2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院13日目

Me

中国ではアクセスが規制されてるらしく、頼んだ昨日の更新分は出来なかったそうです。 ま、そんな日もあらーな。

入院12日目

Me

書けなかったー。 今日から両親は中国旅行です。 お土産何かなー。 COACHの小さいお財布頼んだんだけど。 ま、無理だろうな。

入院11日目

Me

今日から! 院内! 単独外出! やったー! 下界におりて最初にしたことはアイスを食べることでした。 ラムレーズンんまんま。 鮎さんメールありがとうございました! 退院したらお返事書きますね!

入院10日目

Me

ついに二桁! 今日は午前中の外出です。 院内単独外出許可おりそう! やったー! やったー! やったーまん!

入院9日目

Me

ごはん完食ー。 でも痩せてた! 何故だ! THREEのスクラブ洗顔が良かった。 あとアユーラのシャワージェルも良い香り。

入院8日目

Me

もう楽ちんです。 ごはんもだいぶ食べられるようになって、眠りもコントロール出来てきました。 これが続くことが証明出来たら退院だ!(気が早い)

入院7日目

Me

昨日は外出許可が下りず出られませんでした。 なので緊急に父上更新。 ありがとう父。 生活は最初の1週間が山というのは本当で、だいぶ慣れました。 良かった。

入院6日目

Me

娘に替わって父が更新します。家族が一人家にいないと寂しいものですね。

入院5日目

Me

ちょっと慣れてきました。 同室の方曰く、最初の1週間が山だと。 がんばりまふ…。

入院4日目

Me

うーん、頭痛い(まだ言ってるよ)。 自分から言い出した入院だけど精神的に参ってきました。 諸々。 でも今日はちらっとちよしくんが見られたのでがんばります。

入院3日目

Me

ううー頭痛いー。 頭痛薬はもらえないので、耐えるしかない。 なんか毎日呻いてるな(笑)。

入院2日目

Me

うー、苦しい。 看護師さんに対して人見知り爆発中。 これは慣れるのだろうか。

入院開始

Me

制限キツいなー。 不安で胃がきりきりします。 そんな初日。

プチアグ部

アズキちゃんがはるばる地元までやってきてくれましたのー。 2時間くらいおしゃべりして解散しました。 全然アグレッシブじゃないけど、今の私にとっては外に出て人と話すこともアグレッシブの内に入るので。 去年の10月ぶりに会ったアズキ嬢は相変わらず元…

世の中が

Me

終わってしまえば、と思う。 入院したところで気持ちが軽くなるのかと問われればわからないし、閉鎖病棟だからどんなもんかと不安の方が大きい。 家から2時間近くかかるのでおいそれと来て貰う事も出来ない。 何を考えても結末が暗い。 はああああああ、苦し…

ボビイのキット!

ロングウェア アイ キット、ネットで買ってしまった…! ジェルライナー(カラーはエスプレッソ)とクリームシャドウ(こちらはブロンズシュガー)とミニブラシ(片方ライナー・片方シャドウ用)で6300円。 入院するって言ってる人がなんで買うんだろうか、と…

スマが輝いていない

ように見えるのは私の視界が曇っているからでしょそうでしょ。 うーん、待った甲斐無し!

病院でした

Me

どん底低迷期真っ最中のmayayaさん、来週には入院するかもです(今日しなかったのはベッドが空いてなかったから)。 ま、オオカミ少年やったことあるんでわかりませんけど、今夜の時点では入院濃厚です。 さっきまで3時間くらい泣いていた。 眠いのに寝たい…

停滞中

Me

まだかよ! まだだよ! 焦りとか不安とか自己嫌悪とかいろんなものが渦巻いている私の中。 早く、抜け出したい…。

低迷中

Me

違うな、迷走中か? それとも瞑想中? 行き詰まっている。 息も詰まっている。 って、誰が上手いこと言えと。

どん底〜

Me

昨日の夜から鬱状態。 これは所謂躁鬱ってやつかな。 上がったり下がったり毎日忙しい。 疲れちゃう。 結局市役所は父が出張から帰ってきたら一緒に行ってもらうことになりました。 バスに乗れないの。 待つことも出来ないし。 薬中かよってくらい薬を飲んで…

明日の自分への誓い

Me

明日こそ市役所(今日は調子悪くて動けなかった)。

スマスマ

興味が全くわかないので寝ます。 疲れたし。 容量も無いから録れないけどまあいいや。

全開ガール

見たよ見たよー。 ツブサニコイはミディアムでしたね…もっとキャッチーな曲を期待してたのでちょっとしょぼん。 亮ちんは終始可愛かったと思います。 ガッキーも同じく。 せっかく見るんだから最終回が一点の曇りもないきらきらハッピーだったらいいな。

ちかれたー

Me

いつものJamesだけだと思って行ったら突如登場Robert、滅多にお目にかかれないインストラクターなのでその場で予約して受けてきました。 予習2レッスン分しといて良かった! 透き通るほど綺麗なブルーアイの先生でした。 いやいや緊張したなあ(人見知り発揮…

明日から

Me

久々にお出掛けウィークです(今週は月曜日にGABAに行ったっきり土曜の買い物まで引きこもってました)。 明日はGABA行ってー、明後日美容室でー、明明後日GABAでー、木曜は休んでー、金曜日は病院! あとどっかで市役所行って医療費控除の申請しなきゃ、ヤ…

いけぱら〜

だめだ、最後の10分しか見てないけど、難波先輩にも佐野にも中津にも違和感いっぱい…あっちゃんは可愛いけどね! 新曲も早く踊ってるとこ見たいけどね!

いい人になりたいけど所詮ダメなんだよ

ナカイさん撃沈ー。 ていうか麻雀!?(知るの遅い?) 嫌だあそんなことしてるアイドルなんて…ってナカイさんに求めるのが間違ってるか。 そして他にも責められるべきメンバーがいるか(たいーほとか)。 そもそもタバコと酒と野球が大好きな38歳(あと1ヶ…

100人何とか

見ましたよ最後まで。 うんざ(ry。 4時間以上あったのにCM1本録れやしない。 あ、亮ちんのセブンアップは録れたけど! えーっと何だっけ、ナカイさんとナイナイか。 あれ楽しーねー。 またやんないかな。 めちゃイケの名場面にどうしてスマコンが入らないの…

ちょしくんおめー

草なぎ剛さま37歳のお誕生日おめでとうございます。 37、で合ってる、のよね? ひえーひえー! そうよね、フーファイから10年以上経ってるんだもんね…。 いやはやおめでとうございます。 今年も実りの多い一年になりますように! 良いドラマに恵まれますよう…