人間だなーと落ち込む日々。

ふてね

Me

いちんち寝てたー。 極楽! また明日からがんばりまし。

魔法の言葉

Me

ホ オポノポノというおまじないです。 ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます、を呟いて自分の心をクリーニングするそうです。 わたしはどちらかというと懺悔的な気持ちで言うのですが。 今日はいちにちじゅうつぶやいてました。 不甲斐なくて情け…

うーむ

Me

やる気と体が比例しない。

久しぶりに

Me

何年ぶりかな、彼氏さんとホルモン食べてきました! 食べてる最中はおいしくて良いのだけど、もたれるねー!(笑)

クリスマスローズの世界展

Me

はるばる池袋まで母と見に行ってきました! どれも綺麗だったよ〜!

フル番

Me

やり遂げた…!!!

ねむねむ

Me

明日はフル番だよ!

情報収集

イセタンミラーのお気に入りのおねーさんとコスメトーク! いっぱい情報いただいた♡ クリニークのネイビーのライナーが使えるらしい。 Diorの28日発売の新色めっちゃかわいい♡ サンク欲しいなー。 マキシマイザーのラメ入りも気になる! グロスも可愛いんだ…

おでえとでした

Me

今日は表参道ぶらぶらデート♡ 個展見たり、Afternoon tea Tea stand行ったり、お花屋さん覗いたり、フライングタイガーで買い物したり、シェアードテラスでディナーしたり。 楽しかった! 青山の裏通りっておもしろいお店いっぱいあるのねー。 あったかくな…

らっきーちゃちゃちゃ!

Me

お休み降ってきたー! 4連休☆

研修しゅーろー!

Me

あー楽しかった! 水揚げの不明点も明瞭になったし、仲良くなった子とごはんも行けたし、更には明日休みになったし! 4連休いぇーい。

中休み

Me

今朝は地元には帰れたものの、バスもローカル線もタクシーも無くて、40分豪雪の中歩いて帰ってきましたん。 足凍るかと思った。 明日は研修最終日。 朝早いので、交通手段があるか不安です…最悪歩いて行かねば。

新人研修2日目

Me

朝イチで花市場に行ってきました! 悪天候で入荷が少なくて残念。 でもお目当てだったチューリップは20本ゲトりました! 大きなベースにわっさりいけるんだー♡ あとはガラスのベースを2つ。 明後日枝ものやるらしいから、それに負けない、そして邪魔をしない…

新人研修初日

Me

うん、なかなか刺激的です。 同期がいぱーい。 かわいいオンナノコ2人もナンパしちゃった(笑)。 あと今日はバラを1本もらいました! 明日はバラ10本、明々後日は水揚げしたお花大量とキッチンブーケ5個持って帰るそうです。 大荷物! 土曜日お花のレッスン入…

やべやべ

Me

ミス連発で凹んでたら日記忘れたー。

ちかりたー

Me

今日は忙しかったわー。 なんだがばたばたしてた。 明日はお時給つかないけど早く行って水揚げですー。 同期の3人だけでやるの! がんばる!

雪で降って湧いた

Me

五連休も終わり。 無かったお正月休みだと思えば、なーんて(笑)。 明日からはご多忙な日々ですん。 がんがるー!

そろそろ解禁しようかな

Me

えーっと、先月彼氏ができました! 同じお花屋さんの違う店舗の、2個上の方です。 何故今日解禁なのかというと、やっとちゃんとした連絡先を聞いたからです(笑えなーい)。 ずっとLINEでやりとりしてたから、知らないことに気付かなくて、昨日あいぽんとぱそ…

最悪だ

Me

最悪だ、ああ最悪だ。 あいぽんとぱそこさんともにあぼーん。 今日お昼過ぎに電話が調子悪くて、ついったでソフバンサポセンに聞いたら、初期化してみてくださいって言われて、そこまではいいんだけど、ぱそこさんが絶不調っていうかもう瀕死、みたいな。 LI…

送別会

Me

ちかりたー! 明日は銀行とエステとデート!

夢見が悪い

Me

嫌な夢ばっか見るよー。

日々成長ですぬ

Me

仕事が楽しい。 体はきついけど、今日はとっても尊敬する先輩からたくさんのことを教わって学べたし、少しずつ自分の視野が広くなってるのを実感する。 ちょっとしたことに気づけたりするようになった。 嬉しいな。 店長さん変わって気持ち的に働きやすくな…

おつかれちゃん!

Me

明日は早番だ!

別にさ、

明日がデートだからというわけではないけれど、ちょっと最近スキンケア手抜きだったので、今夜はお風呂でゆっくりと。 エスティリニュートリィヴのクレンジング(今日で最後!)→エスティのビタエンリッチバーで洗顔→LOFTで買ったよくわからないピーリングジェ…

うーん

Me

思われる恋というものに身を任せてみても良いのだろうか。 完全に流されてるけど。 いつか私も、向こうが思ってくれてるのと同じくらいに好きになるのかしら。 明日は朝早くから会議です。 オフなのに! オフなのに! 終わったらソラマチでデートですよー。

ねむねむ

Me

寝ちったー。 だみだだみだ!